忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか勢いだけで3月のイベント出ます


最近 WHITE ASH にめっちゃハマっててほんとかっこよくて大好きなんですが、
ボーカルが同僚に似ててそれが抑止力になっている(どっちにも失礼)
でも久々にすげぇハマってますかっこえぇ声やべぇ。

はてさて、誘われるままにあれもこれもとイベント参加を安請け合いしてたら
ほんとに自分の首を絞めることになってて苦しいです。
でもイベントには出たい。あの熱気は私の生きる糧なんだ。寿命は確実に縮むけど。

ということでまずは3/29にどこかで開かれる黒バスイベントに参加します。(あまり詳細分かってない)
嘘をひとつだけのWeb再録を出す予定です。(0スタートなんて私にはムリ)
サークルカットだけは前回に引き続きネ申的でほんと涙出ます。



全然間に合うイメージがないんですが言い訳せず頑張ります((φ(>ω<*)
ありがとうございます←



では ε=ε=ヽ(○´Д`)ノ
PR

ようやっと


サイト更新できましてなんか安心しました。
ただ思ってたのと全然違う方向にいっててなんかほんとにあれなんですが、
走り出したら止まらなかったのでこれはもう仕方ないと思って諦めてます。
ちょっとでもあのCMで萌えてくださった方がいたら嬉しいです。
CMのロングバージョンとかね、女性の声オフにしてくれたらとか(おい)
思った私はええ酷いヤツですよ。

そしてあまりにも間が空き過ぎて次の更新をどうするか思案中なんですが、
途中で終わってる話の中ではどれが需要があるんだろう・・

というわけでいずれにしても自分のSSを読み返さないといけないという苦痛が
これからはじまるわけですでに折れそうです。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



いつか(未定)最終日に行ってテンション振り切れた展望台レポもしたいと思ってます。
これはマジでやばかったです。ほんと死んだ。





相変わらずではあるんですが


黄黒ちゃんをぼちぼち書いてました。
今週末上げられればと思ったんですがそこはかとなくムリそうなので、
代わりにブログでも更新しようかと。(そんな時間があるなら黄黒書けという声は聞こえない)

ちょっと前に流れていた(今も流れてるのか?)某製菓会社のガムのCMを脳内黄黒変換してめっちゃ萌えまして、そんな誰得な話です。

ただ、一番盛り上がっていたのが別原稿してたときだったので、ようやく書けるー!と思ったら途端に勢い衰えまして、押しちゃいけないと言われると押したくなる人間の心理的なあれそれを感じてます。(そうなのか)

公式サイトなんでリンクしてもよいと思うんですがだったら最初に会社名伏せた意味はあるのかとかそういうのは知らない。
http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/gallery/

テレビで見たことあったのは#3だけでしかも2回くらいだったのにあまりにも印象的で頭から離れなかったです。
そんな経緯でそんな黄黒ちゃんを書いてますが地雷踏みまくると思いますので、いろいろと許せない方は避けて通っていただけるとうれしいです。

黄黒ちゃんは右左固定してればなんでも美味しい今日この頃です。



尻叩き用


先日もちらっと日記で独りごちてましたが春コミ合わせの合同誌のお誘いをいただいて、
大好きなレイヤーさんと絵描きさんとともに黄黒本を出すことになりました。
光栄なことこの上ないのですが〆切が今月末だと言うのにまったくの手付かずで
死罪に値するなと思ってます。
黒子っちの誕生日祝ってる時間なかったのにそんなことを強行突破してるからいけないんだとか、
この日記を書いてる時間があるならとか、ソチ見て興奮してる時間があるならとかね、
それはもういろいろと反省点がね。。( 〃..)

今回はお題を相互に出し合ってそれをテーマにってことになってるんですが、
そうなると当然エロだよね!だって黄黒エロ見たいよね!!黄黒ちゃんがエロいことしてるとこ見たいよね!!!!
ってなるわけで、そんなお題を出したら当然自分のとこにも同じようにエロ返って来たよねww

というわけで今回は黄黒エロなんですが!!!エロ大好きなんですが!!!書くのがどうも苦手で(死活問題)
ページ数からいってエロシーンのみの気がするんですが(どんだけエロ書く気だ)
頂いたお題はそれはもう萌えシチュで妄想しただけで涎出ますた( ´¬`)
エロ原稿めちゃめちゃ体力と気力を持っていかれるので最近真面目に書いたこと無かったんですが、
せっかくの機会なのでちゃんとしてみたいと思います。(願望)
だからといってエロくならないのが切ないんですがどうやったらエロってエロくなるのか永遠の課題です。


