忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきさくら 第四章

心配していたゆきさくらですが、帰宅したらちゃんと参加証届いてました。よかったっ
というわけで、「ゆきさくら 第四章」の詳細をば更新したく、↓の通りです。

2011/11/13(Sun)   [東京流通センター第1展示場 A - D ホール]
スペースNo:「M24」 FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ

そして帰宅したら本も無事届いていてほんとよかった。←何かのミスで印刷間に合わなかったらどうしようかと思ってたらしい
表紙がめちゃめちゃかっこよくて、これは確実に表紙買いする人がいると思われる。←でも中身はぬいさのなので無念しか残らない

9928f798.jpg
 




 ←このぬいくんが好きで裏表紙ばかり撮るやつ
 









当日来ていただける方にはお会いできること楽しみにしてます~。


続きでお返事です。遅くなってすみませんっ
そしてポチポチのみの方もありがとうございましたvvすごく励みになりましたvvv










 
紫之様
こんばんは~vv
えっ!?そうなのですか!?
当日お会いできないのはとても残念です・・ ;;
うー・・そうなのですね・・ ←落胆しすぎ
はい、自家通販はできる(はず)ですので頑張りますっ ありがとうございますっ
逢魔の方も読んでいただきありがとうございました。
無意識にぬいくんを求める左之さんがいたらいいなぁ~と思いますvv
そして左之さんを甘やかすぬいくんに萌えます。笑
感想すごく嬉しかったですvv
最近は急に寒くなってきたので紫之様もご自愛くださいねvv


葦燕さん
こんばんはーー^^
えぇ、その通りです。ぬいくんに毎回我を忘れるほどやられてしまうので若干記憶喪失に。笑
感想ありがとうございましたvv嬉しかったですvv
葦燕さんぬいさのもさのちづもきっと範疇外だというのになんて優しいっ(涙)
あvv13日参加決定しましたっ ほんとよかったですっ
これで葦燕さんにもお会いできますねvvv楽しみにしていますvv
当日はラン丸ちんがお迎えに上がりますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
そしてそしてハウウェザーっ!!!!!
ありがとうございますっ!!!!!大好きなんです~v(知ってるよ)
出張前にDLさせていただいたんですが、事後報告で本当にごめんなさいっっ。失礼すぎて言葉もないです・・
しかも仕事の合間に向こうで聞こうと思っていたのに時間がなくてまだ聞けてなくて・・悲しすぎる・・
すごく嬉しかったですvvv本当にいつも至れり尽くせりでありがとうございますvvv
もう感謝の言葉のみですっ
えぇvv是非13日はハグでお願いしますvvv
お会いできるの楽しみにしてますねvvv

夕顔ちん
元気ーー!?なんだかまた忙しいみたいだけど大丈夫??
そんな中、いつも感想ありがとね>< すごく嬉しかったっvv
夕顔ちんもこの時間好き?仲間っ!!笑
うん、ぬいくんは旦那にしたいっ 絶対めっちゃ尽くしてくれるよねっ笑
オフはほんと無事に本が届いてよかった。人間やればできるんだとこの年にして実感。爆
夕顔ちんにそういってもらえて私もほんと嬉しいvvvありがとうvv
SPはもちろん夕顔ちんが居てくれっvv
むしろ私とラン丸ちんが交代で。(いや、ズルしたいというわけではなく。)←怪しい
もう少しで会えるね~~vv久し振りに会えるの本当に楽しみにしてるvvvv

和様
こんばんは~~v
逢魔読んでいただきありがとうございましたっ
感想までいただけてすごく嬉しかったですっ
ふらっと徘徊(笑)しちゃう左之さんが居たら可愛いですよねvv
ストーカーぬいくんはそれはもう必死で探しまわること間違いなしです。笑
左之さん命なぬいくんが強がってそれを隠していても、だだ漏れなのが愛しい。笑
落日の方も応援ありがとうございますっ
そういっていただけるとすごく嬉しいですvv
はい、おまけ本のぬいくんもめちゃめちゃ可愛いかったですっ
通販頑張りますねっ ありがとうございますvv


