忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の起床を手伝う

低血圧魔王のお前には絶対に言われたくないと弟は言うが、低血圧の弟を起こすのは至難の業だ。
←私の場合は低血圧過ぎて誰も起こしに来ないので、ここ数年、起こしてもらった記憶は殆どない。
起こしに来た人がトラウマになるほどの返り討ちに合うらしいが、どんだけだといつも突っ込んでる。←記憶がないので自責の念なし。
ただ、私が目を覚ましたあとの恐怖の眼差しが惨劇を物語っているのであながち100%嘘でもなさそうではある。

今日は弟の寝起きが悪く、起こすことに疲れ果てた母から「弟を起こせ」とのお達しがあったので満を持して私、登場。←珍しくやる気

扉を勢いよく開けて即座に、「火事だーーーーーっ!!」と叫んだら、すごく迷惑そうに「嘘付くな」と言われた。

ちっ 可愛くない弟め・・ ちょっとは騙されろよ。

絶対それで起きると思っていた私は、それ以外の起こし方を考えていなかったので母の元へ失敗の報告。
しかし起こすまで返って来るなと言われたので、もう一度行く羽目に・・。
弟の部屋へ舞い戻り、
「知ってる?寝てる人には一瞬に思えるかもしれないけど、あれからもう30分近くたってるから、今起きないと遅刻だよ?むしろもう遅刻じゃない?」と言う手段を取ってみたがそれも敢え無く失敗。
「いい加減なことばっかり言うな」と怒られ部屋を去る。

食えないやつめ・・ (お前が強引過ぎる)

で、結局一人で起きて来た弟に、何も知らない母が「桔梗ちゃんに起こしてもらえてよかったね」と言い、
「あぁ、別に・・」と答えた弟の全く感情のない低い声に、私は朝から傷を負った。



続きでお返事ですv
ポチポチとしてくださった皆様もありがとうございましたvv






9/12

tama様
こんにちはーv
そうか、やっぱり左之さんの台詞は増やして欲しいものなんですねっ(そりゃそうだろ)
なんでなのか、こういう話の時はどうしても台詞が少なめになってしまうんですよね・・・謎。(書いてるのはお前だ)
台詞は増やしたいと思ってるんですよっ!ほんとにっ!
チュウ篇っ!!確かにっ!気づかなかったっ!!爆笑っ
tamaさんは左之視点なんですね。私も左之視点好きなんですが、ゲームの時ってみんな千鶴視点じゃないですか?だからSSの時も千鶴視点の方が一般的なのかな~と何となく思ってました。
いつも左之視点で書くべきか、千鶴視点で書くべきなのか迷うところなのですごく参考になりましたっ!貴重なご意見ありがとうございますっ!
「襲ってほしいの?」な総司にめちゃめちゃ萌えましたっvvv あぁv総司vv素敵vv
そして千鶴を突き飛ばして自分がに爆笑っ げらげらっ 私もこのシチュ好きですが、左之さんに至近距離で見下ろされたいですが・・爆笑っ!
どんな台詞も左之さんという存在がすべてエロくしてくれ助けられますvvほんと左之さん素敵だvvv
なるべく放置プレーは短めに続きも頑張りますっ笑
いつもコメントありがとうございますvvv


23:06の方
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。
落花を一気に10章までっ!?それはすごく大変だったのではなかったでしょうか・・ありがとうございますっ(感涙)
少しでも楽しんでいただけたらそれだけで幸せ至極なのですが、心温まるお言葉に感動っ
続きも頑張りますので、またお付き合いいただけましたら嬉しいです。
拍手&コメント本当にありがとうございました。


きーち
キミは私の嫁だから他では何もしなくてよろしい。(何の話だ)
「ゆっちーを常に最前線へ」を共に掲げ、訴えよう。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索