忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販のご連絡と拍手お礼とお返事と。


イベント終わったら途端に世界が真っ暗になって腐敗しそうな私です。
あ、腐敗は最初からしてるから廃人か。(どうでもよい。)

最近というか昨日、スマフォを新しいのに買い換えたら週末それだけで終了しました。
ケータイ新しくするとほんといろいろ大変っスよね。
とりあえずエロ単語を覚えさせてるところから始めます。
隠語がデフォルトで入ってるスマフォ出ればいいのに。
特につい最近までは「あ」とか「は」とか入れたら予測変換が全部黒子っちの喘ぎだったのに。
前の子は優秀だったよ。

と、そんなこんなでサイト更新今度こそしようと思ったんですができませんでした。。
明日頑張る\\\\٩( òωó )و ////


そして本題ですが、自家通販のお知らせです。
本日までにお振込頂いている方へはすべて発送をさせていただきました。
もし数日経っても本が届かないなどありましたらお知らせいただけると幸いです。

最後に続きで拍手お返事です。
何も更新できていないのにぽちぽち拍手もありがとうございますっ_(┐「ε:)_♡


たかみさん
たかみさぁあぁぁああん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
感想本当にありがとうございましたっ
二度目だけど何度も言うよっっほんと嬉しいお言葉ばかりいただいて私は死んだです_:(´ロ`」∠):_
いつもいつも書いたあとにどれだけたかみさんに励まされていることか分からないです。
もうね、きっと私はたかみさんがいなかったら続けていない勢いですほんとありがとう(。´Д⊂) ウワァァァン
私の方がいつもほんとに救われていますのでっ たかみさんのコメントに本気で涙しました。
でも尊敬なら私の方がしてる♡
好きっていってもらった場面は私もすごく思い入れがあったのでそれもすごく嬉しくて。
読んでいただけるだけでも嬉しいのにほんとにもう・・・抱いてっ!!!(yωy*)ポッ
あ!そういえばぬいくん見ましたっっ!!!
ぬいくんのカッコよさがパなくてさらに出てくる頻度にやべぇってなりましたが、
もうやっぱりおーきは心折れるくらい切ないですよね・・っ
皆カッコ良くてでも切なくて、何度涙したか分からなかったっス(ノω・、) ウゥ・・・
おーきはやっぱいいって改めて思いました。
今後何かあったときには(もしよかったら)是非お手伝いさせてくださいっ!!!
そしてはいっ!!次会った時にはいっぱい語りましょうっっ
先日はあまり時間がなくて残念すぎたので・・!!
感想いただきほんとうにありがとうございました。(*´ノ∀`)<<たかみさん大好き♡♡♡



雪兎様
こんばんはー!
はわわ//////////拍手までありがとうございますっっ
しかも以前もコメントいただいていたとか・・・っ!!
ありがたすぎて涙が・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
本当にありがとうございますっ
黄黒ちゃん語れる方がすごく少ないのでこれからは是非お名前付きでお話していただけると嬉しいですっ
いっぱいいっぱい語りたいですっっ!!!
そして本のご感想もありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感想いただけることって滅多にないのですごく嬉しかったです。
これからも黄黒ちゃんへの愛を空気読まず叫んでいると思いますので、
もしよかったらまた構っていただけると幸いです。
あ、そうでしたっ雪兎様ってもしかしてツイッタでフォロとかいただいてますでしょうか・・?
お名前を見たことがあったのですが、もし違っていたらすみませんっ
もしそうでしたらフォロバさせていただきますので是非教えてくださいっ
あまり浮上しないのでほとんど呟いてないんですが、黄黒ちゃん(でもそうでなくても)
一緒にお話ししていただけると嬉しいです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
心温まるお言葉いただき本当にありがとうございました。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索