忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、しまった・・

ハウルをまた夢中で観賞してしまった・・
もう何回も見ているというのにまた・・
先週は耳をすませばを真剣に見てしまったばかりなのに・・
ジブリに出てくる男の子はなんでどの子も素敵なんだろうか・・
今日のハウルもかっこよかったなぁ・・

にしても、何回見てもソフィの年齢が戻るきっかけが分かるようで今一分からない。
私に読解力がないせいなのか・・?
妄想力はあるのに。←まるで役に立たない力





PR

なんとっ!?

劇場版の鰤が12月に公開されるとはっ!!知らなかった・・
偶然にもさっき知って興奮気味なんですが、シロちゃんはともかくギンは出てこないんだろうな・・と
いつも通り諦めていたら、諦めていたらなんとっっ!!!!!!
ギャーーーーーーっ!一寸の光っ!!←うざい

前売り券についてくるポスターにギンがっ!!
なぜ?←本音

今までこういうのには滅多に入れてもらえない気がしたんですけど・・?

なんにせよ、とりあえず素敵vv
ギンかっこいいvv

しかもそのポスター、三枚1セットなんですが、
な、な、なんとっ!ギンとシロちゃんが一緒のセットっ・・・!!

空前絶後のミラクル発生。

公式でギンヒツ?←違う

ちっ、それにしてもグリムジョーが邪魔だ・・・(謝まれ)

これでギンが本編に出て来なかったら悲しいんですけど・・←あわよくば本編でイチャついてくれないだろうかと思ってる人

あーいずれにしても前売りは買わないとな。
ここは相方を無理やり拉致して行かせよう。
喜助さんも出るかもってテキトーな情報流してやろうか・・←ここで言ってる時点でバレるだろ

ちょうど会う約束してるし、なんて偶然っvvv連行v連行vv ←他人の迷惑は省みない





あ゛―――――!

相方がTOPを更新していた・・
私と同じ「気分が乗らない病」にかかっているはずなのに・・むむ・・裏切られた・・←違う
今日は母と人生について語り合っていたらいつのまにか夜が更けていた(何してる)
ので、これから作業でも頑張ってこようかと思います。

落花は自分の中では西本願寺が舞台になっているので、執筆中はよくホームページを見に行くんですが
気付いたら西本願寺のHPに数時間入り浸っていることがある。←新撰組に思いを馳せているため
さらにそれが八木邸になってしまうと帰って来れなくなる場合がある。←だんだん興奮して作業どころではなくなるため

本当は八木邸の方が好きなんで、できればSSも八木邸設定にしたかったんですが
さすがにあんなに狭いと人目を忍んでイチャイチャはできないだろう・・というのと、
その他にも色々とあったりなかったりする中で狭いと不都合(?)な事象が出てくるので西本願寺に。←左之さんにどんな無茶させる気ですか
でもやっぱり八木邸っていいよなぁ・・って思います。

というわけで、徘徊しないように頑張って作業してきます。




無気力

やることは山積みなのに「気分が乗らない」という月に何度かの恐ろしい病にかかり
何も手につかない管理人です。←恐ろしい病な割りに発病が頻繁すぎる
ついでに食欲もなくなってくれれば痩せられるのに・・。

さて、久々の母登場ですが、
先日泊りがけで出かけていたら、深夜近くに母がケータイへ連絡をよこし、留守電を入れていった。
留守電に切り替わったら絶対にメッセージを入れなくてはいけないという強迫観念に駆られるらしい母は
5分おきに電話を寄こしては、その度に留守電を入れていく←ヤツの所為で常に留守電が一杯
つーか、あなたが思っているほどその5分間で何かが変わるということはないから、せめて5分置きはやめてくれないだろうかと、切に思う。

「あ、ごめんね・・寝てたよね・・?・・・・・で、・・・・だから・・・・。・・・・・・。・・・・、じゃぁね。」

という、ほぼ聞き取れない留守電が延々と入っていて、何度聞き直しても良く分からない。
なんなんだよっ!なんでこんなに声が小さいんだよっ!
と思ながら、翌朝掛け直した。

「なに?どうしたの?留守電全然何言ってるか分かんないんだけど?」

と言った私に、母が

「だって桔梗ちゃんもう寝てると思ったから、あんまり大きな声で話したらマズイと思って。」

と真面目に言った。

なんなのあの人、ほんとにもう・・・ イラっとする・・

「留守電は声漏れないよ」とここは親切に教えるべきなのか?

結局、確認した留守電の内容も超世間話で「それ、私が帰ってからでもよくね?」といったら
「うん、まぁそうなんだけど、桔梗ちゃん何してるか気になって」と言われた。

だから寝てたんだよっ!!

と、力の限りに言ってやった。





特になにもないんですが・・

とりあえず浮上っっ!!←ナチュラルハイ

選挙です・・
選挙はいいんですが、なんで全番組が選挙速報なんだろう・・
一番組くらい別のものやってもいいと思うんですが・・
しかも深夜過ぎまで続くという・・・

なんでーーーっ!?

いや、大切だと思うけど・・思うけど・・
つまんない・・

次の日にダイジェストにしてくれたら十分なんですけど・・(おい)


というわけで巡想録でもしてきますvvv ←非国民



以下、RESです



バナー

サイト開設にともない相方がバナーを作ってくれましたv(強要したともいう)
なんて優しい相方v
いくつか作ってもらったのですが、既存のギンヒツバナーに合わせて選択v
あの角度の左之さんちょーーーー素敵だvv
ギンヒツバナーの方も相当お気に入りで、当初は色々とローテンションするといいながら
結局一度も変えずに来てしまった。(相方はそろそろ変えて欲しいらしいが)
シロちゃんのあの切ない目線の先にギンの後ろ姿があるという、奇跡の構図っ!素敵すぎる!
なのでこれからもあれでいこうと思ってます。(相方の意向は無視)
そして左之さんの方は「俺が守ってやるよ」的なあの視線にずっきゅんvとなりますv
あの背中に守られたい・・←発病

というわけで、昨日から自分ちのINDEXで萌える管理人です。(200%相方の力)

あれをおかずに作業頑張りたいと思います。



犬が飼いたい・・

最近、どうしても犬が飼いたい病が始まった。
この歳で犬を飼うのは大変危険だと分かっているのでとどまりたい。
でなければ一生独身になってしまう・・ それだけはなんとしても避けたい・・
老後、一人寂しく死んでいくのはイヤ・・ ←淋しがり屋
というわけで、コーギーのぬいぐるみをUFOキャッチャーで取った。←犬問題を100円で済ませた奴
(クオリティはさておき)可愛い・・vv
そんな近況です。

さて、またくだらないSSをUPしたんですが、自分としては楽しかったのでよしとしようと思います。(来訪者の方への配慮はなしですか)
そして諸々の事情がございまして薄/桜/鬼の入口を別に作成しました。
今後はこちらも頑張って活動していこうと思います。←暴挙に出た

そんな訳で作業してきますっ




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索