忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ・・ww

人様の戴物でサイト更新するとかね・・
でもアイルさんのぬいは最高だからっ!!!
私が更新するよりも断然こちらだと思うわけですよ~ww
っていうか、無許可でサイト上げちゃったので、もしダメー!って言われたまた下げに参ります。。(まずは許可取れ)
納涼ぬいで是非是非涼んでいただきたいwww
この夏はこれで乗り切れるっ!!!
アイルさんのぬいほんとサイコーwwww

そして相方んちTOPのバニぬいww
のるんさんがSS書いてくださって萌えた~ww お蔵入りとか勿体なさすぎる!!!
のるんさんちは高ぬいさのも萌え萌えするんですwww
はぁ~ww

ここ最近、めっちゃぬいを堪能してるwww


続きでお返事です。
ポチポチとたくさんほんとありがとうございました。(涙)
やっぱり拍手いただけると嬉しい・・ 頑張ろう。





千砂さん
こんばんはー!
そうなんです!祇園行ってましたwww
すっごい楽しかったですww
千砂さんも行かれてたんですよね??
そうなんです、トラちゃんも居たようでっ!!!
はいww次回、お会いできそうなときにはお声掛けさせていただきますねww
ありがとうございますwww
 
のるんさん
こんばんはーーー!!!!!
いやもう、のるんさんには感謝しかっ!!
高ぬいにさのぬいに、ほんとありがとうございました!!
散々ツイッタで叫びましたがめっちゃ萌えた~~~www
お蔵入りほんと勿体ないっ!!!!
なので早くさのぬいの続きをwwwそしてラブラブイチャイチャwww
ライブもお疲れ様です!!!
タクロの衣装楽しみに待ってますwwww
いつもサプライズほんと嬉しいですよwwww
ありがとうございますwww
 
トラちゃん
トラちゃぁぁあああああああああああ!!!!
体調悪いのにほんとごめんね><
めっちゃ付き合わせたっっ!!
また無駄に熱いと思うけど、そんときはどーぞよろしくお願いします。←嫌だよ
今の私はもうトラちゃんしかいないのです。。。
あぁぁああああああああ!!!!!
てなわけでまた迷惑メールをそのうち・・・
 
葦燕ちん
メール入れ違いだった!!!
またのちほど返信する!!愚痴について語ろう。
んで高尾っつーか中の人っつーかそれらががっつりヤバいからそれについてもまた・・・(それはいいよ)



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索