忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のヤル気スイッチ(´Д`) =3 ハゥー

まったく見つかんないんですが、どぉしましゅか。(T-T*)フフフ…

でも今日は空さんが誕生日プレゼントに超エロいさのぬいをくれて、朝から激しくあらぶった。
やはりネ申ですわw朝から叫び過ぎて過呼吸ですわw
空さんの作り出すすべてにやべぇくらい萌える。どーしょもねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
またサイトうpしますので、そのときにでも是非萌えていただきたいっっほんとゴッドですわw

あぁ・・・もっと叫びたいんですが、今日はどうもテンションが・・・←むしろこれくらいが煩くなくて丁度よいという噂
みんなオラに元気をわけてくれЩ(`д´Щ)
ただお返事だけはキバっていきたいと思いますっっ
as usualな遅さでほんとすみませぬぅぅぅううううっっ!!!!
ポチポチもたくさんありがとうございましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちのサイトで迷子続出(というか期待に応える若干2名)に噴くんですけど、
むしろどーしたら其処に辿り着くんだ。



もりねぇ様
ありがとうございますーーーーvvvvv
いえいえもう、そのお気持ちだけでほんと嬉しいですw幸せ者ですw
あwさのぬいアンソロすごいですよねっ私もびっくりですっ
しかも執筆者様がほんと豪華でっっ
はいw私もたかみさんを口説き落とした自分グッジョブと思いましたっ笑
新刊もお手に取っていただき改めてありがとうございました。
さのぬいは現パロもいいですよねww
大人な恋愛してるはずなので妄想だけでご飯何杯もいけますっ!!!!
あーーvvvそうなんです!オスが惚れた相手のために頑張る姿ってほんと萌えますよねっっ←もっと真面目な話だったよ
オフで現パロはもう機会がないかもしれないですが、
もっとイチャイチャとした話はオンでひっそりと更新できたらなと思いますv
いえいえ本当にありがとうございますvvvv
感想いただけただけで本当にすごく嬉しかったですww
いつもありがとうございますっ(*´∇`*)
次も頑張りますーーーvvv


マルミ様
こんばんはー!
いえいえレスは私が好きで勝手にさせていただいているだけなのでっ
むしろお気を使っていただいているのにすみませんっ(TwT。)
そうなんです、アンソロ一応リバ有なんですが、今のところ執筆者様でぬいさの描かれる方が
いらっしゃらないのでさのぬいオンリになりそうですw
おぉwゆっちデビュですか!?
それはもうエロボイスの洗礼を受けられたのではないですか?笑
ほんとゆっちはエロスですよねw堪んないっすww
確かに公式はこの2CP推してきますよねっ げらげらっ
ほんとですか!?私にはまださのぬい増殖の兆しは見られてないんですが、
本当であればめっちゃ嬉しいですww
マルミさんと高杉のイメージが同じすぎて楽しいww
そうなんですよー!ヤツは鬼畜です絶対。笑
それにモーレツにハァハァしますっ(*´д`)…
バラ色も新刊も頑張りますっいつもありがとうございますーーww

葦燕ちん
おまっ 爆笑っっ
出だし2行で腹痛ぇわwwww
うん、馬鹿と天才は紙一重ってねv
サロメですよ!サロメ!
手に入らないならいっそ殺して俺のモノにって!←その例えもちと違うだろ
つーか、ほんと葦燕ちんちのお子は可愛ぇぇなwww
かさらってやりたいぜvvvvv
アタシが前日入りして風魔するわっ!!!
しゃべらんないからバレないっしょ?←そーいう問題でもない
そんで葦燕ちんのいい母っぷり!!!
さすがだな~惚れるわ・・相変わらず女惚れさせるタイプだよね~w
アタシも北条に会いたいw←お前が言ってもうざいだけ
あ、そうそう、高ぬいはラン丸ちんのサイトにも上がると思うからそれまで待ちなさい。
って、ウソウソ。
つか、どーしたら其処に行くことになったのかイミフなんだけど(爆笑)
BLの方の左之さんが左側で「Web clap」って言ってるところクリックしたらフツーに見れるよ?
お試しあれ~
いつも爆笑コメントサンキューねvvvvげらげら

きーち
そんでおまいもなんで、そっからコメ?
気付かなくてツイッタで「メール!メール!」と叫んじゃったじゃないか。
葦燕ちんとラン丸ちんの二人だけなんですけど。最近笑わされ過ぎて腹が痛い。
んでツイッタ来る時間が羅刹すぎてまったく会えねぇんだけど。笑
つか、もとになるCSSがラン丸ちんのとこにないから
HTMLコピペするだけだとそりゃフォントとか体裁崩れますわ。
うん、知ってる( ̄ー ̄?).....??だな。爆笑
タグ書こうか?つか、話した方が早ぇなw
また週末にでもvvvvv

千砂さん
こんばんはー!
いえいえこちらこそお伺いもせず申し訳ありませんでした。
京都ではありがとうございました。
インテでペーパー出されるのですね!!!すごいです!!!
って、え?鰤スペではくおきですか??
それはものっすごいですねっっ
ではいっそのことギンヒツなどどうでしょう。←おぃ
相方様は確か日雛でしたよね??
売り子頑張ってください!!!!!
コメントありがとうございました!

