忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も読んでて面白くないと思うんですが

映画ネタですみません。
自分の記録として書いてるだけな感じなのでなんの参考にもならずあれなんですが(ほんとにな)
先週末「マネーボール」観に行きました。

monetball.jpg 

 ノンフィクションのスポーツ系の映画で面白くなかったことは
 今まで本当にない気がする。
 この映画も例に漏れず面白かった。
 個人的には「ジョナ・ヒル(ピーター・ブランド)」が好きだった
           
 この時代に流行ったのか、ブラピがずっと食べてた(噛んでた?)
 ものがなんだったのかすごい気になる。
 
 ブラピの横柄な態度とか、ジョナ・ヒルの人のいい気弱な言動とか、
 たまにツボな会話が多くて一人噴き出してました。








そして今回の一番の収穫はなんといっても『紙兎ロペ』 DVD第二弾っ!!!
TOHOシネマズだったんで買っちゃったvv 

2.jpg 本当に、これめちゃめちゃ大好きなんです。
 癒しっvvv
 アキラ先輩が大好き過ぎて、スマフォの裏はアキラ先輩です。
 大好き過ぎてどうしようもない。
 
 













↓中だと「携帯ゲーム編」と「肩たたき編」が好きです。あ、ガチャガチャ編も好きです。
(ちなみにちゃんと公式から持ってきてるので大丈夫ですっ 笑)



「ガチUFOだよっ!!」 



続きでお返事です。
ポチポチありがとうございましたvv

 
葦燕ちん
こんばわ~
いや~先日はどーも。迷惑メール送りつけてごめんね。
なんか興奮状態すごくてただ叫んでるだけのメール送った気がする。
我慢して読んでください。
いや~相当興奮した。そんでめっちゃニヤニヤした。
ありがとうvvvまたメールするっ


夕顔ちん
ちゃおっ!!
ほんと早いよね、もう半月だよ!こうやって知らぬ間に老いて行くんだね。爆
みんなと話せてほんと楽しかったよね~v夕顔ちんなんて特にトラちゃんいたから
平ちゃんトークできて嬉しかったよねっ
いつもぬいさの話に巻き込んでごめんよ・・・っ なのに落日ありがとねっっ 
うん、京都でもめっさ迷惑掛けると思うけどよろしくお願いします。
夕顔ちんから感想もらうとやっぱりすっげぇ嬉しいことに今更ながら気付いた。
書きたいこと伝わってたってほんと安心する。察してくれてありがとう(涙)
ハハ、だよね、人は~のときにすでにみんな感付いてるよね。笑
そんで気付いてないのはもちろん新八っつぁんだけっていうイタさがまたいい。←愛はある
そして総司が悪魔のように乱入してきて、最終的に一ちゃんが一番重い爆弾落としていくといい。笑
>ぬい君が左之さんを布団に倒した
に爆笑。確かに。げらげら
あ、そーいえば忙しい中メールありがとねっ!助かったvv
進捗についてはまた追って連絡する~(つかラン丸ちんが修羅場だからあれなんだけど)
最近また一段と寒くなってきたから体調崩さないように気を付けてねvv
拍手ほんとありがとーーvv


のるんさん
こんばんは~v
いつものことながらRES遅くてすみませんっ
なんならメール返信も相当遅くて・・爆
BL=エロにコメントありがとうございますっ 笑っ
いやいやそれはのるんさんの小説はエロなくても萌えるからOKなんですよっっ
エロなくてももちろん成立すると思うんですが、エロなくても最大級に萌えるBL書くのは難しいので
書ける方はやはりすごいなと思いますっっ
なんていうか、「あぁー・・続きあったらなぁ・・」って読んでる方が思われたらこちらの負けというか。笑
でものるんさんの言う通り本当にほんとーーーーにっエロって体力消耗しますよねっ!!分かりますっ!!
私、本気でハゲるんじゃないかと思うときあります。(もしくは吐血)
なので最近エロ回避が激しんですが、そのたびに負け戦だなと思ってます。笑
あvvvクリスマスさのぬい(ぬいさの?)すっごく楽しみにしてます~~~vvvv


とも。様
こんばんは~~v
ほんと急激に寒くなってきましたねっ
とも様も体調など崩されていらっしゃいませんか?
私もとも様にお会いできてほんとうに嬉しかったですvv
死相が出ていなかったなら本当によかったですっ
とも様優しかったですよ~~vv大丈夫です。笑
人生初BLが落日なんてほんとうになんと言っていいのか、すみませんっ
もっともっと萌えるBLが世の中にはたくさん!!あるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
是非とももっと萌えるBLを読んでいただき、抜け出せないほどBLに嵌っていただきたいっ!!
そして語りたいっ!!(やめなさい)
ご友人様にもぜひ感謝のお言葉をお伝えください。(私はここから念を送ります。)
「普通に左之さん」は本当にすごく嬉しい褒め言葉ですっありがとうございますっっ
しかもぬいぬい株急上昇ですか!?なんて素敵っ!!
それでは次回は是非ぬいくんの良さについて語りましょう。
嬉しいお言葉ほんとうにたくさんありがとうございましたvまた頑張りますっ^^
あ、落花なんてそんな滅相もないです。そんなことおっしゃってくださるのとも様くらいです・・(涙)
あっ! そういえばすごい分析力ですねっ!
うちの相方、(たぶん)その付近に住んでるはずです。←よく地理関係が分かってない
今後聞いてみますね~~~!
拍手&コメント本当にありがとうございましたvvすごく嬉しかったです^^
とも様もどうかご自愛くださませ。


