忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のゲンコについてとか

毎回ゲンコするにあたりテーマ曲(ゲンコ内容と一切関係ない)みたいなのがあるんですが、
今回はなぜか、うたぷりのアイドルソング「BRIGHT ROAD」でした。
うたぷり全然知らないんですが、「たっつん歌ってるよ~」とゲンコ中にいただいて、聴きはじめたら超ハマってた。
今のスマフォ2年くらい使ってるんですが、いつの間にかよく聴く曲のトップになっててビビった。

で、この曲なんですがタイトルのところに「蘭丸&カミュ」ってなってたんで、カミュって人の声を探そうと思ったわけですよ。(たっつんは蘭丸らしい)
でも全然どこで2人が入れ替わるのかわからなくて、でもちゃんと2人で歌ってるぽいところあるしで、
「この2人めっちゃ声似すぎじゃね?どっちかどっちだか分かねぇ、つか両方たっつんに聞こえる。好きすぎてたっつんにしか聞こえない病?」
とかそれはもう音量最大にして、神経集中させて聞いたんですよ。
で、ようやく「もしかしてここかも!ここは声が違う気がする!ここはたっつんじゃないかも!」というところを見つけたんですよ。
でもやっぱり自信がなくて、「やべぇやっぱこの2人全然区別つかねぇ、歌うめぇ!」と思って最終手段でネット検索したら
たっつん一人で歌ってる曲だった。
なにそれ、超恥ずかしいんですけど。
結局カミュってダレ。

って、そんな私のアホ話はどーでもいいんですが、ゲンコ中必ずPC周りにBL本が山積みになっていきます。
自分のゲンコにまったく萌えないんで方々から萌えを吸収してテンション上げるんですが、
今回、その積み上がった本が夜中に雪崩をお越し、飛んできた母にめっさ説教された。
いや、アタシの心配しろよ。

で、そんな話もどーでもいいんですが、今回「華冷え」の続き書かせてもらいました。(やっと本題かよ)
なんとか間に合ったんですが、神々原稿の中、私だけ確実に毛色が違うのでなんか色々申し訳ないです。
華冷え読んでいなくても分かる内容になっていますが、ところどころリンクしてたりします。
いつのまにか「BIRTH」が完売していて(ありがとうございましたっ涙)、手元に数冊しか在庫がないのですが、
ゆきさくら当日持って行く予定でいるので、もしよろしければお手にとっていただけると幸いです~。
鬼畜左之から脱線してますが、とりあえず半分以上濡れ場です。自分でもびっくりです。
タイトルが「華冷え」から「華の雨」に変わったところも含めちゃんとハピエになったと思ってますが、
言い訳という名のペーパーをもしかしたら相方が作成してくれるかもしれないので、
そしたらそこでまたいろいろ言い訳したいと思います。。。。


ではでは、まずは続きで拍手お返事です!!
黒バスの方でも拍手ぽちぽちありがとうございました!
変わらず心の糧です・・vvvv




れいなさん
こんばんはー!RES遅くてすみませんっ
左之さんはやっぱり攻ですよね!いちゃいちゃしてるさのぬいはホント大好きですvvv
バラ色・・!なんかめちゃめちゃ途中になっててすみません・・
書き始めたときはタイトルに萌えまくってたんですけど、なかなかのシリアスなので
書いてるうちに遠のいて・・(おい)
でもタイトルにはほんと萌えます。さのぬいにぴったりだと思うんですよ!!
左之さんがぬいに言った台詞だと思うともう・・!!ヤバいです!!(落ち着け)
濡れ場を車中は本当に自分の人生を見つめ直したくなります。笑
でもだいたい濡れ場で息詰まるので、車中は必ずといってもいいほど濡れ場書いてます。
周りの視線がそれはもう気になりますが背に腹は代えられないということで最近は慣れてきました。
あ!そうなんです!ブログタイトル高杉さんです!
さのぬいゲンコに入るにあたりテンション上げようと変えてみたんですが、
その前の「おもしろきこともなき世を~」も高杉さんの辞世の句でした。
ぬいを好きになってから高杉さんがメチャメチャ気になって、さのぬい高の三つ巴が堪らんです。笑
日本史面白いですよね!!私も大好きです!!
れいなさんからのコメント本当にゲンコ中の励みでしたvvv
ありがとうございましたvvv
 
 
Jasmine様
こんばんはーーvvv
お久しぶりですvvvv
って、すみませんっ!こんななんの更新もないブログに日参とか・・ほんとすみませんっ(土下座)
あぁぁああそうなんですよ・・さらに黒バス転んでほんと申し訳なさすぎます・・
黄瀬が私を・・・(黙れ)
しかも今回のさのぬいも全然ラブラブじゃなくて、ほんとその・・・(土下座2)
あ、でも、華冷えの時よりはかなりラブくなったと思います!!
今回華冷えの続きを書くにあたり読み直してみたんですけど、
Jasmine様にぬいが可哀相というコメントいただいたのをすごく思い出しました。
確かに可哀相でした!笑(←笑い事じゃない)
書いてるときにはまったく全然思わなかったんですが、ぬいがほんと哀れな感じで・・爆
なので続きは少しでも甘くなるように頑張ったんですが、結果、エロいだけでそうでもなかったです。(お前)
B/Wとかもうそんなふうに言ってくださるのはほんとJasmine様くらいです本当にありがとうございますっ涙
あぁぁあああ幸せすぎますっっ
そんなこと言われたの初めてくらいの勢いで嬉しさに本気で涙出ました。
たぶんJasmine様のコメントがなかったらここまで頑張れなかったと心から思ってます。
こちらこそありがとうございますっ感謝しかないですっ
できれば会ってお礼をしたかったのですが、なんとゆきさくらダメになってしまわれたんですねっ
ぁぁあああ・・哀しすぎます・・!!!
通販する予定ではいますが会ってお渡ししたかったです・・涙
本当に本当にコメントありがとうございました。
ここまで頑張れたのはJasmine様のおかげです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうございましたぁぁぁああ<(_ _*)>
 