宏くん
きーちが描いた誕生日左之さんめっちゃかっこよかったねvvvv
ほんとおめでとーーーーwww
私からのお祝いはちょっと待って・・・(;¬д¬) アヤシイ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

桔梗さんv
誤字脱字だらけのコメを送ってしまい申し訳ありませんでした!!
そーなんです、鰤スペで一人はくおき・・・誰も来ないよ・・・。←ただでさえお客様が少ないらしい。
はい、相方は日雛です。相方も物書きなので物書き同志のコンビって役に立たないですね。ほんと、相方ごめんよって感じです。しかも相方はアンソロの依頼がくるくらい上手いのにその相方がこれ(私)ですよ。台無しです。(T_T)
そしてご提案頂きましたものは無理ですよー。
小学生並文章力でBLなんて、夢の夢です。
私は桔梗さんの本で萌えさせて頂きますv
まだ半年しか活動していないのにこんな展開になるなんて、夢にも思わなかったので、頑張りますっ。
桔梗さん、本当にありがとうございますw
  • 千砂
  • 2012/04/26(Thu)00:47:29
  • 編集

かわりに・・・

お祝いなんていらないから♪ ラブコレ本、めっちゃエロいさのぬい&高杉vvv 頼むよっvvv
  • 2012/04/26(Thu)21:55:05
  • 編集

無題

千砂さん物書き同士でも絵描き同士でも相方がいることは良きことですよ~w
上手い下手よりも気が置けない相手がいることは幸せなことです~w
そんなこと言ったら私の相方への貢献度はミジンコの毛ほどもないですが、毎日ハピネスです~←おまえはもっと相方のために精進しろ

宏くん
やべぇ、宏くんからの日々のプレッシャーがパねぇ・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)
  • 桔梗
  • 2012/04/29(Sun)18:23:20
  • 編集

とりあえず

すんません・・・カラダ、大事にしてくれっ
  • 2012/04/29(Sun)21:31:20
  • 編集

インテが終わりました。

桔梗さん、こんばんわ。
今日無事にインテが終わりました。
相方から「大阪はお客様が来ないから」と言われていたのですが、ほんとに来なくてですね。(苦笑)
私のペーパーも勿論ほぼ残り、これから可燃ごみへ。
出演頂いたちー様に土下座したいです。精進しますっ。
あ、ぬいさのサークルさんが2件ありましたよ!
きてますね、ぬいさの。(笑)
ラヴコレはお邪魔できませんが、11月に向けてバイトしてお金を稼ごうと思います。
その時はまた遊んでやって下さいませw
  • 千砂
  • 2012/05/06(Sun)20:15:20
  • 編集

はうっ

千砂さんすみませんっ すごい時間差返信だ私っ
インテお疲れ様でしたw
さのぬいサークルさんの件、ともさんからお聞きしましたww
御二方ともアンソロ出ていただけるので、今から本当に楽しみですvvv
はいw11月お会い出来たらまた是非宜しくお願いしますw
  • 桔梗
  • 2012/05/22(Tue)23:50:23
  • 編集

よかったっ

生きててありがとうっ(号泣)
でっ!エロ200%鬼畜左之さんってば、25禁くらい?(笑)ぬいくんが凌辱されるのを楽しみにしてる❤
・・・でもっ桔梗ちゃんが仕事に凌辱されないでねっ
・・・元気でいてねvvv
  • 2012/05/23(Wed)00:53:56
  • 編集

凌辱されました。

もう嫁に行けない身体になり申した。
宏くんの元気を俺にくれЩ(`д´Щ)カモン
  • 桔梗
  • 2012/05/27(Sun)20:38:13
  • 編集

え?

桔梗ちゃんって、すでに喜一ちゃんの嫁じゃないの?! いや、旦那かな(笑)どっちだ?
私は腰以外は元気だよ♪ なんか卑猥(笑)そんなんで良かったら持ってってくれvvv
  • 2012/05/27(Sun)22:59:22
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索