忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかよく分からなくなってきた。

落花のゲンコをしていたのですが、あまりにも文章がまとまらず
気付いたら同じ文章を何回も読み返しすぎてよく分からなくなってきた・・
というか、自分の書いてるこーゆうシーンを読み返すのはあまりにも恥辱という名の苦痛が激しい気がする。
濡れ場的な場面にくる度に、なんでこんな一人羞恥プレーをひっそりとしちゃってるのかと甚だ疑問に思ったりもするが
それも毎度のことなので頑張りたいと思う。


とりあえず、左之さんのエロさに乾杯★ ←ゲンコにかかり過ぎてちょっと間違ったテンションらしい


では後ほどまた浮上致します。
お返事もその時にっ!!
ポチポチしてくださった方々もありがとうございました。確実に今の私の支え・・


PR

己の集中力の無さ

日記を書こうとここへ来て彼是3時間。←ようやくこの一行を書く
PCの前で特に何をするわけでもなく、気付いたら日付が変わろうとしてる私ってなんだろう。
無駄な時間を過ごしてる感が強い。(正にその通り)

で、結局、特に書くこともないというこの切なさ・・




続きでお返事ですv (今日の救い)
ポチポチしてくださった皆様もありがとうございますーっ

IXY 30S

最近、一番萌えるCM。

何度見ても飽き足らず、流れる度に釘付け。←見ても本人が出てる訳でもないのに。
「そのデジタルカメラは高感度か」と言われるたびに、ちー様が「高感度か?」と聞いてるようで悶える。(変態と言われてもいい)
津田さんの声、ほんと素敵だな・・ 
近頃、津田さんの声なら無意識に反応できる自分が怖い。



続きでお返事です。
拍手していただいた方も本当にありがとうございますっ

無題

着流し姿で乱れる左之さんを妄想したら鼻血が出そうになった。(突然だな)
隊服ももちろん大好きなんですが、隊服にはない色気が着流しにはあると思う。
たとえば衿の合わせ目から見える鎖骨とか、着物が前で重なり合う部分(衽)とかエロいなぁ・・と。
その格好でもし足なんて組まれてしまった日には確実に目が泳ぐ。
一君はいつもきちっと着てる感じだけど左之さんはもっとこうゆったりと・・(衿元はなるべく浅く合わせて欲しい)←願望
着流し姿で奇襲にあって応戦してくれたら悶えるっ。←今日一番の萌えだったらしい
もしくは着流し姿の乱れた頃に会いたい。

左之さん素敵vv




弟の起床を手伝う

低血圧魔王のお前には絶対に言われたくないと弟は言うが、低血圧の弟を起こすのは至難の業だ。
←私の場合は低血圧過ぎて誰も起こしに来ないので、ここ数年、起こしてもらった記憶は殆どない。
起こしに来た人がトラウマになるほどの返り討ちに合うらしいが、どんだけだといつも突っ込んでる。←記憶がないので自責の念なし。
ただ、私が目を覚ましたあとの恐怖の眼差しが惨劇を物語っているのであながち100%嘘でもなさそうではある。

今日は弟の寝起きが悪く、起こすことに疲れ果てた母から「弟を起こせ」とのお達しがあったので満を持して私、登場。←珍しくやる気

扉を勢いよく開けて即座に、「火事だーーーーーっ!!」と叫んだら、すごく迷惑そうに「嘘付くな」と言われた。

ちっ 可愛くない弟め・・ ちょっとは騙されろよ。

絶対それで起きると思っていた私は、それ以外の起こし方を考えていなかったので母の元へ失敗の報告。
しかし起こすまで返って来るなと言われたので、もう一度行く羽目に・・。
弟の部屋へ舞い戻り、
「知ってる?寝てる人には一瞬に思えるかもしれないけど、あれからもう30分近くたってるから、今起きないと遅刻だよ?むしろもう遅刻じゃない?」と言う手段を取ってみたがそれも敢え無く失敗。
「いい加減なことばっかり言うな」と怒られ部屋を去る。

食えないやつめ・・ (お前が強引過ぎる)

で、結局一人で起きて来た弟に、何も知らない母が「桔梗ちゃんに起こしてもらえてよかったね」と言い、
「あぁ、別に・・」と答えた弟の全く感情のない低い声に、私は朝から傷を負った。



続きでお返事ですv
ポチポチとしてくださった皆様もありがとうございましたvv





更新

更新などしてみました。
相方に左之さんの台詞を増やしてvと言われたのにあまり結果を出せず。←昔から期待には応えられない子
でもいつもに比べたらしゃべっていたと思う・・5回くらい話してたし・・ (たった?)

一つのシーンで視点を変えて書くのが好きなので
今回はそれが出来て楽しかったです。


いろいろと補完しつつ読んで下さったら幸いです。




9月10日

今日は市丸さんの誕生日vv

ただ、本人の生死が不明な今、果たしてこの日を祝っていいのかどうか・・ ←勝手に喪中に入ってたくせに

でもいいんです。
なんであろうとこの日はとても大切な日っ


市丸隊長、この世に生まれてきてくれて本当に本当にありがとうっ(涙)
あなたに出会えて私は本当に幸せだっ


大好きですっ!!永久にっ!!




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索