忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 成人式

成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。
美容師の弟は明け方3時くらいに出勤していきましたが、晴れの日なので可愛い髪形にしてあげて欲しい。
自分の成人式などいつのことやらですが、初めての振袖でに興奮していたのも束の間、
オカマバーの定員みたいだという衝撃的なコメントをもらってマジかと思った記憶しかもう残ってない。
そして最近は酒の席で友人に、笑うと松山ケンイチに似ていると言われ、
松山ケンイチさんは好きですが、似てると言われると一応性別越えているんで微妙?つか、どんだけ男顔なんだと思った。

気を取り直してお返事です。
なぜかたくさんポチポチいただきましてありがとうございましたv





マルミ様
あけましておめでとうございます。
いえいえありがとうございますvv
そして応援もありがとうございますvv嬉しいですvv
昨年は大晦日までお仕事だったのですねっ おつかれさまですっ
その後お身体の方はもう大丈夫でしょうか?無理されないようにしてくださいねっ
あ、冬コミ行かれたのですね~ 実は私も遊びに行っていたのですが、
会場でめちゃめちゃ迷って午前中に行ったのに薄桜鬼SPに辿り着いたのは午後でした・・
もしかしたらお会いしていたかもしれませんねっ
そうなんですよっ!!今年はぬいくんの年ということでよりいっそうぬいくん愛に邁進していこうと思います!
さのぬいフィギュア楽しみにしてますvまた出来上がりましたら是非見せてくださいっ
私もまずは5章で新刊出せるよう頑張りますっっ
マルミ様も体調崩されないようご自愛くださいね。
コメントありがとうございましたv

のるんさん
こんばんは~
なんのためにプロット立てたのか分からない状況になってますが
楽しんで頑張りたいと思いますっ
のるんさんも5章などどうでしょうか?笑
今年ものるんさんの作品楽しみにしてますーーvv

しゃか虫様
こんばんはー!
いえいえっこちらこそすみませんっ
なんだか私の方こそしゃか虫様へお気を使わせてしまいましてっ
こちらは全然まったく大丈夫ですので、どうぞお気になさらないでくださいっ
あvvvしゃか虫様も5章ご参加されるのですね!
それではまたお隣の可能性がvvその際にはまたよろしくお願いしますvv
そして今年もどうぞよろしくお願いしますvv
コメントありがとうございましたv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

届きました。

桔梗さん、こんばんは(*^_^*)昨日、本届きました。送金が遅れてしまったのに早々と送って頂き感謝です。感想はね、ここで言いだすと字数制限オーバーになってしまうので、またできれば喜一っつぅわんと一緒にスカイプとかでお話しできたらいいなぁ・・・って思ってます。嫌じゃなければの話ですけど(笑)それにしても製本すると凄く豪華ですよね。先ず見た目で喜一っつぅわんのイラストの華麗さに目を奪われますし、お話しがまたなんていうかBLの括りにしてしまうには勿体ないような奥の深さ・・・。桔梗さんのキャラに対する愛情が滲み出てますよ。買えて(通販間に合って)良かったです。また何か本出して下さいね。楽しみにしてます。
  • たまぴん
  • 2012/01/11(Wed)00:23:52
  • 編集

のったっ!

たまぴんっスカイプしよvvお喋りしよvv←原稿は落とすつもりらしい。
相方よ・・地獄の入り口でギブしたアタシを許せ。
あっ。一晩でタイバニ制覇したからvv←アホ。
後で・・本日メールするv
  • きいち
  • 2012/01/11(Wed)03:17:23
  • 編集

ホイホイされてるし(笑)

桔梗さんちで喜一っつぅわん釣れた(笑)わーいわーいv(だってあちら今、ぽちっとな・・・ができないもん)そしてスカイプオッケーなのかい?ゲンコーは?終わってからでいいのよ~。時間出来たら連絡下され。相方いたとしても追い出すから(オイ)。タイバニ云々と日記でつぶやいてたから、その辺振ってくれても喰らいつくわよぉ~。あ゛♪ちなみに私は兎×虎派なので(笑)我慢しきれずに兄メイトで二回に分けて同人誌七冊買ったしwおじさんの細腰がいいのよ(笑)・・・左之さんといい、そこに目が行く腐った猫又。
そして桔梗さん、伝言にここ使っちゃってごめんねぇ。
まっ、お二人は一心同体みたいなものだからいいか←良くないwそして失礼。
  • たまぴん
  • 2012/01/11(Wed)09:01:43
  • 編集

相方宅を

伝言板に使うアタシ。←今更
桔梗タンもタイバニ見ればいい。でも左之さんのが格段にいい男だけどね。
ゆっちーキャラが爆笑過ぎて堪らんのはアタシだけ??
つーか原稿やってるのか?偉いな。←おぃっ。←切腹もんな発言。
 
  • きーち
  • 2012/01/11(Wed)20:13:44
  • 編集

賑わってる(笑)

分かり易くぬいくん色で参戦。
あっ無事に届いてよかったですっ>たまぴん
というか、発送のご連絡しなくてほんとすみませんでしたっ 送りつけた感が・・爆
あんなただのエロ本ですのに、ありがとうございます(涙)
9割5分きーちの表紙で売れてますので。笑
でも左之さんとぬいくんへ対する愛情はありたっけ籠めましたので少しでも楽しんでいただけたならもうそれだけで・・v
スカイプも是非しましょう~~vv楽しみにしてますvv
うちできーちが釣れるならいくらでも釣ってやってください。笑
というか普通にここに伝言残していただいて大丈夫ですよ。
そしてすぐに釣れるはず。(この辺をうろついてる率相当高いので)爆笑
つーか、ゲンコはっ!?>きーち
共倒れるよっ(おい)
でもタイバニ見たい。見せて。兎虎希望。←同人かよ
ゆっちーキャラ見て爆笑したい。
でもそんなことしてたら確実に落とす。
つか、話したいことあってメールしようと思ってからもう1週間たってんだけど
未だにメールできてない。そのうちする。よろしく~


  • 桔梗
  • 2012/01/12(Thu)00:51:55
  • 編集

(=^・・^=)うにょ~ん

じゃ、私は左之さんカラーで(笑)←つうか、前からやってますがw
>発送案内
・・・いえいえ、お気になさらず。そもそも送金遅れた自分の方が失礼なことしたのだし(汗)。
>釣り(笑)
さっそく喜一っつぅわん釣れました。(笑)メールも頂いたので兎×虎が良いと布教しておきました(爆)
同人誌も美味ですが、この作品は公式自体が最大手っていうか匂わせてるので、機会があれば是非ともアニメを見て下さい。あとニコ動。MMDに抵抗なければかなり萌える動画があるので見てね。
遊佐さんのキャラ(ルナティック)はガワ(ヒーロースーツ)はともかく、中の人の生い立ちとか、あのお声でいろいろやられると萌えますのでw
・・・おおぅっ!タイバニ語りすぎた?
今日「は」この辺で失礼します~。
  • たまぴん
  • 2012/01/12(Thu)01:39:15
  • 編集

タイバニっ

きーちは結局左之さんが一番っで終わったみたいですね~笑
私はハマりそうな感じがすごくするので敢えて耐えてます。笑
やはり兎虎っ 
私も兎虎がいいですっ
そうなんですっアニメ最初から全部見たいんですけど時間がなくてっ
機会があったら是非観てみたいと思いますっvv
ゆっちを重点的に。笑
  • 桔梗
  • 2012/01/14(Sat)00:42:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索