忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


週末、仲良くしてくださっている大好きなレイヤーさんから、
「藤田麻衣子さんの花火」で黄黒妄想すると物凄く滾るという情報をGETして、ソッコーで聴きにいって、
これがもう黄黒すぎて、黄黒でしかなくて、途中本気で泣いて、萌えて、あらぶって、悶死するかと思った。
是非黄黒クラスタさんには聴いていただきたいっっ滾るっ
私の思う、理想の黄黒です。出会えてよかった。(T-T*)フフフ…
そのあとめっちゃテンション鰻上り↑↑↑で、抑え切れず、情報源のお二人捕まえて叫びまくりました。
いやもうほんとすみませんって思ったんですが止まらなかった。。(/_<。)
で、それでも勢い止まらず、突発的に黄黒SS書くとか、萌えの力って恐ろしい。
そして今朝は今朝で↓の爆弾投下があって、その瞬間から脳内黄黒一色で、仕事中もエンドレスで「花火」聴いて黄黒妄想してました。
【黒子の手を掴んで走りながら、振り向いて戸惑う黒子にナイショって人差し指を唇に当てる仕草をする黄瀬】
花火聞いたあとで↑の妄想すると、ほんとに本気でニヤニヤ止まらないんですよ、実際。
マジで天才と思った。うん、お二人は天才でしかない。
黄黒可愛すぎて心臓痛い。・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 
というわけで、黄黒クラスタさんに共感していただけたらめっちゃ嬉しいのでした!
そしてHさんTさんっ!!生きる糧をありがとうございましたぁぁあっチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッvvvv
お二人の黄黒ちゃんめっちゃ楽しみにしてますっっっ( ̄¬ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
続きで拍手お返事です~
メールアドレスいただいた方、サイトマスター様などは直接返信させていただきました。
併せてメール返信もいたしましたー!
拍手もありがとうございました。(*´∇`*)










史樹さん
こんばんはー!
なんか、拍手の調子悪いみたいでほんとすみませんっ
何回もコメントいただきありがとうございましたっ
いえいえっ小出しすごく嬉しかったのでお気になさらずvv
先日はおつかれさまでした!!
ほんと史樹さんいなかったら何も出来なかった。迷子。そして収拾付かない若干2名。笑
黒バスたくさん見れてほっこり幸せでした~~~vv
欲しい本GETできたのが何よりも一番の幸せで、史樹さんにもお手伝いいただきっ
あの長蛇の列マジすごかったっ爆っ ありがとうございます!!
BLBL連呼してました?やっぱり?爆笑
本能のまますぎてテヘヘッ(*゚ー゚)>
黒子っちがタバコ吸ってるのはやはり(黄瀬もですが)違和感が・・!!
またこの辺はお会いしたときにでもvv(絶対やだよ)
会場が海常一色が何気にツボでしたww
今月ですね!!やばい!また破産する!!でも欲しい!!←ダメな大人
あぁああ感想もすみませんっありがとうございますっっ
黒誕やら何やら心がふわふわしてて全然続き書けてないんですが、エロに行くと面倒臭くなるパターンに・・
オフだと締切あるんで強制的に頑張れるんですが・・ラクな方、ラクな方へと・・(/´Д`)/
でも頑張ります!!バレンタイン終わったら!!(おい)
史樹さんも季節の変わり目ご自愛ください~~vvvvv
いつもありがとうございますvv
 
 
紫原も~好きっ様
こんばんはー!!!
むっくんモブですか!?いやそんなことは・・そんなことは・・んん・・?_・)チラ
エロサイトって!!爆笑
えぇぇ!!あるなら私は行きたいです!!エロサイト!!最高!!(自重しろ)
むっくんとか超セクシーだと思うんですけどっ艶っぽいですよねっ!項やばい!!項!!
黄犬よりエロいと思いますよvvすてきvv
エロいことしてるときSな黄瀬が好きで、己の嗜好だだ漏れでほんとすみま・・ヽ( ´¬`)ノ 
マギ!見よう見ようと思っていて見れてないんですが、身内からもマギ情報GETしてるのでチラ見ぐらいしたい!!
残酷な皇子ってなんてまぁ素敵☆
はい!続き頑張ります!!なんかサボっててすみませんっ!!
勢いに乗って全然違う更新しちゃいましたっ!爆
なんとか続き頑張りますーvvv
いえいえこちらこそいつもありがとうございますーー!!!!





 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索