忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず黄黒が好き過ぎて


「私を日本に返せーーっ!!!」と心の中でいつも叫んでいるんですが、ほんと日本帰りたい。
私は黄黒のことだけ考えてたいっていつも(心の中で)言ってるのに。働き盛りとか私にないよ。

というわけで久々の浮上なんですが、悠長に日記書いているヒマもないことに気付いてですね、
締切めっちゃ早くてすでに1ヵ月切ってるとか絶対間に合わない\(;゚∇゚)/
とりあえず今回書きたいと思っている話は一度に書き切れないことが判明しまして。。
ちょっと1ヵ月死ぬ気でやってどこまで書けるか自分との戦いに。
遅筆っぷりがすごいので、出せるようなページ数にならなかったら諦めます。
中学から高校にかけての二人の気持の擦れ違いに異常に萌えててヤヴァイです。

好きだと告げたのはオレで、別れを告げたのはキミで、あの頃は・・

っていうのが今回のサブタイトルになってるんですが、
黄瀬と黒子の気持ちがもうね、なんだろうね、黄黒がほんと切なくて愛しい。
幸せになって欲しいっっ

あぁああああそういえば今日はホワイトデー!!
うちではできなかったけどとっても幸せな黄黒を堪能したので大満足ですた。
↓の黄黒顔文字がめっちゃ可愛い

ジー(*ò∀(ㅎ・ㅎ;)アノ・・・ 

WDのお返しを今か今かと待つ黄瀬(あるわけない)
黄黒ぉぉおおぉおおお


そんなわけでゲンコ励みます~
サイト全然更新できていないのにポチポチありがとうございます!!
ゲンコ中これ以上ない励みです(。´Д⊂) ウワァァァン!!







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索