宏くん
名無しのごんべいとかバレバレだから。
なんならきーちと宏くんとどっちか迷った。(テンション似過ぎ)爆笑
ぬいさの命な宏くんがここまでさのぬいに反応してくれるとは思わずびっくりした。
でも少しでも楽しんでもらえたならほんと良かった。
つーか、それより現パロの方が萌えたし。なにあれ、ほんとすげぇあの二人かっこいいっっ
それでは続きは3か月後とかに。


史樹さん
こんばんは~~~vv
本当にすっかり寒くなってきましたねっ
史樹さんはいかがお過ごしですか?(どんな始まり方)
そうなんです、突発的にさのぬいとか始めちゃいました。。
ぬいくんがどこまで色気を使って左之さんを落とす・・笑
いいっvv(何が)
ぬいくんの出す色気見てみたいですよね~vv
無意識にだだ漏れだと萌えますっ!!
ぬいくんにはこれ以上ない色気を振りまいて左之さんをGETして欲しいですっ
私も是非その特等席で二人をストークしたいです。ふふ・・・
って!!史樹さんもギリシャ神話好きなんですねっ!!嬉しいっ!!
なんでしょう、とってもギリシャ神話に惹かれます。
えげつない話も多いのに。笑
そーいえば、ギリシャ神話が好きって理由だけで大学のとき古典ギリシャ語取ったんですが
まったくもって無意味でした。←古典だから使うときない
ちょっといろいろと忘れてきてしまったのでまたギリシャ神話読みたいなって思いますvv
何か読みやすい本とかあったら教えてください!笑
史樹さんも体調崩されないようにご自愛くださいねvv
コメントありがとうございましたvv


トラちゃん
こんばんは~v
いやいや全然大丈夫っ
むしろ忙しいのにこんなところまでありがとう(涙)
こちらこそ先日は本当にありがとうございましたvvすっごく楽しかったvv
萌えの塊のあんな素敵な本までいただいてしまい、こちらこそほんとありがとうだよvvv
そして落日、手に取ってくれて本当にありがとう;; 
しかも嬉しい言葉いっぱい掛けてくれてトラちゃんはなんていい子だっ!天使だ!
でも一度読んだら危険物としてゴミに出していただいて大丈夫だからっ 
おぉvv オフっ!!!出そう!出そう!!それは素晴らしいーーっ!!応援するっ!!なんでもするっ!!!
つーか、普通に欲しいっ!!!!
是非一緒に頑張ろうvvvお互いに励まし合いながらっ 笑
こちらこそまた会えるの楽しみにしてますvvv近々会えるのかな??
ではでは寒くなってきたので体調には気を付けてお仕事頑張ってねvvv(遅い)
コメントありがとう~~vv


千砂さん
こんばんは~v
って、えぇぇええーーーっvvvvv
サイト始められたんですか!?しかも6話っ!!!早いっ!!!
いやいや、さのちずでも全然大丈夫ですよ、私!! 爆笑っ
是非、遊びに行かせてくださいvvv 楽しみにしてますvv
千砂さんもお風邪など召されないようご自愛くださいね^^
拍手&コメントありがとうございましたvv


11/28 20:22の方
こんばんは、はじめましてです^^
レス不要とのことだったんですが、コメントすごくすごく嬉しかったので
お礼だけでも是非申し上げたく・・・ありがとうございますっっ
こんなに嬉しいコメントをいただけるとはまったく思っていませんでしたので
本当にすごく嬉しかったです。(感涙)
さのぬいへのコメントもありがとうございました。
身内以外からはなんの反応もない感じだったのですごく励みにというか、心の支えになりましたっ!!
また少しずつですが頑張っていきたいと思います!
心温まるコメント本当にありがとうございました。 m(_ _)m


きーち
ゲンコガンバっとるかね?
ロぺ要るっしょ?送るから。←完全に邪魔する気




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やったっ!

ロペvvロペvv嬉しいvv←人が買ったものです。
マジっスか?マジっスか?貸してくれvv
  • 喜一
  • 2011/11/29(Tue)02:18:43
  • 編集

アキラ先輩って

喋り方が喜一ちゃんに似てるっvそっくり♪あ!だから桔梗ちゃんってばアキラ先輩が大好きなんだねっ(笑)ぷぷぷ❤
桔梗ちゃんの現パロv来年?!楽しみにしてるよvv
  • 2011/11/29(Tue)14:00:12
  • 編集

ヤバくね!?

ロぺ貸すけれども、まさかこんなリアルタイムでコメ入るなんて思わずびっくりだよ。
でも日記見る限り余裕そうだからいいか。爆笑
←三つ巴に萌えたらしい
でも一番萌えたのは左之さんとぬいくんのあのいちゃついた家紋vvv
ぬいくんがまとわりついて離れない感じがすごくいいvv笑
もちろんくれるよね?←図々しい

宏くん
きーちのしゃべり方がアキラ先輩みたい?
アキラ先輩めっちゃ口悪いのに。爆笑っ
思ったことなかったけど、愛らしさは似てる。
現パロのネタくらさい。

  • 桔梗
  • 2011/11/29(Tue)21:29:55
  • 編集

訂正っ

喜一ちゃん似てないよねっ!そう!あんなに口悪くないよねっ(汗っ)
・・・でも、萌え話熱く語る時ってあんな口調だったような?!←どっちなんだ?(笑)私もアキラ先輩好きだv
現パロネタはタバコだぁーっvvvそれがあれば文句ない❤ でも先にダウンローだよん(笑)
  • 2011/11/29(Tue)22:06:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索