忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のやる気は何処・・

昨日のカンブリアは孫さんだったんですが、Vに出てきたゲームソフトの「黎明期」というテロップに一人萌えた。
黎明録欲しいけどPS2は弟が所持してるからな・・
弟の部屋で勝手にプレーしてても怒られないけど、また乱入されるといろいろ面倒だし落ち着かないからな・・それは避けたい・・←奇譚の時に経験済み
でもまぁ黎明録なら逆に恋愛要素なしだからいいのか?
新選組本来の姿が見れて楽しそうだよな~v 左之さん絶対かっこいいだろっ 総司もっ←最近のお気に入り

さらに昨日は夜中にTVをつけていたら韓国版「花男」が流れていた。
たしか類がゆっちーだったよな・・とそれだけのために眠い目をこすりわくわくしてたのに、
無駄に無口っ!!←殺されるよ
画面への露出度は高いのに全然口を開く気配がないので、諦めて寝た。あんなに寡黙だったっけ・・?
ゆっちーの普通に話してるだけでも艶かしいあのエロボイスが聞きたい。


以下、お返事ですvv
ポチポチしてくださった皆様もありがとうございました。






tama様
こんにちはーv
夏休み中、すごくお忙しかったみたいですね。おつかれさまでしたっ
しかもお疲れのところすぐこちらにいらしてくださったようでありがとうございますvv
江戸村、私は行ったことがないんですがtamaさんのお話聞いていたらすごく行きたくなりましたっ笑
私も左之探ししたいですっ!!!(違う)
あ、そうなんです。今ひとり喪中で・・ お悔やみありがとうございますっ!!←大爆笑したらい
tamaさんのおかげですごく元気がでました。笑
無理やり置き換えてみるなれば、左之さんがちー様にやられて瀕死みたいな感じです。(それもだいぶ違う)
そしてそして、いつものことながら感想本当にありがとうございました^^
実は次への執筆意欲が低迷中だったので、tamaさんからコメントいただけてすごく嬉しかったです。
なので10章あります。笑
さすがに中途半端すぎてここでは終われないので頑張りますねっ
本当にtamaさんのお言葉はいつも心の支えですvv
コメントありがとうございましたvv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索