忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。

気付いたら半月以上放置って、うん、ほんとすみません。
「修羅場コワい、修羅場コワい、修羅場コワい・・∞」と念仏のように唱えながら過ごしたここ日々ですが、
なんとか入稿までは漕ぎ着けました。
で、せっかく終わったーー!と思った矢先、印刷所から再入稿のお達しですよ。
「まず、文字原稿がA4です」って言われた時の恐怖といったらなかった。
「え?B5のはずですけど・・」「A4ですよ。直してくださいね。」のくだりでマジで血の気が引いた。
A4で作ってた時点でもう絶対間に合わないよ!ギリギリまで書いてるんだからページ数変わるじゃん!
と、恐る恐るチェックしたらちゃんとB5だったし・・なんなのーーー!!!
で、その他諸々修正して先ほど再入稿したんですが、もう本当にアンソロ出るのか不安で仕方ない・・。
出なかったらすみませんっっ

気付いたらスペース発表されてるし、サークルチケット届いてるし、締切過ぎてるしで、もうほんといつもこんなですみませんっ
頼りになるのは相方ですので、何かあれば相方のサイトで情報確認してください・・(おぃ)
アタシはもうほんとダメ・・ とりあえず生きてるのが不思議レベルだ。
毎回思うんですが2日半完徹すると途中から知らない自分が覚醒しそうになる。(どうでもいい)

とりあえず発行なるかどうかはさておき(置いちゃだめだろ)、詳細は↓の通りです。

原田左之助×不知火匡アンソロジー 「Cloud 09」
6c1f7a8a.jpeg



【 Issue Date & Space 】

ゆきさくら 第六章
2012年11月25日(日)
東京流通センター(TRC)

スペースNo J11


【 Spec 】

CP:   さのぬい
Type: 漫画/イラスト/小説
Size: B5
Page: 100P
R-rated R18

表紙はこんな感じで。


あ、あと数量限定ですが、ノベルティはしおりです。
あまりにも時間がなくこれしか作れませんでしたが、めっちゃ可愛いですvv
ほんとは「俺の嫁」Tシャツ作るつもりだったんですが。

Type1/Type2 (*クリックで見本表示されます)

何か情報に漏れがあったら教えてください~~!
宜しくお願いします!!




そして修羅場中、応援のコメントや拍手、メールくださった皆様ありがとうございました!!!
もう本当にゲンコ中の唯一の支えでした・・涙
これから徐々にお返事させていただきますのでしばしお待ちください~~!!
ほんと応援なかったら絶対に出来なかったです。

本当に本当にありがとうございました!
感謝しかないですvvvvv






 
PR

なんというか、

もう全然まったく間に合う気がしないので、通勤電車でもゲンコしてるんですが、
お二人が絶賛濡れ場中なもんで、狭い内壁を~とか、内側を摩擦する~とか、
しまいには「アァァ・・・ッ」とか喘がせてると、爽やかな朝に、こんな人の多い公共の場で
こんなことしてるアタシは一体全体大丈夫なのかと、毎回、心配になる。
そして帰りは帰りでまた同じことを思いながら電車に揺られると。
アタシの脳内っつーか、人生はこれでほんとにOKなのかな、と思いつつ、
エロゲンコに禿げそうになる。


あ、今日は室ちんのハピバらしいっっ
室ちんお誕生日おめでとーーーーvvvvv








壁壁壁・・

なんというか、字書くのって難しいですよね・・
毎回辞めようと思うんですが、好きだから結局続けてしまうの繰り返しで、悩ましいところです。
そんでもって何も今、と思うんですが巨大な壁出現です。
なんとしてもさのぬいゲンコだけは上げたいと思いますが、その後のことはまたのちのち考えようと思います。

で、そんな中、大好きなトラちゃんから応援イラもらったんですよっっ
今のこのローテンションを辛うじて保ってるのはどう考えてもこの一枚のおかげです。
なので無許可ですが載せちゃう。(載せちゃうじゃねぇよ許可取れ)
あぁ・・黄瀬にこんなこと言われたら頑張るしかないんですよ・・・!!!
もう本当に本当に可愛くて可愛くて仕方ないっっ
黄瀬を日々愛して止まない。
ほんとうに黄瀬が可愛すぎて好きすぎでヤヴァイです。

50b7cd4e.jpeg

























やばい、舐め回したいほど可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。狂う。

ほんとありがとーーーートラちゃんっ大好きだぁぁああvvvv天使vvv
あ、勝手に載せちゃいました。事後報告ごめんなさい。(おい)


続きでお返事です。
ゲンコ中、拍手とコメントにほんと支えられてます。
ありがとうございます(感涙)

 

