忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5万打ありがとうございましたっ

無事に5万打を迎えることができまして、本当にありがとうございました
これもひとえに訪問して下さる皆様のおかげですっ
拙宅のような辺境のサイトにまで足を運んでくださる心優しい皆様、
こんな個人趣味全開の気ままなサイトを支えて下さる皆様に感謝感謝でございますっ
本当にありがとうございましたvvv

奥の間にギンヒツも間に合って(?)ほっと一安心・・・・
激しく体力消耗した割には完結せず、計画倒れが様になってきたなっ!(自慢になりません)

今回は相方から素敵過ぎるイラストを頂いたり、暴走する妄想を具現化してもらったりで、すごく心に残る日とあいなりましたv
ホストギンも最高にかっこいいし!←もう飽きるほど見続けた(でも飽きないv)
「糸」の「もしもギンが廊下で抑え切れなくなったらVer.」もマジ萌えですっ!!
あれについては、この際、本編の純愛が台無しになってもいいんじゃないのかと思います!!
鬼畜ギン万歳ですっ!

そして何より、夕顔さんっ!!
本当に本当にありがとうございましたっ
いつも私を支えてくれてありがとう!
今回は本気で涙がでました・・・・・
あんな稚拙な文しか書けないけど、サイトを始めて本当によかったと心から思いました
これからもよろしくお願い致しますっ

2008112613150000.jpg2008112613180000.jpg←本日、夕顔さんから届いた「五万打祝い」のバラの花束vv
なんてサプライズッ!!!!!!
しかもすっごく大きくてびっくりしました・・・・!!
私こんなにデカイ花束貰ったの初めてですっ!!
ほんとに嬉しくて涙がでました・・・・
ありがとうございましたーーーーvv
最高に素敵で、大切な思い出の日になりましたっ
私も、ラン丸ちんのように最後は風呂に浮かべて堪能しよう・・・
目指せ、ネ申っ!!(そうなの)



という訳で、今日はちょっと当日ということもありまして一度堕ちますっ(目が霞みます)←そんな事かよ
浮上しましたら、全力で拍手RESとMEMOへのコメント致しますっ!
そして非常に溜めていましたメール返信もっ!!すみませんでしたっ!
ではでは5万打本当にありがとうございましたv
決して大袈裟ではなく、とても幸せな日となりましたvv


私信:獅音さん 
私、大丈夫ですっ!!心配掛けてしまいすみませんっ!
それなのにRESも出来ずにすみませんでしたっ
RESにてまた語りますっ!!とりあえずは、
「大丈夫だから安心してーーーー!!」という連絡でしたvv
獅音さん、大好きですっ!!!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

めざせ、神っ!!

桔梗さん、五万打、本当におめでとうございます。桔梗さんの小説にメロメロですっ!!疲れはバラ風呂で流してね!!藍してるっ!!
  • 夕顔。
  • 2008/11/27(Thu)07:26:30
  • 編集

ええ夢を・・・♪

わわわわわ!!!5万打おめでとうございます!!!!!&お疲れ様でーす。
もう、すごい、すごいと言いだしてはキリがありませんので!!、、お身体労わって、ぐっすり寝て下さいませー。。 幸せな夢を… 

夕顔さま
 はじめまして/// すてきなお花ですねーー/// 才能溢れるトコには ヤハリ才ある方が!! と改めて実感。。 感動ーー。
凡な人間ですが、今後とも宜しくお願いします(__) 
  • チョコチョコ
  • 2008/11/27(Thu)12:37:05
  • 編集

夕顔から、チョコチョコ様へ。

こちらこそ、はじめまして!!なんか、初めましてな気もしないのですが(笑)桔梗さんに私とチョコチョコ様は気が合いそう・・・。って言われてましたしねっ!!あ、そうそう!!獅音さんのこと、ブリネさんって!!呼んでましたよね?私、失礼ながら、思い切り笑ってたら・・・自分は獅音さんのこと、ずーっと、紫音様って呼んでました(人の振り見て我が振りなおせ・・・)それにようやく気がついたのも、チョコチョコ様のおかげです!!ありごとうございました!!獅音さんもごめんなさいっ!!この場をお借りいたしまして・・・夕顔。
  • 夕顔
  • 2008/11/27(Thu)14:17:46
  • 編集

お借りします!

