忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戴き物&献上品

修羅場中に誕生日を迎えたんですが、たくさんお祝いしてもらえて本当にすごく嬉しかったです。(/ヘ ̄、)グスン
誕生日プレゼントじゃないものも混ざってるんですが、そのうちの一部をサイトにUPしたので是非是非見て頂きたいです。

萌えるっ

黄黒萌えをどれだけ補給したか分からないっほんとうに萌え禿げた。
愛しか感じなくて・・ありがとうございましたo(T^T)o

そして今回の更新は青火だったんですが、青火クラスタさんに青火を捧げるという暴挙です。
自分がメインで扱ってるCP以外のCPを書いたのは考えてみたら初めてで、本当に暴挙だったなと思った。
ただ黄黒では絶対にしないようなプレーを青火はしてるはずなのでそれを妄想して楽しかった。
たぶん黄瀬はさらに指は挿入れたりしない。
青峰は火神に対して鬼畜になれるけど、黄瀬はきっと黒子っちに鬼畜行為はムリだと思う。
TLでもつぶやいてたんですが、ただ黄瀬はぶっちゃけ黒子っちにムチャしたいと思ってるはずなので、
青峰から聞くあんなことこんなことを人生最大の葛藤とともに聞いてるうちに、タガが外れてたまに実行してるといい。
「青峰っちにイイって聞いたんスけど、今度○○試さないっスか?」って勇気を振り絞って聞く黄瀬と、それをすごく冷たい目で見る黒子っち。
そんな恥ずかしいプレーをシラフのときに持ちかけられる黒子と、そんな恥ずかしプレーをしてるらしい閨事をバラされる火神。
黄瀬と青峰が繋がるたびにこの受2人は死にたくなるほどの恥辱に見舞われてるといい。
そんなこんなでいつか黄瀬が我慢できずに黒子っちにムチャする日がくることを夢見てます。
もしくは通常運転で意外にハードなエッチしてるといいよ黄黒vvv

興奮しすぎて話しが相当逸れましたが、次こそ中途半端に終わってる黄黒の続きが書けたらいいなと思います。












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索