とも。様
こんばんはー!こちらこそはじめましてです。
こんな辺境のサイトまで足を運んでいただきありがとうございました。
しかも小説まで読んでいただき感想までっ ありがとうございます(感涙)
そうですよね、私も読み手だったらあそこで最後までいかないのは「えぇーー・・」ってなります。(笑)
でも左之さんだったらやらない気がしたので(男前なので。笑)とも様にも共感していただけてよかったですvv
ただ確かにうちの新八っつぁんの扱いはヒドイですよね。爆
彼は扱いやすいのでどーしてもあぁゆう立ち位置に・・でも大好きですvv
嬉しいお言葉たくさんいただきありがとうございましたvvすごく励みになりましたっっ
それはもう本当に嬉しくて若干今も舞い上がり中です。(どんだけだ)
ゆきさくらご参加されるんですねっ
はい、もしよろしければ是非お立ち寄りいただけると幸いですっ
楽しみにしてますっ
あ、でもオフ本は「ぬいさの」ですが大丈夫でしょうか・・?
落花とは完全に掛け離れた(BLの時点でそうなんですが)ただのエロ本なのでちょっと心配だったり・・汗
マイナCPだけに無くなることはまずないので大丈夫ですっ 爆
でも万が一奇跡が起こったりしたときにはそうさせていただきますね^^
そんな有難いお言葉いただけるほどのモノでは無いだけに本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ
ありがとうございますvvv
当日お会いできること楽しみにしていますね^^


かぢゅ様
こんばんはーーvv
先日はコメントありがとうございましたっ
はいっ 通販頑張りますっ!!笑
そしておまけ本の方ももちろんです^^
ただ数に限りがありますので、終わり次第終了となってしまいますが、
そんな危険性があることはまずありませんので大丈夫ですっ!!笑
きーちにも伝えさせていただきますね^^
すごく喜ぶと思いますっ ありがとうございますっ
はい、応援ありがとうございますvv
コメントありがとうございましたvv

宏くん
こんな薄情な私を許しておくれ・・・
ほんとね、宏くんには懺悔の気持ちしかないです・・
あんなにたくさんメールもらってるのに「返信はいいよ」という天使のような言葉に甘えて
一切返事をしない私を許して・・←本当にヒドイ
でも出張中もほんとうに励みだったのっ!!
原沖もありがとうっ またの萌え復活っ 爆笑
うん、でも原沖もいいよね、きーちとさっき話してて良さが分かってきた。←みんなきーちに洗脳される。笑
感想もありがとうっ
今回のお気に入り台詞のチョイスに笑った。なぜ其処?爆笑
そんで応援メールもありがとうっ!
あれね、なんか本気でドキドキするよねvv←逞しい脳内変換
あの応援メールを糧に私は仕事頑張ったよっ
ただエロシーンがなくてぬいくんと宏くんには刺激が足りなかったか・・(そんな正直な宏くんが愛しい)爆笑
またメールするね。
こんなとこから取り急ぎでほんと申し訳ないけれど出張中も本当にありがとーーvv
感謝しかないvv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは~

桔梗様、出張お疲れ様でした。(*^^*)
お疲れは出ていませんか?
お疲れと思われる11/3、私のようなウザイ者がお邪魔させていただいて恐縮ですが、
どうぞ宜しくお願いいたします!
いよいよ明後日ですね。
お会いできることを楽しみにしています!!