夕顔様様

私のおかげ!なんて何もないですよーー!!「獅→紫」なら、キレイだし、許せる範囲ないじゃないですかーー? 一音もあってない私、、しかも ブリって… どうよ(汗) 
でもいいんです。ブリネちゃんは一人立ちしたと思ってますし←すいません。最低な性格です。(-_-;)

気があいそう・・・ってホント、嬉しいお言葉頂いてましたよねー。でも、夕顔さん、私となんて・・・、ひいてへんかなーーとチョット心配してました。うん。とっても「素敵な女性」ってイメージが!!もう私の中では華しょってますよ!!

先ほど、自分を凡と言いましたが、過大評価しちゃいました。(T_T) 駄 の間違いです!! 唯一の救いは冷蔵庫仲間という事で♪♪ よろしくお願いします♪♪

なんか、勝手に文通始めちゃいました。
桔梗さん、ごめんさい(__) イエローカード?

  • チョコチョコ
  • 2008/11/27(Thu)14:47:06
  • 編集

伝言板ー(改)


まずは桔梗ちゃん。
身体が元気ならよかったよ~^^
無理は禁物です!!


夕顔さん、チョコチョコさん
ブログで私信しますんでー^^
よかったらまたいらしてくださいな♪
一応メルアド書いときます~


ラン丸しゃん
うん、ちょびっと、こみいってるんでメイルしますー^^


すみません、体調管理失敗しました;;

お祝いに紛れて・・

夕顔さんっチョコチョコさんっ 二人でお話の内容が獅音さんって素敵っっ 笑っ。
鰤ネえさんっ(←まだ引っ張るよv)まだ体調悪いの? 長いねぇー・・ちゃんと寝てる??
桔梗タンはとにかくゆっくり寝てくれっ!もう暫く潜ってろっっ永遠になっ!(←酷い相方←どんだけツンデレー)
  • ラン丸
  • 2008/11/27(Thu)21:36:37
  • 編集

お久しぶりですー

お久しぶりですー桔梗さん方vv(もはや複数形)

5万打おめでとうございます!!!!
とっぷのギンちゃんには悶絶でしたよぅ!

桔梗さん!獅音さん!
拍手やメール、有難うございました!!!とってもとっても嬉しかったです!!!返信は23日のブログに書かれておりますので、ご覧になって頂けたらと思います!
本当に済みませんでしたっっ!!!!

さりげなーく更新するたびに小豆の爺さんコメント変えてます?(爆)
分かりませんよ!長屋の超売れっ子ホストだったかもしれませんし(笑)

ではでは焔掠でしたー
  • 2008/11/27(Thu)23:17:47
  • 編集

ありがとうございましたvv

夕顔さん
お祝いのお言葉ありがとうございましたvvそしてお花もvv
疲れはあの素敵なバラで流しますっ
それで無駄にネ申を気取ってみます!白いバラなところがまたネ申のようでテンション上がります!
でも勝手にお風呂に浮かべたら母に怒られるかな・・・・←後片付けしないからだろ


チョコチョコさん
お祝いありがとうございますvv
チョコチョコさんにはいろんなところからお祝いのメッセを頂きまして、本当にありがとうございましたっ!!
嬉しかったですっ!!
ぐっすり寝すぎて漸く浮上ですっ!
いつも気遣って頂いてありがとうございますv


上記お二人へvv
この伝言板(←やっぱり)たくさん使ってやって下さいっ!!
むしろ私宛じゃなくても全然構わないんでっ!!
ここで二人の愛を深めて下さいなvv
文通万歳ですよv


獅音さん
ほんと大丈夫??
私は元気いっぱい過ぎて少し大人しくしてろと言われるくらいなんでっ!!
獅音さんこそ無理は禁物ですよーーーーっ!!
漸くフリーダムになったのでこれからそちらにお邪魔いたしますよーー!


ラン丸ちん
永遠に潜ってたら淋しくて泣くくせにーーー!
素直じゃないなぁ~~
というわけで、漸く浮上っ!!
って思ったら今度はラン丸ちんが京都行っちゃったよ・・・・
まぁ、一人でぼちぼち奥の間更新してます・・・・



周さん
お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
TOPのギンは悶絶必至でしたねっ!
これから周さんのとこお伺いいたしますっ
漸くサイト徘徊もできるくらい落ち着いて嬉しい限りですっ!
返信楽しみにしてますねーーーーvv
あ、小豆爺のあれは彼の独り言です
最近、饒舌なんです
今回は、単にTOPのギンに対抗意識を燃やしてます
そんな愛しい爺です
  • 桔梗
  • 2008/12/01(Mon)18:26:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索