そんなわけでここで宣言して逃げられないようにするための尻叩き用です。
ではではしばし潜ります(*´`ω´)/



続きで拍手お返事です♡
ポチポチ拍手もありがとうございました(*´ω`*)





黒子っち誕生日おめでとー!(長々と黄黒語ってるだけです)


めちゃめちゃ遅くなっちゃったけどやっぱり黒子っちの誕生日をどうしても祝いたくて
その衝動に勝てなかったです。
自分の誕生日とか基本的にどうでもいいんですが、黒子っちにとっての黄瀬くんの誕生日とか、
黄瀬くんにとっての黒子っちの誕生日とかって考えるとヤバくて
今回も黒子っちの誕生日に黄瀬くんはどんなこと考えてるんだろうとか、
黄瀬くんにとってみたら本当に大事な日なんだろうなとか考えてたら胸が痛くて
どうしても祝わずにはいられなかったです。(黄黒病)

1月31日は「愛妻の日」だから花言葉が「永遠の愛」のチューリップを妻へ~
みたいなニュースがちょうど流れていて、へぇ知らなかったでも素敵と思って安易に書き始めたら、
チューリップの花言葉は確かに永遠の愛だったけどそれって紫だけっぽくて、
黄瀬くん紫とか選ばないでしょ絶対黄色でしょ!(素で自己主張激しい)という問題が出てきて、
いろいろ行き当たりばったりすぎて気付いたら2月も5日になってました驚き。

ifの黄黒ちゃんも好きですが今回はそのまま芸能人な黄瀬くん。
黒子っちはやっぱり保育士とか小説家になってるといいなと思います。20代後半とか。
黒子っちを守れるくらいの(いろんな意味での)力がつくまで必死に頑張っただろう黄瀬君と、
自分の存在がマイナスになるって分かってるから感じる不安や恐怖と闘いながら、
いつか終わるとしてもそれまではって思って黄瀬くんをずっと信じて好きでいた黒子っちとかね、泣けるよね。
「待たせてごめんね。」っていう黄瀬くんのセリフにすべてが凝縮されてる気がして一人萌えてました。

タイトルのバラードゴールドは黄瀬くんが上げたチューリップの品種なんですが、
150以上も品種があると知ってびっくり。
ちなみに色ごとの花言葉は↓な感じでした。

(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」
(斑入り)「美しい目」

あと作中にもちょっとあったんですが、黄瀬くんが黒子っちに「時間押してて今日は帰れそうにない」って
何時間も前に連絡してたのに思ったよりも早く上がれて「これなら黒子っちに会えたかもな~」って
終電間際に帰宅したら黒子っちがちょうど部屋から出てくるところで今日は帰れないって言ったのに
それでも終電ギリギリまで待ってたとか滾る。

なんにせよ(強制終了)


黒子っち誕生日おめでとー!
困難なことにも真っ直ぐに立ち向かう強いキミが大好きです。
生まれてきてくれて本当にありがとう。



Happy Halloween!!!!【黄黒の場合】



(`σ▽σ) < 
Trick Or Treat !!!

(ㅎ-ㅎ) < Ok, Do me, baby

(`σ///σ) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ㅎ-ㅎ) < Come on

chu! (*`σ)ㅎ*) 
。οΟ ゜
 What a loser..




黄黒ちゃんは何してても可愛いねっていう。
今年はハロウィンSS書いてる時間なかったので淋しいんですが、
何はともあれ、





*:゚:..。o○☆゚Happy Hallowee*。*:..。o○☆

ちゃん
♡゚+。:.゚ヽ(*ơ∇ơ)ノ゚.:。+゚ (ㅎ.ㅎ*)♡







どのくらいマズイかというと


オフ原稿がどのくらいの危機的状況にあるのかShareしたいと思い写メってみた。
このくらい↓
a13fbbea.jpeg
 ←さすがにオフのときにはプロット作業してるらしい









〆切1ヵ月前なのにまだこの状態って死を意味してると思うわけです。
ギリギリとかもうそんなレベルじゃない気がするんですが、
なにに集中力を削がれるかって目の前にいるワンコイン黄黒ちゃんなので、
すべては黄黒ちゃんが悪い気がする。(ならどかせ)

先日も↓な遊びをしてツイッタで呟いてたんですが、この唇のフィット感マジですごいんで
持ってる方は是非試していただきたい。たぶんそれ用に作られてる。(わけない)
115f174f.jpeg










そんなわけでさっさとゲンコしてきます。。






 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索