忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くーにゃん

昨日、母が冷蔵庫にあった「くーにゃん」を食べたか?と聞いてきた。
そんな得体の知れない食べ物が冷蔵庫にあったこと自体、初耳だ。

つか、むしろ「くーにゃん」ってなんだ。

「くーにゃんがない、ない」と煩い母に、とりあえず、その「くーにゃん」という食べ物が一体なんなのかを聴取してみる。

すると鬱陶しそうに、「くーにゃん」なんて誰でも知ってると言う。
現に私が知らないんだからさっさそ説明しろと促すと、ようやくしぶしぶ説明しはじめる。

白いだとか中国だとかデザートだとか。

恐ろしくも、これらの単語から連想される食べ物は一つしかなく、
「まさか杏仁豆腐?」と聞いてみると、なぜかしれっと「そうとも言う。」と言った。
どー考えてもそうとしか言わない。

耳から脳と、脳から口の間で一体どんな神経伝達物質が放出されているのか知りたい。





続きでお返事ですv
ポチポチのみの方もありがとうございましたv


ブドウ様
こんばんはー。はじめましてです。
こんな辺境のサイトまで足を運んでいただきありがとうございましたっ
少しでも楽しんでいただけたらすごく嬉しいです。
はい!是非、また遊びにきてくださいっ
大したおもてなしもできませんが・・・更新頑張りますっ!
心温まるお言葉たくさん掛けていただきありがとうございましたvv


夕顔ちん
らりほv
忙しいのにコメントありがとねvv
夕顔ちんがぬいさの最高っ!って、どうしたどうした!?笑
つか、なになに?えーーっ!?エロいシーン丁寧過ぎるの!?
な、なるほど・・、だから一向にぬいくんとさのさんが合体しないのか・・。←慎め げふ。
そっか、もうちょっと端折ってみようかな。←そんな融通利くような柔軟さないくせに
ラン丸ちんの絵素敵だったよね~~~~vvさすがだと私も思ったvv
今度からはエロいシーンのみ描かせようと試みてるんだけど、成功したら褒めてくれvvv
つか、シェルター時代にあんなにエロいシロちゃんやら藍浦やら描いといて何を今更だよねっ
私には物的証拠があるんだっ 今度本人に見せてみようかなvv ←相方を脅すの?
そうだよね!やっぱ攻にはあらゆる面で受より大きく高くあって欲しいよねっ
いや~夕顔ちんいつもホント素晴らしいこと言うよねっ そっかぬいくんは影かっ
確かにその通りだと私も思うっ つか、夕顔ちんの不知火海の伝説聞いたら鳥肌立った・・っ
すごいなー・・ぬいくん・・素敵だなー・・ぬいくん・・めっちゃ萌えるっ!!←ぬいくんではない。
夕顔ちんが話書いてくれたら絶対素敵な話できると思うのに勿体ないよなぁ・・
書いてよ書いてよーーーっ ぬいさのとか、ぬいさのとか、ぬいさのとか、ぬいさの。
待ってるからっ!!←そんな時間ないよ


tamaっち
ひさしぶりーvv
忙しいのにコメントありがとねvv私も見習わなくては・・っ
ほんと音信不通ですみませんっ
きーちからちょくちょく話は聞いているので個人的には久し振りな感じはしないのですが。笑
いやいや、ゆっくり読んでいただくほどの代物じゃないので
むしろさっと読んでさっと忘れるくらいが丁度いい気がします・・。
しかも焦らされてるのはぬいくんでも左之さんでもなく読んでくださる方なので
これはもう切腹ものですね・・陳謝
tamaっちにはもう来てもらえるだけで嬉しいので!!
プライベート大変みたいなので、体調だけは崩さないようにねっ!!
コメントありがとーーvv


宏くん
こんばんはー。いや~今日は寒いですね。←?
なんだかもういつのRESなんだか分からなくなってカオス状態でほんとすみませんっ
私も好きですっ!←突然すぎる告白
そういえば、きーちとの馴れ初めってまた懐かしい話ですねっ
出会うべくして会ったというか、私のストーカー行為の賜物?←犯罪です。
でも確かにお互い同じ趣味のサイトやってなかったら出会うことなかったと思うので
そう考えると奇跡な気もします。笑
ほんときーちの絵はなんであんなにも色気が漂っているというか、平たくいえばエロいってことなんですが、
たぶん欲求不満が指先から溢れ出てるんですよ。
だから今回の挿絵でエロいのいっぱい描いてもらおうといろいろ算段中です。
ぬいさのいいと思うんですけどね・・なんでしょう・・大人な感じがして素敵なのにっ!
腐になると恥も外聞もなくなるんですかっ!?爆笑っ 
でも確かに・・腐になった途端、恥も外聞もなくなる気はします。下品になります。(それはお前だけだ)
あ、そういえばきーちに挿絵のリクエストした際はもちろんソコのシーンをお願いしました。←欲望のまま
なんか軽くスルーされたと思ってたんですが、おそらくあのシーンからは逃れられないと思います。
04.05ずっとそれしてるし。笑 いや~めっちゃ楽しみですよねvvv←本能丸出し
宏くんからもいろいろお願いしてみてくださいvvきーち押しに弱いはずなので2人で攻めたら思いのままにvv
ただ確かにPCだと恥ずかしい気がします・・画面がデカいからでしょうか・・?明るいから・・?
なんていうかこのPCの無防備感・・?←なにそれ
ただでさえきーちの絵はエロいのに大変なことですっ 爆っ でも絶対描かせますが。
あvそーいえば恋愛相談にのってるうちに左之さんと千鶴がくっつくのとかありそうですよねっ
その場合、ぬいくんは身投げですね。笑 げらげらっ ←ひどい
でもそのパターンでいくとぬいくんも身体で(?)さのさんの恋愛相談受けてるので
千鶴には取られないよう頑張って欲しいっ!
てゆーか!ストリップってお触りダメなんですか!?
お札はさみたかったんですけど・・。それは可能かな・・?←徐々に変態度がエスカレート
左之さんの⑱禁ブロマイドがあったら根こそぎ買い集めます。DVDもっ!!素敵過ぎる・・・vv
そして男らしい喘ぎ声っ 男らしい喘ぎ声を私も知りたいです・・っ! 
喘いだらもう男らしくない気もしますが、それを言ったらうちの左之さんが可哀相なので(声出し過ぎ)
そんなときは聞かなかったことにしてやってください・・。爆
熱烈ぬいさのファンの宏くんのために続き頑張りますっ 爆笑っ
いつもありがとうございますーーvvv


きーち
それは私に03.04の挿絵をリクしてくれってことだね?
ふふ・・っ 私に任せときなさい。
それではベストチョイスでそちらにお伺いしましょう。←私ならこんな相方イやだ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索