忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと復活っっ

先週末からずっと死んでて、ここへ来てようやくちょっと復活したんですが、さすがに参った。。
アニメでは青黄戦始まったっていうのに叫べないとかなにこの拷問。本気で泣きたくなった。
でもその分ここは平和でよかったかもしれない。

そんなわけで、今日上げた10でようやくうちのじれったい黄黒も終わってホッとしました。
馴初め終わればエロ解禁で、あとはもうなんでもアリですよvvvあぁ楽しいvv←そうなのか
プラトニック大好物ですが、何のために腐ってるかってエロのためなので。(持論)

そんでもって、私の黄瀬好きを不動にした青黄戦が始まって、これはもうテンション上がり過ぎてほんとヤバいです。
22の緑高について語りたかったけど、ちょっとそれどころじゃ・・
あ、でも高尾の鼻歌がカタルリズムなのが可愛かったwたっつんw
でもやっぱり23はもう黄瀬がかっこよすぎてほんと死んだ。
黄瀬が好き過ぎてほんとヤバい。かっこいい。
あとは笠松先輩と今吉が自分のとこのエース自慢するのがほんと好き。親バカですかっていうvv
で何より23の最後で黒子のあの視線が海常ベンチに向いてるとか、超萌えた。
↑黄黒クラスタにはそう見える(←チョイチョイ発生している火黒をスルーするのが特技)
そして24はついに黄瀬の名台詞vvvvあぁ、やばい録音して着信音にしたい。
ていうか、予告で軽々しく出して欲しくなかった・・←どんだけ。
というわけで、黄瀬に萌えてる今日この頃。ほんと可愛い。すげぇ好きだ。

あ、EDのストバスで21の黄瀬があまりにも可愛かったので貼り付けてみる。
強引に緑間からクジを取り上げたのだろう様子を想像すると愛しすぎる。
ひとりめっちゃ張り切りすぎなのも可愛すぎる。
よかったねvv黄瀬っちvvv



ついでに22のEDも好きだったのでペタリ。
チームめがね。


黒子が後ろで真似してるのがめっちゃ可愛いvv


そんな黒子話で萌えを発散しておわる。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様v

プラト二ック終わってエロ解禁vvv 楽しみに待ってますvvv 
青黄は書かない?桔梗ちゃんのすっごいエロいの読みたいですvvv 23、24話v最高っ❤
  • 2012/09/17(Mon)22:59:17
  • 編集

どもどもv

アタシ超浮気性症だけど、こう見えて自分の書くCPは一途なんですvv
青黄萌えるけど、今のところウチでは予定ないのだよ。すまんの。
一見、黒子上位に見えて、その実、黄瀬上位な黄黒がモロ好みなんですvv
そんなわけで黄瀬はエロ攻が良い。(己の嗜好ダダ漏れ)
青黄クラスタには23から堪んないよね~vv最高萌えるよね~vそれは分かる!
  • 桔梗
  • 2012/09/19(Wed)00:23:27
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索