忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテおつかれさまでした!

私は直接参加できなかったのですが、Lovegelの空さんに相方との合同本を委託していただきまして、
なにやらすっごく沢山の方にお手に取っていただいてようで本当にありがとうございました。・゚・(ノД`;)・゚・
もう、もう、本当に感謝の言葉しかないですっ!
今回はじめて関西のイベントに本を置かせていただいたんですが、
やっぱり関西のクラスタ様にもお会いしてみたく、イベ参加してみるのも楽しそうだな~wと改めて思いましたw
なにはともあれ、ほんとうにおつかれさまでしたw
空さんめっちゃありがとう!!愛してるぜwww
 
そして今回はお使いまでお願いして黒バス本たくさんGETしてもらったのさ~wwめっちゃ嬉しいのさ~~ww
いまから届くのが楽しみでしょうがないのさ~www
あぁwwww読む前から萌えるぜww
 
で、話しは全然変わって今回6の黒子が難産すぎて吐くかと思った。(´ρ`)
二次の時点であり得ないんだからそんなに真剣に考えなくてもいいといつも思うのに、
あの無駄な堅さ・・自分の性分なんだろうなとつくづく思う。爆
でも実際、黄黒がくっつくのは意外に一筋縄じゃ行かない気がするので
二人とも悶々と苦しんでくれたら非常に萌えるwww(どこのSですか)
で、テツが気になって仕方ないばっかりに自ら当て馬に成り下がる青峰が愛しい。笑(お前)
あぁぁああ黄黒がほんと好きだっ!!!!
 
 
と、萌えを発散したところでお返事です~
ポチポチと拍手もありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)









史樹さん
こんばんはー!!!
って、ぉぉおおおおwwww黒バスハマりかけてます!?
それもう私が後押ししますので是非どっぷりと!!どっぷりとハマりましょうよ~~~wwww
大歓迎ですよ~~~~wwww
そうなんです、もう老体なので夏コミは諦めました・・
10月行けたらいいんですが、まだノープランで・・
あぁでも本欲しいですっ!!!!
黒バスはCPではなくオールもめっちゃ面白いですよね!!
キセキの絡みとかもうすっごく大好きで!!!堪らんですww
あww黄瀬ですか?
黄瀬はドMというか、(MかSで言ったらドMなんだと思いますが) ヤツは「犬」です。笑っ←おい
緑間も絶対にMですね~なんなら実は黄瀬よりも真正Mな気がします。
高尾のS魂をくすぐるんですよ!そんなところも緑高萌えるっっwww←そーいうの要らないから
赤司と黒子はSっすね~ww赤司様はもうSを超えた別の何かだと思います。オヤコロっすからねww
いえいえ合ってますよ!黒バスそんな感じです!笑
あぁぁああ!!史樹さん小説買われたんですね!!
良いって聞いていて私も読みたいと思ってたんですよ~~!!
海常の黄瀬の話がめっちゃいいらしく読みたくて読みたくて!!!
もう3冊も出てるんですよね・・帝光中時代の話しも読みたいんですよ~~ww
いやもう、公式で相当認めてると思います。
アニメの腐狙いすごいですからね。爆
私的には美味しすぎて堪能してますがwww
ってwwwほんとですかぁあああ!!!
ロぺのDVDは欲しいなと思っていたのですが、フィギア付とかもう絶対欲しい!!!!
あぁあああアキラ先輩愛しすぎますっ!!!
教えてくださりありがとうございました!!!
って、RES長っ!すみませんっ
史樹さんもご自愛くださいね~~~wwww
いつもありがとうございますww
 
 
08/14 03:47の方
こんばんはー!はじめましてです!
こんな辺境のサイトまで足を運んでいただきありがとうございます(TwT。)
お言葉すごく嬉しくて、もう私の方か狂喜乱舞っぷりが激しいですっっ
ぁぁあああありがとうございますありがとうございますっo(T^T)o
続きも頑張りますっっ!
また是非ご来訪いただけると嬉しいですw
拍手&コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。
 
 
のるんさん
こんばんはー!!!
って、いつもすみませんっっ
なんか超時間差返信でっっ
さのぬいありがとうございます!!!
すっげ楽しんでますよ~~~~www
もう、マジ萌える!!!
あのじりじり感が堪らないです。
なんだろう、二人がくっつくの前提の切ない雰囲気がもう本当に好きで!!
ぬい頑張れーーー!!って応援しながら読んでますwww
4話も後ほど拝読させていただきますwww
6話まで楽しみだな~~~ww
確かに小説は読みやすいのが一番ですよね~
私は難しい言葉使うと自分の勉強になるんで使ったりしますが。笑←そこ
さのぬい続きほんと楽しみにしてます~~!
いつも萌えをありがとうございますwww
あ!エロ楽しみにしてますwwふふふ・・・www←
 
 
宏くん
こんばん!
今日はおつかれ~そしてほんとありがとう!!!!
空さんに連絡しておいたよ~
全然大丈夫だったよ~空さん優しいwww
んで、ほんといろいろありがとうww楽しみにしてるww
そうそうまたメールしようと思ってたんだけど、
今度またいつ会えるか分からないから送るよ~~ww
つかもう4か月経ってるとかほんとごめんっっ
宏くん今回青黄メインで買った??
良いのあったらまた見せてね~~~www
いや~できればフラフラしたくないんだけど、
黒バスはどのキャラも萌えすぎてほんとヤバいよね・・
あぁ・・悪魔的に萌えるわ・・
んなわけでまたメールする~ww
ほんとありがとーww
 
 
葦燕ちん
うぃーっす!
って、うぉーいwwwたっつんありがとーー!!!
明日のBGMはこれだなww
つか、最近仕事中もずっとたっつんしか聞いてない。笑
てなわけでまたメールする~
速攻RES貰ったから反応してみたww(笑)
不埒待っててね!!!!!
 
 
ラン丸ちん
なんか空さんのポスカごめんよ~~
空さんから戴いたら渡すね~w
あのさのぱちぬいほんとめっちゃかっこいいよね!!萌えまくる!
つか、やっぱ空さん天才だわwwwww
んでメール返信またするから待っててぇぇ!
アタシなんでこんなにメールとかRESとか遅いんだろう・・
7時くらいからPC開いてんのに、まだこんなところにいる・・現在AM2時・・
いろんな方に申し訳なさすぎる・・・ほんと・・げふっ
というわけでまたメールするね~~~ww
仕事忙しいみたいだからほんと体調崩さないように気を付けてね!!!
My Loveーーーwww


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索