ダメだ・・終わらん・・

どうしたって終わらない気がする・・やばいやばいやばい・・・
さのぬいと黄黒の温度差が激しくてよく分からなくなってきた。
左之さん鬼畜すぎてぬいに泣ける。そして土方さんがフツーに鬼すぎる。


ひぃっ

潜ります。(だからなんなんだ)




潜ります。

間に合うかどうかはさておき、今日から本格的にアンソロゲンコ入ります。(今日からってなんだ。)
先日行ったイベントで、偶然おーきクラスタ様にお会いしたんですが、「ゆきさくら楽しみにしてます。」と
黒バスゾーンで言われたその罪悪感といったら果てしなかった。それはもう申し訳なさすぎる・・
いろいろと紆余曲折あるんですが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのでちょっと本気で頑張ります。
ただ間に合うか本当に分からないですが・・・ぐほ・・っ

拍手お返事や生存報告などでここには浮上しますが、サイト更新はアンソロが終わったら再開します。
こちらも続きを楽しみにしてくださっている方が万が一にもいらしたら本当に申し訳ない限りです・・


では、のちほどお返事で舞い戻ります。
拍手もポチポチありがとうございますvv
これ以上ないゲンコの糧ですvvv









なんていうかあれです、

書きたいこといっぱいあったんですが、すべて忘れました。

とりあえず19の黄瀬のカッコよさはパなかったです。
そして後半、黄瀬黄瀬黄瀬黄瀬で来て、171Qの黒子バックの「オレのもんだ」には非常に萌えました。
あれは流れ的に自動変換で黄瀬の台詞だった。
そして全然関係ないところで、グーで箸を持つむっくんになぜか無性に萌えました。

あとは最近、母がミニーマウスのことを「TDLにいるアヒルの女の子の方」と説明したときの衝撃が激しかった。
ミニーマウスだっつってんのにマウスの意味完全スルーだな、おい。
哺乳類と鳥類という絶対に越えられない垣根を容易く超えた母に驚いたのも束の間、
「ミニーマウスってミッキーの恋人だよ?」と一応指摘したら「そんなこと知ってる」って言われたときの恐ろしさですよ。
ねずみの恋人がアヒルであることに疑問は生じないんだろうか。
まぁ、そこを軽く飛び越えちゃうなら生物の分類体系なんてクソですよね。

そして今しがた、私のもとにやってきた母が「聞いて!聞いて!郵便局で宇宙食貰った!!」って少々興奮気味に報告に来た。
宇宙食?それは確かにすげぇな、郵便局そんなもんくれんの?と珍しくわくわくしながら喰いついたら、
手渡されたカップめんの蓋にでっかくJALって。
それは宇宙食じゃなくて機内食だな。
JALじゃ大気圏越えられないだろ。

間違え方が予測不能すぎる。


そんなこんなで今週もあと2日・・・!!






買いましたとも。

黒子が海常のユニフォーム着てる姿をどうしても見たくて、手に入れたかった私の奮闘記なんですが、
この情報GETしたときにはあんなに興奮して「絶対手に入れる!発売日前日の夜中にコンビニ行く!」と言っていたのに、
日常に忙殺されてすっかりうっかり忘れ去り、2日後にメールもらって思い出すとか、ほんと会社辞めたい。
しかも5軒コンビニ回ってようやく手に入れたって読んだときの絶望感といったら軽く死ねた。
それでも全然諦めきれず、絶対売り切れてると分かってるのに、深夜に帰宅する弟に電話を掛けコンビニ巡らせたさ。←なんてヤツ
「何件か回ったけどなかったよ。」と言われ、「全力出した!?」と仕事帰りの弟を責めた私の理不尽さといったら本気で舌打ちしたほど。
「逆に本屋の方があるんじゃね?」のアドバイスにまんまと乗せられ、背に腹は代えられないと、
もはや恥ずかしい思い出しかない自主規制中の近所でもマイナーな本屋へ仕事帰りに寄ってみた。
そしたらなんとっ!!最後の一冊ーーっっ!!
レジで「またアンタか」みたいな顔されたけど目的遂行のためなら恥じなどないのだよ。
海常のユニフォームきてる黒子・・!!
しかも黄瀬と背中合わせとか・・・!!!
殺傷能力MAXの破壊力でした。もうほんと萌えた。ありがとうございます。(?)
できれば赤司も青峰も黒子がよかったけど、いい、黄瀬の相手が黒子ならそれでいい。
ほんとこのしおりヤバい・・(;´Д`)ハアハア

つか、公式の萌え供給すごいな・・。


※続きでお返事です~
  ポチポチしてくださった方も本当にありがとうございますvvv




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索