忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しますた。


脱稿しますたぁぁああああ!!!(大事なことなので2回)
 
私頑張ったと思うんです誰か褒めて_(┐「ε:)_

久しぶりにさのぬい書いたんですが、久しぶりすぎてなんか違ってたらどうしようと。
念のため提出前に相方にチェックしてもらったんですが特に何も言われたかったので
大丈夫だったかなと思います。
久々にさのぬいにどっぷり浸かったらやっぱりいいなぁと思いました。
おそらくさのぬいの雰囲気の方が自分の文体に合ってると思うんですが、ん・・それ
はなんていうか・・分かっていても黄黒ちゃんが好きだから・・_(´ω`_ )_

原稿依頼は「さの+ぬい」でいただいていたんですが、♂が二人いてイチャイチャして
ないなんてなんてことそれって萌えるの?美味しいの?という自身の腐脳がすべてを
邪魔してですね、蓋を開けてみたら「さのぬい+高」に全力疾走してて、主催の方に
本当に受け取ってもらえるか何気に不安です。
好きなCPで友情って難しいと思うんですよ(言い訳)
黄瀬と青峰、黒子と火神の友情は書けるけど黄瀬と黒子っちの友情は書けないみたいな。
何かっていうとちゅーさせたくなるし押し倒したくなるし、とりあえず何してても腐
った方向にですね・・(言い訳)

何はともあれ原稿間に合ってよかったです。
相方・主催者様はじめいろいろとご迷惑をお掛けしてすみません、ありがとうございました!
アンソロ自体はとても豪華ですので是非っ!

 


そして今後はまた黄黒ちゃんへ全力投球したいと思っています。
黄黒不足でほんと死にそうですよって。


ではでは続きで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました!







雪兎さん
こんにちはー!
わーん(*´>д<)ありがとうございます;;
ご心配お掛けしてすみません。
返信不要とのことだったんですがお礼だけでもと思いまして。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)♡


みーこ様
こんにちは!はじめまして、ですよね?
コメントありがとうございました・・!
せっかくコメントいただきながら途中読解できなかったのですが(ほんとすみません><)
お身体大切にというメッセージはしかと受け取らせていただきました!!!
ありがとうございました♡


たかみさん
こんにちはぁぁぁああああ!!!!
お返事遅くなってすみません><
そうなんですちと入院をば。
もう若くないのですでに身体が動かないです。。
私もたかみさんのお話とっても楽しみにしておりますので・・!!
私のさの+ぬいはマジでさのぬいだだ漏れになってるんですが
それはそれで許していただけたらと思っている次第です(おい)
たかみさんに当日お会いできるの楽しみにしておりますー!
いつもお気に掛けていただきありがとうございます♡


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索