忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロとは

「エロ書くぞー!」と気合を入れるとたいてい「エロとははて?」という壁にぶち当たります。
「すっごいエロ書こうと思うんだよ!」と言いながら「すっごいエロとは?」という疑問に。
すっごいエロってなんですか?って自問自答してかれこれ1週間。原稿は1行も埋まらず。へへ。


休暇を取るボスにこの画像を送りつけてやったのが最近の唯一の達成感

「良い休暇を。心配しないで、メール送るから私のこと忘れないわ」っていうね
そしてその言葉通りメッセージいっぱい送って休暇の邪魔してやったさ。ふふ。



続きで拍手お返事です~!



雪兎さん
こんばんはー!
はぁぁすみません!
そうなんです、このサイト実はビルダーを使ってないので更新するのにタグうちしなくてはならなくて・・
時間のあるときにと思ったら1週間経ってました・・申し訳ないです;;
いつも読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
感想までいただけてすごく嬉しかったです!!
最近は本当に亀並みの速度ですがまた黄黒愛はまだまだ冷め止みませんのでお付き合いいただけると嬉しです。
ありがとうございました(。-ܫ-。)♡
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索