忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Res

更新のたびに、ポチポチとしてくださる方々に大変感謝しております。
そのまま私の活力です。ありがとうございます。


以下、Resという名の私信です・・


夕顔ちん
コメありがとねーv
メールでもよかったんだけど、拍手からだったのでこちらにv
多忙の中、読んでくれてしかも感想までありがとーーーv
いつもながら私の執筆を支えてくれる大きな愛ですv本当に感謝v
そういえば最近エロ書いてないもんね。
目指せ25禁で鬼畜ギンやネ申を書いていた時の自分のあの勢いが懐かしい。笑
そうそう、平ちゃんってお団子とか美味しそうに頬張ってそうだよねv
左之さんは甘味処でも酒を煽り、新八っつぁんは他のテーブルの女性をソワソワしながら眺めてそう。
で、左之さんに「新八、ちったー落ち着けよ」って怒られてそう。あぁ、左之さんかっこいいvv←結局
そういえば夕顔チンの方、大雨すごくなかった??大丈夫??
まだまだ気象も暑さも大変みたいだから体調崩さないようにねv
いつもほんとにありがとーv私の心の支えですv


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索