忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いましたとも。

黒子が海常のユニフォーム着てる姿をどうしても見たくて、手に入れたかった私の奮闘記なんですが、
この情報GETしたときにはあんなに興奮して「絶対手に入れる!発売日前日の夜中にコンビニ行く!」と言っていたのに、
日常に忙殺されてすっかりうっかり忘れ去り、2日後にメールもらって思い出すとか、ほんと会社辞めたい。
しかも5軒コンビニ回ってようやく手に入れたって読んだときの絶望感といったら軽く死ねた。
それでも全然諦めきれず、絶対売り切れてると分かってるのに、深夜に帰宅する弟に電話を掛けコンビニ巡らせたさ。←なんてヤツ
「何件か回ったけどなかったよ。」と言われ、「全力出した!?」と仕事帰りの弟を責めた私の理不尽さといったら本気で舌打ちしたほど。
「逆に本屋の方があるんじゃね?」のアドバイスにまんまと乗せられ、背に腹は代えられないと、
もはや恥ずかしい思い出しかない自主規制中の近所でもマイナーな本屋へ仕事帰りに寄ってみた。
そしたらなんとっ!!最後の一冊ーーっっ!!
レジで「またアンタか」みたいな顔されたけど目的遂行のためなら恥じなどないのだよ。
海常のユニフォームきてる黒子・・!!
しかも黄瀬と背中合わせとか・・・!!!
殺傷能力MAXの破壊力でした。もうほんと萌えた。ありがとうございます。(?)
できれば赤司も青峰も黒子がよかったけど、いい、黄瀬の相手が黒子ならそれでいい。
ほんとこのしおりヤバい・・(;´Д`)ハアハア

つか、公式の萌え供給すごいな・・。


※続きでお返事です~
  ポチポチしてくださった方も本当にありがとうございますvvv






asa様
こんばんはー!
うぁぁぁぁあああありがとうございますっっ
そんなお言葉いただけるなんて本当に本当に光栄至極ですっありがとうございますっ
あぁもう、本当に最後まで書いてよかったですっ
何よりもうれしいお言葉でしたっっ(涙)
私の中の黄黒ってこんな感じなんですが、asa様もそうだったなら嬉しいですvv
そうなんですよ~vvこのあとはワンコ黄瀬が黒子の周りをちょろちょろと離れないんだと思いますvv
いいですよね~~vv人目もはばからずイチャつき放題の黄黒とかvvv
めちゃめちゃ萌えますvvv
はいっ!次も頑張ります!
また是非ご来訪いただけると嬉しいですvvv
コメントありがとうございましたvvv
 
史樹さん
こんばんはー!
先日は本当にどうもありがとうございました!!!!おつかれさまでした!
なんか黄黒トーク炸裂させてすみませんでした・・黄黒になると周りが見えなくて・・(ほんとにな)
海常VS誠凛はもう楽しみすぎてどうしましょう!!!切り抜きの黄瀬は毎日見てます。
ほんとかっこいい。死ぬっっ(いっそ死ね)
そうそうDVD!もうどうしようかと・・初回特典とかめちゃくちゃ魅力的ですよね・・赤司・・赤司・・
史樹さんもこれを機に是非黒バスへvvvvって、もう半分足ツッコんでますよねvv
黄瀬のギャップ萌えで是非一緒に熱くなってくださいvv
あ、そういえば肉奴隷(伏せろ)ダメでした・・
本当に悲しい限りです・・・
もし機会があればまたGETしたいんですが、今はまだ心の傷が・・(どんだけだ)
はいv是非また黒バストークしましょうねvvvv
これからもよろしくお願いしますvv
 
 
トラちゃぁぁぁああああ
先日はおつかれ!ほんとめっちゃ楽しかった!ありがとうっ!!!!
日々の疲れが相当癒された!
帰宅早々死んだけど、でもあれがなければ今の私は無い。ほんと楽しかったvv
コメもらった黒バス話にリプしようと思ったんだけど、この前会ったときに全部語ってた。爆笑
やっぱツボ同じだとどの話も楽しくてヤバいねvvvv
って、散々メールしてるのにここでもまた興奮し始めたら収拾つかないな・・
ていうか今日はトラちゃんにいろんなとこからコメントしすぎだ。笑
Botとか、デュエとか、黄瀬とか黒子とか黄瀬とか黄瀬とかまた話そうっ!!!
いくら話しても話足りないので、いつでもWelcomeで・・!!
てか相手してvv
ほんと日曜日はありがとねーvvv


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

私に言ってくれれば…

こちらから失礼します。今月はやけにジャンプネクストが売れるなー…と思っていたのですが、納得。黒子のしおりが付録だったのですね。 ウチの店はまだ1冊残ってましてよ()
  • たかみ
  • 2012/10/12(Fri)20:57:05
  • 編集

マージーですかっ!!

たかみさぁぁぁああっほんとですかっ
なんて素敵な職場勤務なんですかっあぁぁ羨ましい・・vv
そしたら本気で次はたかみさんにお願いしちゃうような図々しい私ですけど大丈夫ですかっ!?(大丈夫じゃねぇよ)
ですよね、黒子のパワーすごいですよね、、笑
  • 桔梗
  • 2012/10/14(Sun)12:49:40
  • 編集

無題

近場で手に入らない時は、いつでも遠慮なく言ってくださいな。手配できるのだったら、桔梗さんの為に頑張るお! ちなみにネクストは支店に15冊ほど残ってたので、ウチに追加で貰ったっす()
  • たかみ
  • 2012/10/14(Sun)14:59:35
  • 編集

ほろり・・

相変わらずなんて優しいんですか・・・涙
神な上に天使・・
私にもできることがあったら言ってくださいっ!!!!(お前には誰も期待してない)
あぁぁあたかみさんのもとには15セットも黄黒が・・・!!!!
  • 桔梗
  • 2012/10/17(Wed)00:13:06
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索