忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バスカップ


黒バスカップ、行ったらレポするとか言いながら全然レポせずすみま・・
するつもりでいたんですが、実際行ったら魂の持っていかれ方が尋常じゃなくてですね、
それどころじゃなくなりました。今も若干あの日から帰れてない。爆
昨日も再配信あったのでトラちゃんと一緒に一日中(昼の部、夜の部)鑑賞会したんですが、
(ツイッタでフォロしていただいている方いらしたらTL荒してほんとすみませんでした。興奮止まらなかった)
もうほんとにね、いくら見ても飽きないね、はやくDVDにならないかなって思います。
黄黒ちゃん公式で夫婦だったね、チャリアはそれ以上だったけど、黄黒ちゃんも負けてなかったよ。
たっつん生で見れたのがほんと嬉しかったですはい。もうたっつんのかっこよさ最強でした。
黒子っちとかがみんはマジ天使で、キセリョはもうかっこ可愛すぎて死んだ、マジ死んだ。
そんなわけで、いろんなところで黒バスカプまとめが出ているので、気になる方は是非チェックを!(おい)
黒バスクラスタさんは絶対にDVDゲットすべきだと思います!!!
昼も夜も両方欲しいな、ほんと楽しかった。
黒バス好きになってほんとよかったって思います(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)


そしてあ、そうでした、9月の黄黒オンリなんですがスペースいただけました!!
ありがとうございます。・゚・( ´//////`)・゚・。
なので黄黒ちゃんの日が終わってちょうどキリがいいので、今後はオフゲンコ入ります。
合同誌も出すはずだったのですがこちらはちょっと事情があり白紙に戻ったので、
スパコミで出した「Crossroad」の続きがなんとか次で終わらせられるといいなと思います。
そんなわけでオフゲンコ終わるまでサイト更新停止します。
オン派の方には申し訳ないですが、オフゲンコ終わり次第戻ります~。ヽ( ´¬`)ノ


あ!そーいえばなんか忙しくて黄黒ちゃんの日に浮上できなかったのが非常に残念っ
でもはじめて支部でちゃんと0時投稿できたのだけが誇り。(もう一生ムリだと思うけど)
とりあえず711という数字に萌えて仕方ないです。ヾ(⌒(_*σ▽σ)_♡_(ㅎ.ㅎ*_)⌒)_
黄黒の日といえばTip offということで「思い出のあとさき」では原作のセリフ引用してますが、
そんな感じで黄瀬にとってはずっと大事な思い出だったらいいなと思います。



ではでは続きでお返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました。ほんとそれだけが生きる糧・・_:(´///`」 ∠):_







> 07/11 18:16 かわいいかわいい黄黒...さん
こんにちは~!
コメントありがとうございましたっ!!
はわわ//////711に読んでいただけてすごく嬉しい////
うちの黒子さんは割といつも素直な気がするんでいつかちゃんと漢前な黒子っち書きたいですっ
こちらこそコメントいただけてすごくすごく嬉しかったです(涙)
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも地道に黄黒ちゃん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索