忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVEです

この日が来るのを今か今かと待っていた頃に戻りたい。
今年もまた普段の日と何ら変わらず過ぎていくと思うと一抹の悲しさも感じますが、
それよりも、今生きるか死ぬかなのでそんなことも言ってられない。
私はただ、私の分も皆が幸せに過ごしてくれたそれでいい。←クリスマスでもウザイ


そしてそんな幸せなクリスマスが近付いていると言うのにも関わらず、
今また、我が家では下らない争いが勃発しており

それこそ「シャンプー薄め」以来のくだらない紛争に涙が出そうです。


今回も相当意味が分からず、ここで発表するのもどーかと思うんですが、悔しいので言おうと思います。←読まされる人たちのことは考えてないらしい

まぁ、簡単に言うと、

「洗面所の電球を盗んだのは誰か」

というのが今回の議題なんですが、普通盗みます?(誰に聞いてる)


前回もそうだったけど、そんなあからさまな事誰がするんだ。
そしてその盗んだ電球を一体どーするのか知りたい。

そしてまた今回も「盗んだの桔梗ちゃんでしょ」と断定から入るのはやめて欲しい。
私が一体何をしたって言うんだ。

「前回のシャンプーもそうだったし、桔梗ちゃんしか考えられない」という、信用の無さはなんなんだろう。

というか、前回のシャンプー薄めは結局私が犯人なんだ?
所詮家族の絆なんて紙より薄い。


で、百歩譲って私が犯人だとして、私はシャンプーを薄め、電球を盗み、一体何をしたいんだ。

「目的は何?!」

と母に真剣に言い寄られたが、むしろ私が知りたい。

ほんと一体なんなんだ…

そしてそんな議論を家族で話し合うより、早めに電球を付け替えてくれないだろうか。←暗くて見えない




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索