忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻叩き用


先日もちらっと日記で独りごちてましたが春コミ合わせの合同誌のお誘いをいただいて、
大好きなレイヤーさんと絵描きさんとともに黄黒本を出すことになりました。
光栄なことこの上ないのですが〆切が今月末だと言うのにまったくの手付かずで
死罪に値するなと思ってます。
黒子っちの誕生日祝ってる時間なかったのにそんなことを強行突破してるからいけないんだとか、
この日記を書いてる時間があるならとか、ソチ見て興奮してる時間があるならとかね、
それはもういろいろと反省点がね。。( 〃..)

今回はお題を相互に出し合ってそれをテーマにってことになってるんですが、
そうなると当然エロだよね!だって黄黒エロ見たいよね!!黄黒ちゃんがエロいことしてるとこ見たいよね!!!!
ってなるわけで、そんなお題を出したら当然自分のとこにも同じようにエロ返って来たよねww

というわけで今回は黄黒エロなんですが!!!エロ大好きなんですが!!!書くのがどうも苦手で(死活問題)
ページ数からいってエロシーンのみの気がするんですが(どんだけエロ書く気だ)
頂いたお題はそれはもう萌えシチュで妄想しただけで涎出ますた( ´¬`)
エロ原稿めちゃめちゃ体力と気力を持っていかれるので最近真面目に書いたこと無かったんですが、
せっかくの機会なのでちゃんとしてみたいと思います。(願望)
だからといってエロくならないのが切ないんですがどうやったらエロってエロくなるのか永遠の課題です。


そんなわけでここで宣言して逃げられないようにするための尻叩き用です。
ではではしばし潜ります(*´`ω´)/



続きで拍手お返事です♡
ポチポチ拍手もありがとうございました(*´ω`*)







雪兎さん
こんばんはー!
拍手&コメントありがとうございます(〃ω〃)
これはプレゼントもらったのは黄瀬くんですかね。笑
私も黄瀬くんと同じでチューリップの花言葉が色ごとに違うって知らなかったんですが、
黄色のチューリップの花言葉雪兎さんはご存じだったんですね!すごい!
花言葉も奥が深いですよねっ今回調べてみて思いました。(*´A`*)
わぁぁあありがとうございます感想いただけてすごく嬉しかったです(*ノωノ)
黄黒ちゃんがこの先もずっと幸せだと嬉しいです♡
こちらこそ感想ありがとうございましたvvvv




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索