忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

疲労で吐き気がするのを久々に体験している今日この頃、通常モードで眩暈がする。←ちゃんと寝ないお前が悪い
でも、「もうすぐDEATHです☆」って言ってもらえたら救われそうな気がする。(そんな訳ない)

今日は、薄桜鬼の面々で「だるまさんが転んだ」をしたらどうなるかを考えてた。
そして日々無意味な妄想をしているなと悟った。(遅い)

でも楽しかったから気にしない。



続きでお返事です~
放置状態にもかかわらずぽちぽちしてくださる方々にも感謝です~~



tamaさん
こんばんは~~v
って、そちらに伺いますっ!(おぃ)


ともとも様
はじめまして、こんにちはですっ
拙宅のような辺境の地まで足を運んでいただきありがとうございましたっ
拍手&コメントまで残していただき感謝感激ですっ
しかも!しかも!左之さんが大好きなんて、なんて素敵ーーーーっ!!!
左之さんの止め処ない魅力とエロさ(?)、素敵過ぎますよねっ!!分かりますっ!!
萌えを分かち合えて本当に嬉しいですっ!!
勿体無いお言葉もたくさんいただいてしまい恐縮ですが、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
私もハッピーエンドが大好きなので、これからも幸せな二人に全力を注ぎたいと思います。
今はちょっと更新が低迷中で申し訳ないのですが、これからも頑張りますのでまたご来訪いただけましたら光栄ですv
心温まるお言葉本当にありがとうございましたv





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

それは・・

もうすぐマジで逝っちゃうかもDEATHっ☆!vv
  • 喜一
  • 2010/10/22(Fri)00:07:54
  • 編集

仕方ない

きーちで我慢するか…←なんて奴
踏んでも蹴られても滅多打ちにされても踏みにじられても利用されても(←散々)直向きに生きてくって素晴らしいよね。(新手の新興宗教ですか)
本望death☆←遅れてきたブーム
  • 桔梗
  • 2010/10/22(Fri)02:13:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索