忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全にフラグが立ったようです。


日々暑いしか呟いていませんがこの猛暑の中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
ほんと暑くて死んでしまいそうです。。_:(´ཀ`」 ∠):_

8/15は帝光黄黒ちゃんの日ということでささやかながらお祝いした(つもり)だったんですが、
なんか使い回しっぽくて(実際そうなんですが)すみません・・(:3っ)∋
通常更新だと全然実感がないんですが、拍手更新すると読んでくださってる方本当にいたんだっ実感できて
感動します。ありがとうございます。(///∇//)

拍手の黄瀬くんがめっちゃセンチメンタルなことになってますが、
黄瀬くんて実はあんなんじゃないかと思ったりします。
黒子っちは何気にいつも心配してるといいです。
メンタルでは黒黄色が強いので、黄黒黄なんだろうなと思います。
エロいことしてるときの黄瀬くんの鬼畜色が強いのはまた別のポテンシャル。(あくまでも個人的なアレ)

夏ということで夏祭りとか花火とか浴衣(H)←オプションとかいろいろ書きたかったんですけど、
どう考えても気力と体力と時間がなかったです。妄想しかできなかった。書くの早くなりたいです。

そしてフツーにサイト更新してる感じですが、この人オフ原稿大丈夫なの?って思ってる方、正解 d(-_☆)
(ここでようやくタイトルの話題なんですが)サブタイトル書いたところで止まってます。
ほんとオン体質だなぁって思うんですけど、オフ(参加するのが)好きなんです。。。
全然間に合う気がしないんですが落としたら本当にごめんなさい。
あぁでも黄黒ちゃんを幸せにしたいんです、そしてちゃんとエロ書きたい、というわけで最後まで足掻きます。

最近、たっつんのキャラソン聞いてて(なんのキャラかはまったく分からない)
「Are you Happy?」っていう台詞になんか知らないけどめっちゃ萌えてます。
その一瞬を聞きたくて同じ曲エンドレスなんですが、マジたっつんかっけー!
というわけでそろそろたっつん好きなの周知の事実になってきましたが、
たっつんならなんでも美味しくいただける。

話し逸れましたが続きで拍手お返事です。
拍手してくださった方も、SS読んでくださった方もありがとうございましたヽ(^o^)丿














> 08/16 21:33 黒子君に「可愛い」と...さん
こんにちはー!はわわ////コメントありがとうございました(*ノωノ)
いただいたコメント拝読したとき思い余って思わずツイッタで叫んでしまいましたっ
そうですよね!?別に意識的にそうしてるわけではないと思うんですけど、
黄瀬くんは人知れず感傷的になってると思うんです。
いつも明るくて表に出さないからみんなあまり知らないけど、黒子っちだけはそれを知っいて、
それを敏感にキャッチしてたら嬉しいですよねっ!!!
わーんほんとその通りでっ共感していただけてほんと嬉しいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
いえいえ全然ですっ感想いただけただけですごくすごく嬉しかったですからっ
これからもまた構っていただけたら幸せです~♡
コメント&拍手ありがとうございましたヾ(⌒(_'ω')_♡




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索