忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年のブランクはデカイ

仕事が終わって帰宅したあと、友人に呼び出された。
22時に集合って何?明日も仕事なんですけど・・・
そんで久々に会った友人から聞かされたのはほとんどが共通の友人たちの結婚話
みんな結婚しすぎだよ!!なんだよ!!子供まで作って幸せそうで!!
しかし元カレまで結婚してたのには驚く・・・・
いや、別に嬉しいけど・・・
長く日本を空けるとこんな事態になるんだな・・・・
「お前いつ結婚すんの?」と聞かれ「そんな予定は永劫にない」と答えたら至極哀れな目で見られた
「しょうがねぇなぁ、合コン開いてやろうか?」と言われたが、合コンで相手など絶対に見つからないだろ・・・
ただ友達が増えるだけだ・・・
しかーーーーーーーーーし!!折角の申し出!!!生かさない訳にはいかない!!!とばかりにノリノリで
「そんじゃ、ソフトマッチョ合コンでお願いします」
と言ったら数秒間の沈黙が流れた・・・なぜ?
結構需要あると思うよ?好きな人多いでしょ?ソフトマッチョ。
「え?じゃぁ、普通にマッチョでいいよ」って提言したら
溜息混じりに「・・・・・お前変わってないな(アホなとこ)・・・結婚は・・・そうだな・・もう少し待て・・・・」って何?

いや、絶対、需要あるって!!!!!!!←そういうことぢゃねぇよ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ソフトマッチョいいですよね~。
脱いだら実はいいカラダ系とか好きですよっvv
  • たかお
  • 2008/08/15(Fri)23:49:54
  • 編集

無題

きゃ~~~~~~vvたかおさんvv
分かって頂けました??そうですよね!!脱いだら凄いんです(古いよ)系の男性が好きなんです!!私もvv
あのあと勢いで食らい付いて結局開かせることに成功しました、笑
もう、たかおさんがご近所さんだったら絶対絶対誘ったのに!!!!!
悔しいですよーーーーーーーーーーーー!!!
  • 桔梗
  • 2008/08/16(Sat)01:50:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索