本のお写真拝見してすでに萌えておりますvv
  • 千砂
  • 2011/11/01(Tue)16:46:34
  • 編集

パラダイス❤

いいねv 3日は「ぬいさの」パラダイスvvv楽しんできてねっv
ところで漂う死臭はどーなった?!(笑)ホント無理しちゃだめだよっ!!下手したら羅刹になっちゃうっ!!
あ・・・羅刹総司が左之さんの首に噛みついたら萌えるかもv←喜一ちゃんに洗脳されつつある?!(笑)
  • 2011/11/01(Tue)21:34:56
  • 編集

追いついたっ

千砂様
こんばんは~vありがとうございますvv
2対1でこちらの方がうざいと思いますので大丈夫です。(なにが)
3日楽しみにしていますねvv

宏くん
気付けば宏くんが至る所に・・爆笑。げらげら
鬼化したぬいくんが左之さんに噛みついてる方が萌えるvvv←対抗意識?
  • 桔梗
  • 2011/11/01(Tue)23:24:37
  • 編集

いっぱいだ(笑)

桔梗ちゃんのお返事あちこちいっぱいvありがと❤
あーっイケメンカップルいたんだねvさすがアメリカv それがぬいさのだったらガン見するっ←いや写メか(笑)
鬼化したぬいくん❤素敵v そして鬼畜に左之さん襲うの?!ねぇ♪ネタあるやん(笑)・・・やはり原沖より!ぬいさのだv
原沖は喜一ちゃんの頑張り次第だねvふふふv←鬼がここに?!
そうだ!イベントでぬいさの布教できないかわりに!桔梗&喜一コンビの脳内に布教するっ!!・・・今もしてるって(笑)失礼(笑)
  • 2011/11/01(Tue)23:47:48
  • 編集

楽しそう・・

なので乱入してみた。←原稿やれよ。
ちょ・・宏くんっ そりゃぁぬいぬいカッコいいけどーっ
原沖だっていいわよっっ!!とっても自然な原×沖+不が理想vv我ながら腐敗が凄いな。
でも鬼化したぬいくんの噛み付きは萌えるっっ!!GJっ!
  • きーち
  • 2011/11/02(Wed)01:23:09
  • 編集

大丈夫?!

喜一ちゃん・・・こんなトコに出没してて大丈夫なのっ?!ぬいくんに怒られるよ、また(爆笑っ)
原沖は喜一ちゃんが描いてくれたら、ちゃんとハマるからvvvきっと桔梗ちゃんもvvv楽しみにしてるっ❤
で!二人とも!鬼化したぬいくんに萌えるって?!んじゃ♪書く(描く)しかないねっ!!(笑)
・・・人はそれを自業自得というんだね(笑)
ああ、でも原沖+不・・・これは好きだぁvvv←ともに腐ろうv
  • 2011/11/02(Wed)08:20:18
  • 編集

追いついたと思ったのに。

なぬっ いつの間にまたこんなに時間差RESになってしまったんだ?
そういや日記できーちがぬいさの+総書いてたね~
あれを漫画にしてくれたらもゆる。
やはり原沖ならきーちに頑張ってもらうしかないv
きーちが10人くらいいたらいいのにね~~毎日萌えの日々だよvv
そんできーちはテスト前の子供のようにうろちょろしてるけど大丈夫なのだろうか?
鬼化したぬいくんは鬼畜でお願いします。
宏くんそろそろSS書かない?
  • 桔梗
  • 2011/11/05(Sat)02:42:13
  • 編集

あちこち

桔梗ちゃんのコメが散らばってる(笑)ゲンコ終わった途端すごいなぁ!
で!鬼化したぬいくんっv!鬼畜ぬいくんv萌えるなぁv次のネタは決まったねっv
え?SSってなに?!それ美味しいの?!何だろう・・・わかんないや(笑)
それよりいつかvぬいさので埋もれさせてくれるんだよねっ❤楽しみに応援メールしながら待ってるvvv←迷惑メールだろ 
  • 2011/11/05(Sat)12:47:17
  • 編集

是非

鬼化した鬼畜ぬいくんのはなしを宏くんテイストでしたためて欲しい・・欲しい・・欲しい・・
  • 桔梗
  • 2011/11/11(Fri)00:38:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索