忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業で終電間に合わないとか。

そんなテンションだだ下がりの状態でなんとか家路に着き、玄関開けたらリビングから弟のえらいデカい声が聞こえた。
リビングまで結構距離あるのに相当はっきり聞こえる声で叫んでて、
「おぉっっ!」「うわっマジかよっやべぇ!」「すげぇーっ!」とかなり興奮気味。
ん?今日深夜にサッカーの試合とかあったっけ?何処対何処?この感じだと相当いい試合してんだな~と思い、
部屋に寄らずそのままリビング行ったらなんと、黒子の録画見てた。

どんだけ。

黒子にまったく興味の無かった弟に無理やりアニメ1話から見せ洗脳したのは私だけれども、←単に話し相手が欲しかっただけという姉のエゴ
いつもは私が見れるときまで録画消化せずに待っててくれるのに、最近じゃ待ちもしねぇ。
とりあえず先に風呂入って来よ、と興奮する弟を置き去りにし、数十分後再びリビングに戻ったらなぜか放心状態のヤツがいた。
しかもテレビの静止画面がEDのストバスシーンとかおまえ、

姉の影響受けすぎ。

「どうした?」と聞いたら、「黄瀬がかっこいいっていう意味やっと分かったわ。」ときた。
黄瀬がかっこいいとか意味分かんねぇとか言ってた超青峰派の弟がそれ言っちゃったらもう、私のテンションMAX↑だよね。
「でしょ?!でしょ?!でしょ?!でしょ?!黄瀬かっこいいっしょ!?」って言ったら「かっこいいわ。」と返されたときの、
私のこの感動といったら果てしない。
そして弟にそこまで言わしめた24Qの黄瀬の具合を今見ずしていつ見る、とその場で頭出したら「俺ももう一回見るわ。」って。

だからどんだけ。

でもほんと24の黄瀬は本気でヤバかった。最初から最後まで「かっこいい」しか言ってなかった気がする。
つかもう、笠松先輩といい、ほんと海常好き過ぎる。
って、ここを語り始めると長くなるので今は割愛して、それはまた後程・・。←

そんなこんなで24Q中ずっと青黄に対して語り続けるに笑った。それ私の役目だったのに・・。
でも結局最後の「勘違いしてんじゃねーよ」で、「黄瀬のこのかっこよさも青峰の強さあってなんだよなぁ、やっぱ青峰かっこいいわ。」で
青峰派に舞い戻る。なんだそりゃ。
いやまぁ、黄瀬の良さを少しでも分かってくれたなら私は満足だけれど。
そして最後に「今回のエンドカードなんだろう。」っとポツリとつぶやいたら、弟、すかさず「お前絶対喜ぶよ、かっこよかった。」って、噴いた。
自らエンドカードチェックしてるとか、おまえ最高。
ていうか、私がリビング行ったときに一時停止してたEDのストバスシーンはむしろわざわざ巻き戻してチェックしてたのか。
完全に洗脳されてんな。(私に)

そして最後の最後に「このエンドカード見てかっこいいって思うんだ?」と聞いたら、「え?かっこよくね?」というので、
ついでに「どっちが?」と聞いてみたら「両方。」って、姉はもうそれで大満足だよ。

つかヤツめ、あのエンドカード見てかっこいいとか青黄派か・・。 ←ちがう









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

終わった・・・

黒バス・・・終わっちゃいましたっ(号泣っ)
黄瀬!頑張ったっ!!海常はええチ―ムやっvvv
23話から最終回で何人黄瀬にハマるかなv
あ、でも弟さんは青峰に戻っちゃったんだねー♪
・・・しかし、興味のない弟さんを魅了した青黄って(笑)
  • 2012/09/23(Sun)02:38:46
  • 編集

終わったね~

終わったよ~でも見終わったらなんか感動して復活した。
青黒戦がはじまったら一気に青峰に持っていかれると思うから今のうちに・・・!!!笑
  • 桔梗
  • 2012/09/30(Sun)13:12:45
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索