忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん


サイト内更新を久しぶりにしたんですが、SNは気付いたら半年近く放置してたことに気付いてびっくりしました。
そしてその割に現状変化なしっていう、どんだけスローペースでエロ進んで行くのかと思うとやっきりします。ヽ( T-T)ノ
少し前から感じていた壁(無気力症候群)が次第に大きくなってきたので自分を探す旅に出たいと思います。(?)


続きでお返事です~。
ポチポチ拍手もありがとうございます(*ノωノ) 









もりねぇさん
こんにちは~!
黒バスクラスタの祈りが本当に通じたようで(笑)
スパコミはすごく楽しかったです!ありがとうございます!
いえいえいえいえ、こうやってご来訪いただくだけでも本当に嬉しいので
全然お気になさらないでくださいっっむしろ感謝しかないですっ
そういえばもりねぇさんツイッタのアカウントお持ちです?
もしよかったらフォローさせてください~
いつもここからだとRESがすごく遅くなってしまうので、
差し支えなければ是非~!
コメントありがとうございましたvvv

 
トラちゃん
おつかれ~
最近トラちゃんがエロに目覚めてて私は嬉しい。笑
いやいや今でも十分萌えさせてもらってるからっ!
黄黒エロ楽しみにしてるvv
私のBL本、そんなに嗜好出てた・・?趣味丸出しとかほんと恥ずかしい・・笑
どうしても同じような雰囲気好きになっちゃうんだよね・・。爆
あ、あとお題の件もむちゃぶりごめんね~!
うん、でもすっげぇ楽しみにしてるから頑張って!!トラちゃんの初R18vv
うちにはどんなお題が来るのか楽しみにしてる(わくわく)
そのときにはまた壁越えてることを祈って・・!←今は無気力症候群らしいよ
近いうちにまたあそぼーね!
らぶりんv

 
tamaっち
おぉおtamaっちあってた!よかった!
ドキドキしてたよっ
うちの黄黒で萌え補給はできんでしょーに。
つかtamaっち黄黒クラスタさんじゃなかろーに。笑
最近tamaっち全然会えてないからさみしーよ!!!
ほんと時間ある時いつでもいいから会おう!!
そして私にも萌えをくれ~~~~!

 
史樹さん
こんにちはー!
先日はスパコミ本当におつかれさまでしたっ
なんかスペースにほとんど居ずすみませんでしたっ
いやもう本能のまますぎてなんとお詫びをしたらいいのか・・
4日は大変だったんですね><
3日はなんだかもう本当に天国でうはうはしてました~(史樹さんは知ってる)
刺傷さんの高緑がもう切なすぎて私は1度読んだら開けなくなりました。
マジ切なすぎますったかおーーみどりまーーってなりました死にました。。さすがです。
うちの本も読んでいただきありがとうございました!
なんだか中途半端に終わっててすみませんっ
麻衣子さんの曲聞きながら書いてたので、たぶん(というか絶対)影響されてます。笑
二人が幸せになるように頑張ります~!
ありがとうございましたvv


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索