忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことなんですが、


めっちゃ放置してたのだよ。
突発的にどうしても書きたくなってしまった話があって、
無警戒な黒子っちをこれまでにない速さ(むしろ奇跡)で終わらせたんですが、
そうしてはじめた今回の黄黒ちゃんが内容的にすごく人を選ぶ感じだと気付いたのは
1話目を書き終わったあとだったんですねー・・・∑( ̄ロ ̄|||)

「好きなのにキスを拒む」というか「好きだからキスを拒む」っていうシチュに局地的に萌えまして、
そこからズズズっと妄想していったら、黄瀬くんもありだけどこれは黒子っちの方がより萌えるっ(興奮っ)
となり、そこからさらに掘り下げていったら最終的に黄瀬くんがまぁひどい子に。(。=`ω´=)
でも黄瀬くんはいろいろと無自覚にね、あるよね、そんなところ。(と言い聞かせる)

黄黒なので最終的にちゃんと黄黒で収まる予定ですが、
猜疑心やら嫉妬やら不純な行為やら一方的な感情やらでえらく鬱々としてます。
若い証拠だ羨ましい!と個人的には思ってますが、苦手な方いらしたら高速スルーを(((((((っ・ω・)っ


と、久々に黄黒ちゃんを語ったところで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

※自家通販について
本日までにお申し込みいただいている分に関しては、すべてにメール返信・発送が完了しています。
何かありましたらご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願いします。





雪兎様
こんばんはー!
はわわ////無警戒な黒子っち最後まで読んでいただきありがとうございましたっ(〃ω〃)
黄瀬くんはあぁゆうあざといところありますよね。笑
そして野生のように早い回復力に私もビビりました。たぶん黒子っちの精え(自主規制)
黄瀬くんに振り回されて文句言いながらも、それでも甘やかしちゃう黒子っちが好きです(。-ܫ-。)ムフッ♥
こちらこそ感想ありがとうございましたっすごくすごく励みですっ////
また是非構ってやってくださいっっ((∩^Д^∩))



シマコ様
はじめまして、こんばんはですっ(*´ω`*)
ほわぁぁぁぁ///////ありがとうございますっコメント拝読させていただいたとき本気で目から涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなふうに言っていただけるなんて思ってもいなくて、
サイトやっててよかった、黄黒好きになってよかったと心の底から思いました。
これ以上ないお言葉でもうほんとに涙が・・ありがとうございますありがとうございます。。・゚・( ´//////`)・゚・。
シマコ様のお言葉を心に深く刻むとともに、コメントは永久保存します。というかすでにしました。
ツラくなったとき毎回読み返します。(決意)
しかもオフの方もお手に取っていただいていたなんて、重ね重ね本当にありがとうございます;;
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです(=´Д`=)
これからも黄黒ちゃんへの愛をひたすらに叫んでいるかと思いますので、
是非またご来訪いただけたら嬉しいです////そして是非黒バス一緒に語ってくださいっ!!!!!
シマコ様も時節柄どうかご自愛くださいませ( ・´ω`・ )
コメント本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいでいくら言っても言い足りないです・・!



葦燕ちん
確かにこっちはちょー久しぶりだなwwwwびっくりしたwww
改めて本読んでくれてありがとね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
ちょこっとでも楽しんでもらえたならほんと嬉しい_(┐「ε:)_♡
感想もめっちゃ嬉しかったvありがとうvvvv
そんでもうね、何が悲しいって毎度のことなんだけど、自分ではまったく気付けないダメさ加減だよね。。
つーかマジで葦燕ちんすげぇな。なんでそんな探せるのっ!?
もし次出すことがあれば今度こそは入稿する前に葦燕ちんにチェックお願いしたい。(。-人-。) チーン ←効果音違う
葦燕ちんも黄黒クラスタになるといいよ!そんで私と黄黒の良さについて語って!!!24H耐久で!!!
待ってるから!!!(pq♥∀♥`)















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索