忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、

先日、君に届けの実写版を借りて観た。
やっぱり原作の方が好きだけれど、それでも萌えた、泣けた、素敵v
風早くん、ほんとカッコイイな。つか、風早くんは平ちゃんだろ。←なんでも薄桜鬼変換される
平ちゃんでどなたかリメイクしてくれないだろうか。うぅぅ・・これはすっごく萌えるっっ
しかしあの映画を見て一番印象に残ったのは、あんな危険な屋上に生徒が自由に出入りできていいものかということに尽きる。
ちなみにハングオーバー監督最新作のDue Dateはですごく楽しみにしていましたが個人的には残念な感じでした。。←おぃ
でも2は期待してる。笑


って、そんな前説はさておき、以下RESでございます。
ポチポチのみの方もありがとうございましたv




たまぴんさん
こんばんはーv いつもありがとうございますっ
むずむずとしていただけてすごく嬉しいですが、「まだ」なのはすごく恐縮です。爆
いえいえ、こうしてコメントいただけただけで幸せ者ですからっ 感涙
あ、そういえば、今週の土曜日、たまぴんさんは来られないんですか!?(距離的に??)
相方の日記にそんな私信を見つけて悲しかったです・・←人の私信まで読むヤツ
是非お会いしてぬいさのについて熱く語りたかったんですがーっ!!
いつか必ず・・・!!(涙)


都築様
こんばんはーv コメントありがとうございますっ!
喘ぐ左之さん、都築様にも受け入れていただけてよかったですーっ
ぬいさの超推奨派の私としてはこれはもう飛び回らんばかりに嬉しいですっ
ハイ!是非、脳内妄想で一緒に悶えてくださいっvv
それにしても喜一のところの左之さんのエロさといったらなかったですね・・
あんな感じでぬいくんの指も舐めるといいですっっ 興奮しますっ
え?え?都築様もちょっと書いてみたいかもっ!?
そーいう素敵な言葉はがっつり喰いついて離しませんよっ!!!
是非是非、お願いしますっvvv
できればエロいぬいさのが嬉しいんですが(←欲望剥き出し)・・もちろんさのちづでもっ!!
私も指舐め左之さんに悩殺されながら続き頑張りたいと思いますっ
拍手&コメントありがとうございましたv すごく励みになりましたvv


智様
こんばんはっ
またご来訪いただけて、コメントまでいただけてすごく嬉しかったです。
智様からのお言葉、すべて大切に拝読させていただきました。
私が出来ることなと皆無に等しいと思っておりましたが、智様に恐れ多いお言葉をたくさんいただき、
本当に冥利に尽きると言いますか、私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。
岐路に立たれて新しい道、異なる道を選ばれるのは多難以上に、素晴らしいことだと思います。
そのような決断をされた智様は本当にすごいなとお話を伺って胸が熱くなりました。
あっ そうですねっ!!ギンは現在お休み中なので必ず帰ってくると信じて止みませんっ(笑)
更新もままならないサイトですが、これからも是非また遊びにきていいただけると嬉しいです。
こちらこそコメントいただき本当にありがとうございました。
末筆になりますが、智様の今後のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

宏くん
また朝一でメールしますv ←おぃ

きーち
トヨトミの感想が今一番気になる。←おぃ2

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

えっとですね・・・

桔梗さん、こんにちは~。レス拝読したのでレスのれすを(笑)
えっとですね・・・
気持ちはどっても行き隊・飲み隊・喋り隊、そして2人にハグ(←違)し隊んですけど、悲しいかな、そっち方面昼間っから飲まなきゃ(爆)日帰りは無理な地方住みなので地団駄踏んでおります。機会とお金があれば(←妙に具体的w)本当に行きたいのですが(>_<)
ってことで今はスカイプで喜一さんに遊んでもらって我慢してます。桔梗さんともお話しできたら(三人でw)嬉しいんだけけどなぁ~。
とりあえず、行ってきたよ的ネタが双方のブログに上がるのを楽しみにしてますね。では本番向けて頑張ってください←
  • たまぴん
  • 2011/06/24(Fri)14:11:10
  • 編集

あーんっ

ではレスのレスのレスを。笑
やはりそうだったのですねっ;;
それは悲しいです・・私も是非お会いしたかったのに・・涙
きーちとはスカイプされてるんですね~v
スカイプだいぶ進化しましたよねっ 私が初めて使用した頃は衛星かと思うくらいの時間差がありましたが、今はフツーに話せますもんねっ!!
私もたまに(稀にだろ)きーちとスカイプしてるので機会があったら是非お願いしますーv
では行ってきたよ的ネタを上げられるよう頑張ってきますっ!(ナニヲ)
  • 桔梗
  • 2011/06/25(Sat)09:08:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索