忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのこととか


嘘をひとつだけをめちゃめちゃ中途半端なところでぶったぎってますが、
決して飽きたとかそんなんではなくてですね、ちゃんと完結させるつもりです。
いつもの悪いクセが発動して突発的にパロなんぞ書いてますが、
一人称の小説を書いたことがなくてどうしても練習したくなってしまい、
一度思ってしまったら止まんなかったですスイマセン。

イルマーレ大好きなんですが完全に聖域侵してる感じでなんだろこれって思います。
でもイルマーレの黄黒変換めちゃめちゃ萌えるんですよっ!!!!!!!!
イルマーレ観たことある方は私のパロ読まずとりあえずオリジナルの映画を脳内変換でニヨニヨして欲しいです。
まだ観られたことない方は是非借りてください(真剣)
今回のパロは完全に自己満なので(いつもですが)この人なんか萌えてんなぁくらいの生暖かい目で傍観していただけると幸いです。  
あと本体の方でも書いてますが、細かい設定は調査結果をもとに多分に捏造ですので信じちゃダメです。
あとはディスパッチャーという仕事を今回初めて知ったんですが、
検索したら人気職業ランキングで12位とかで驚きました。最近の子はいろんなこと知ってんのね。
でももっと驚いたことに、さっきもう一回ランキング見に行ったらディスパッチャー2位になってて、
この短期間で10位も上がる( ̄□ ̄;)!!?と思い、どうやってランキング出してるのかチェックしたら、
期間内(4月)のアクセス数ってほぼ私のアクセスだと思った。_(:3 」∠)_
うん、でもカッコいい仕事だと思うので2位でもおかしくないよ!

あと重要なことといえばですね、たかみさんから誕生日祝いに黄黒ちゃんいただいてちょー感動したのです( ;∀;)
とてもよい黄黒ちゃんなので是非見ていただきたいです。
たかみさんが支部に上げてくださったのでこちらから是非↓

FACE

うちのサイトにも上げていいか聞いてみよう♡
たかみさんほんとありがとー♡ネ申♡





というわけで続きでお返事です。
遅くなって本当にすみませんっΣ(T▽T;)
拍手もポチポチありがとうございます、こんななのにみんな優しい…(。´Д⊂)




Lucyさん
こんばんはー!
お返事遅くなって本当にすみませんっ!
読んで頂いているいるだけでもすごく嬉しいですので!!いつもありがとうございます!
楽しみって言っていただけてもう涙ちょちょぎれましたです(。´Д⊂)
なのに突発的にパロ初めてすみません。。必ずや嘘をも完結させますので!
ブログ1日消えてました…?もしかしたら知らぬ間に過去の自分を抹消したかもです…Σ(T▽T;)
またいつでも待ってますので構ってください!
コメントありがとうございました(*´ω`*)


雪兎さん
こんばんは~!
はわぁぁそう言っていただけてすごく嬉しかったです(ノ_<。)
完全に自己満ですがもし少しでも一緒に楽しんでいただけてたらそれだけでもう…!
というわけで雪兎さんのお言葉もあって続き頑張れました♡
いつもコメントありがとうございます(*´∀`)


史樹さん
こんばんはです!
いつもサイト来てくださりありがとうございます!
イルマーレすごく良い映画なので機会があったら是非見てください~
嘘をひとつだけも読んでくださったのにすみません、そうなんです、
いつもの悪いクセで中途半端に終わってて…イルマーレ終わったら書きます(* ̄ー ̄)
え!?原作の赤司様の凄さ伝わらないんですか( ̄□ ̄;)!!?それは大変すぎる…っ
私もダメ赤司様大好きですよー!よく好んで探しに行ってるので、
もしそんな素晴らしい赤司様がいたら教えてください。ソッコー行きます。笑
スパコミ過ぎちゃったんですが、史樹さんは行かれました?
私はやっぱり行けなかったです…(´;ω;`)
毎回言ってますがまたお会いしたいです!
いつもコメントありがとうございますーv(о´∀`о)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索