忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。

スズキの初売りフェアの大掃除編でミーが言っている
「アンタさぁ歳を取るのは嫌がるくせに、年を越すのは喜ぶのね。まったくおめでたい人(フッ)」
ていう名台詞がまったくもってその通りで、新年早々頭から離れない私です。
昨年はいろいろとあった年でしたがそれでも年は明けまた新しい一年がやってくるということで
今年もポジティブに頑張りたいと思います。

さて、近況なんぞお話ししてみたりしますと、5章に参加するにあたってゲンコの締切が相当キツいことに気付きました。
相方にプロット立てないから遅筆なんだと言われ、確かに!と納得した私はプロットに励みました。
そしてプロットを真面目に考え過ぎて、気付けば必要のない詳細設定まで考えていました。
結果、ゲンコは未だ手付かずですが、非常に大満足の状況です。
基本的にはダントツで原作沿い派なんですが、今回どうしても「煙草・スーツ・Bar」という三大要素を
左之さんとぬいくんにお願いしたく、それだけのために現パロです。
そして現パロなので(?)さのぬいです。
いろいろと逆行してますが、あぁ、この人これに萌えてるんだろうなと生温かい目で見守っていただけたら幸いですっ
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!!


いざお返事っ!!
+私信:たまぴん











たまぴん
こんばんは~v謹賀新年ですvv
可愛い年賀状ありがとうございましたvv
お忙しいところいろとお手間を掛けさせてしまい申し訳ありませんでした><
さっそくいろいろと準備致しますのでしばしお待ちくださいっ
って、こちらじゃなくてメールすればよかったんですが、
いつも遅い時間になってしまうので深夜だと逆にご迷惑かなと思いこちらからお返事を・・
本当にいろいろお気遣いいただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!

都築さん
こんばんは~v
こちらこそ昨年中は大変お世話になりありがとうございましたっ m(_ _)m
たくさんお声掛けていただけて本当にすごくすごく嬉しかったですっ!
今年も無駄にエロ垂れ流しな左之さん希望ですっ!!!
そうですね、喜一にはいろいろと課題が山積みなので、ひとつひとつ確実に消化してもらうよう頑張りましょう。笑
今年もどうぞよろしくお願いしますvv

千砂さん
あけましておめでとうございますっ!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますvv
私も千砂さんにお会いできて本当によかったです^^
いえいえ、千砂さんがサイト開設されたのは偏に千砂さんのお力ですが、
ほんの少しでも何かお役に立てたのであれば嬉しいですv
私もまたサイトの方へお邪魔させていただきますね。
どうかまたよろしくお願いしますvv


しゃか虫様
こんばんは。
サイトへご挨拶をと思いながら、ご無沙汰していて申し訳ありませんっ
コメントいただきすごく嬉しかったです。ありがとうございますっ
しかも有り難いお言葉をたくさんいただいてしまい恐縮至極です。
私もしゃか虫様の作品拝読させていただき、萌えを補充させていただきましたv
なかなか少ないカプなので、あの日は本当にとても嬉しかったですっ
しかもさのぬい・ぬいさのどちらもなんて素敵すぎますvv
是非、これからも一緒に左之さんとぬいくんへの愛を叫んでいただきたいですvv
次の5章は参加されますでしょうか?
その際にはまた是非よろしくお願いしますっ
そして今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
またサイトの方にも改めてご挨拶にお伺いさせていただきますね。
コメントありがとうございましたvv

宏くん
音信不通でほんとごめんね・・
呪ってもいいよ・・爆(でも宏くんに呪われたらちょっと怖い気がしないでもない。)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

現パロv

・・・の前にあけましておめでと❤って何回目だ?!(笑)で!現パロ本落としたら呪うより恨むっ(笑)
でもさぁ・・・煙草・スーツ・Barって萌えねぇ?!そんなに少数派?!絶対隠れファンいるはずっ!!
・・・こんなこと言うとまた「いるわけナイ」って怒られるんだよ(泣)でも!私は大好きだぁーっっ!!
  • 2012/01/05(Thu)21:48:39
  • 編集

いまさら

だけど・・おめでとーっ。今年もよろしくねーvv
んでvv なんだかゲンコが描けそうにも無いんだけど。笑っ←笑い事ぢゃねぇ
ペーパー頑張るからよろしくねvv
  • きーち
  • 2012/01/06(Fri)02:40:00
  • 編集

おめでとー!おめでとー!おめでとー!

宏くん
もともとマイナだから逆にフリーダムvv
何したってマイナカプはマイナカプなのですよ!だから好きなことをするのですよー!
アタシは煙草とスーツとBarで萌えたいのっっvv

きーち
おめでとv
今年はタイバニ?傾いたらサイト閉鎖するから。(私が)
私は絶対嵌る自信がある。兎虎がいい。
つーか、そんなことよりゲンコ落としたら呪う恨む生霊になる・・
吐血してでも頑張ってくれ。エロいやつねv 楽しみvv(鬼畜と呼ばれてもいい)
  • 桔梗
  • 2012/01/07(Sat)03:30:33
  • 編集

なにっ?!

兎虎となっ?!あたしも♪あたしも・・・でも他のキャラは良く知らない(笑)
それより現パロでしょうっ!!桔梗ちゃんも喜一ちゃんもゲンコ落としたらいやだっ!!ホントに楽しみなんだもん❤
桔梗ちゃんの現パロと喜一ちゃんの18禁vめっちゃ期待してるvvv頑張れ!←応援するだけのやつ(笑)
  • 2012/01/07(Sat)20:30:17
  • 編集

勝手に便乗

私も・・・期待しています♪
  • のるん
  • 2012/01/08(Sun)00:01:19
  • 編集

落とすとすれば

宏くん
きーちは他のゲンコで、私は集中力の無さが原因と思われる。←結果頑張ってないのは私
やれるとこまでは頑張ります。

のるんさん
こんばんは~v
こんなところまでお付き合いいただいてありがとうございますvv
私ものるんさんのさのぬいさの楽しみにしてますvv期待してますっ!!笑
  • 桔梗
  • 2012/01/08(Sun)01:36:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索