忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noveltyが届いたvv

今回、時間が無くてしおりしか作れなかったんですが、ほんとマジでもっといろいろ作りたかったっ
現物が届いてたんですが、ヤバイかっこいいんですよーーーvvvv
かっこええ左之とぬいがめっちゃおるvvvvv

2796f145.jpeg












足りなくなることはまずないと思いますが、一応数量限定なのですみませんっ
イベントで余ったら通販の方にもしれっとはさんでおきたいと思います。(そんなことできるのか)

そして相方がペーパー作ってくれるらしいので、これから作業してきます。
オフ活動がサクサクできる方々を尊敬する今日この頃です。
マジすごい。
こればっかりは何回経験しても慣れないなぁ・・


続きでお返事です!
メール返信すべて完了した(はず)のですが、もし返事来てないなどありましたらお知らせいただけると幸いです。
そしてお問合せで一番多かったのが通販の予定なんですが、書店委託の予定です。
決まりましたらここでも、告知サイトでも、ご案内します。
宜しくお願いしますー!
拍手もポチポチたくさんありがとうございましたvvv

いざ、お返事。





 


史樹さん
こんばんはー!
そうなんですよ、この歳で2日半寝ないと大変なことになるんですよ。笑
黒バスのドラマCDまだ聴けてないんですけど、手元にはあるんですっ!!!!
なんとか聞きたいです!!!
音楽なら平気なんですけど、台詞入っちゃうとどっちにも集中できなくて・・不器用なんです・・
なのでめっちゃ楽しみにしてるんですvvv
きっとニヤニヤしながら聞いてると思いますvvv
シーツ、メイトでも売ってるんですね!ちょっと手に取って見てみたい・・・
なんとガチャもですか!?
あ、そうだ、メイトに行く用事が来月あったので、そんときにでもvvわくわくvv
そういえば移転したんでしたっけ?(池袋)
迷わずに行けるかな・・というか、発売日いつか確認しないとっ受け取り期間めっちゃ短いですよね!?(どうでもいいよ)
ジャンフェス黄瀬来るんですか?!いいなー・・!会いたい・・!
でも高尾に会いたい・・っ
そうなんですよ!たっつんヤバい!超好き!
ゆっちのギン以来のハマりっぷりです。笑
あぁぁあああああああああはい!!!ポスターありがとうございますvvvv
ほんとめっちゃ嬉しいvvvソワソワvvvv
当日お会いできるの楽しみにしてますね~~vv
 
 
2012/11/19 23:23の方
こんばんはー!はじめまして(?)ですよねっ
コメントありがとうございましたっっ
黒バスの方でコメントいただけることめったにないのですごく嬉しかったですvv
はい、続き頑張りますっ!なんとか土曜日には・・!!!
嬉しいコメントありがとうございましたvv
 
 
千砂さん
こんばんはー!
お久しぶりです!!!!!!!
コメントありがとうございましたvvすごく嬉しかったですvv
いえいえいえいえ、千砂さんこそ原稿お疲れ様でしたっ!!!!
ほんとオフ大変ですよね・・;;
でも千砂さんすごいですよっよゆう入稿ですよねっ
本当に見習わなければです・・
ゆきさくら当日、こちらこそご挨拶に伺わせていただきますっ!
お会いできるの楽しみにしてますvvv
おつかれさまでした&ありがとうございましたvvv

 
Jasmine様
こんばんはー♪♪
いえいえ、もうこちらこそコメント頂けるなんて!!ですっ
ほんとありがとうございますっ
少しでもJasmine様が楽しんでいただける内容になっているといいんですが・・
でもさのぬいへの愛だけはたくさん詰めましたのでっ!!!
全然無理とかないですよっむしろコメントに励まされて頑張れましたからっ感謝しかないですっ><
おぉぉおおおおvvvv当日ゆきさくら来てくださるのかもしれないのですね!!
はいvその際には是非お声掛けてくださいvv
というか、お仕事あとなのに疲れているところすみませんっっ
でもでもお会いできるのすごくすごく楽しみにしてますvvv
こちらこそどうぞよろしくお願いしますvvvv
 
 
たかみさん
YES!脱稿!一緒に貼りましょvvv(嫌な誘いだ)
ていうかえぇぇえええええええええええええええええええ!!!!!
マジですか!?マジですか!?(大事なことなので2回聞いた)
え?え?私は一体たかみさんに何を差し上げたら・・・!私の身体でも・・・!
そんなことおっしゃったら私は遠慮なく「黒子っちも」って言いますけど。言いますけどっ!!!
なんですとぉぉおおvvvvvやばい嬉しすぎますvvvv
もうそしたらいくらでも頑張れるっ!!もっと頑張れた!(おい)
あ、そしてですね・・もうゲンコ中というか編集中はいろいろとテンパってたかみさんには相当なご迷惑を・・
本当にすみません・・もうマジで頭が上がらないです・・(土下座)
とりあえずアンソロ持参でスペースへ謝罪に参りますので、どうか、お赦しを・・
私がご挨拶に行かせていただきますので、たかみさんは微動だにしないでくださいねっっ
本当に原稿おつかれさまでしたっっ&ありがとうございましたっ
たかみさんマジ神様!!!!!
そして私にできることなんなりとお申し付けくださいましっっ
左之のポーチ・・?(ないだろ)


葦燕ちん
あのね、今度はCherry's~がやばい。
どーしても言いたいことあって、またyahooに迷惑コメント再送した。(ほんと迷惑だよ)
ちょっv いろっぺーなおいvvvv



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索