 
マルミさん
こんばんはー!
ありがとうございますぅぅうううう!!!
本当に数々の修羅場でした。笑
ホントに本気で超ハイテンションだと思いますが逃げないでくださいねwww
いつも見守っていただき本当にありがとうございますvvv
そしてツイッタでも浮上するたびにお声掛けていただきすごく嬉しいですvvv
いつもこんなゆるい感じでほんとすみません・・
これからもよろしくお願いしますー!
コメントありがとうございましたvv
 
 
史樹さん
こんばんはーー!!!
って、まずは本当に謝罪させてください!!
いっぱいコメントいただいてるのにほんと返信しなくてすみませんっ
あぁぁああ今史樹さんという心の糧を失くしたら私は生きていけないというのに・・
いつもコメントいただくたびにちゃんと拝読させていただいてます!!ありがとうございますvvv
えっとまずはなにから・・vvv食い付かずにはいられないコメントが満載で困るvv
トラちゃんの黄瀬めっちゃ可愛いですよね~~~~vvvv
あの黄瀬を貰ったとき、かなりテンション低かったんですが、一気に突き抜けました。
テポドン並みの破壊力です。(古い)
で!なんですって!30cmの黄瀬っ!!!!!欲しいっっ可愛かったらっ←重要。笑
しかもさっきアマゾンで黒バスのシーツがあるのをチラっと見たんですがこれヤバいです!
黄瀬が出たら欲しい!黒子がめっちゃ可愛くてこれも欲しい!でも高い!←これも重要
あ、抱き枕欲しいです。(そんなこと言われても史樹さん困るよ)
そしてちびみねーーーー!!!!!しかも高尾にちび緑間とか!!!
聞いただけで萌えます滾りますっ!!!!是非是非よろしくお願いします!!見たいですっ
ちびむっくん可愛いですよね~~絶対vvvvv
あぁぁあああああああああそうなんです!!!!(何事)
トラちゃんから情報もらってたんですが、海常戦ポスター!!!
もうエライ萌えですよーーー!!!!ほんとですか!?持ってきてくださるんですか!?
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます∞
あぁvv史樹さん大好きだvvvv
いえいえいえいえ黒バス情報いつでもWelcomeですvvありがとうございますvv
12月からめっちゃ楽しみじゃないですかvvvvまずは20ですねvvv
あ、しかもハロウィン読んでいただきありがとうございました。
すみません、あんなめっちゃくだらない話読ませてしまい・・(げふ)
史樹さんにそう言っていただけて少し安心しましたっ
ほんといつもありがとうございます。
あ、そうでしたっ!!史樹さん帯状疱疹大丈夫ですか!?
それはかなり重症だと・・相当大変なんですよね・・
今はもう大丈夫でしょうか・・?
ご無理されずどうかお大事にされてください(;д;)
ゆきさくら当日お会いできるの楽しみにしていますvvv
 
 
トラちゃん
トラちゃぁxかああああああ
無断で黄瀬貼ってほんとごめんね・・><
我慢できなかった!!!!だって可愛すぎ・・!!(だってじゃねぇ)
トラちゃんちもようやくお邪魔できて嬉しかったvvv
もう黄瀬が可愛すぎて艶めかしすぎて素敵過ぎるvv
あぁぁああああ・・・日参する恐れがある。(迷惑)
誰かしら突撃訪問!!!!うれしい!!超待ってる!!!是非是非vvvv
えっと、緑高とか。(注文するんじゃねぇよ)
黒バス断ち相当きついよね・・分かる。
にしても生き死にを掛けてって相変わらず可愛すぎvvvv
きーちにも宏くんにもすでに言われてるらしいんだけど、
25日はたぶん離さないと思うので覚悟してくれ。(間違いない)
まだ修羅場中だと思うので頑張ってねっ全力で応援してるーーー!!!!
 
 
葦燕ちん
こんばんー!
ちょ!!!もう葦燕ちん感謝しかねぇえええ!!!!
またメールするんだけど、とりあえず・・!!
ありがとうありがとうありがとう!!!(涙)
BRIGHT ROADヤバかった。なぜか。笑
仕事忙しいと思うのにほんといつもありがとねっ
励みだよ~~~!!!
マジでもう超感謝っス!!!!
25日、会えるの楽しみにしてる~~~vvvv
 
 
宏くん
黄瀬カエルマジでありがとう!!!!
あれもうちょう可愛くていつも眺めてる。
到着した日は一日中触ってた。
ほんとありがとね!!!
萌えまくったぜvvvv
ここもいつもチェックしてくれてありがとう・・
こんなにも更新しないのに感謝しかない・・
 
 
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとv

ブログに返信ありがとv 嬉しいなぁvvv
あ!たっつんだけど、図書館戦争のwebラジオがめちゃエロくて面白いよv 毎晩の縫い物のおともだv
  • 2012/11/19(Mon)00:05:21
  • 編集

まじかぁぁああ・・

webラジオ面白いってみんなに聞くんだけど、そもそも聞き方分かんないんだよね・・←それでいいのか
  • 桔梗
  • 2012/11/19(Mon)23:31:59
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索