忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販情報

昨日のうちにコメントのお礼やらなにやらしたかったんですが、さすがに倒れました。爆 
応援コメント&メールくださった皆様ありがとうございましたvv お礼だけでもっm(_ _)m

そして朝霧に合わせて通販しますとお伝えしていたのでこれだけは・・っ
通販は下記のバナーからアクセスしていただいた先のサイトで受け付けています。
もし不明な点や心配な点ありましたら「備考欄」にその旨お書きいただけると幸いです。
できるだけ早く対応致しますが、ノロノロしていたらほんとすみません。。
もし何かありましたら直接メールいただいて大丈夫です。

FLASHBACK 「落日」 通販
bana2.jpg



ブログ右側にあります「LINK」にもURL貼り付けました。→



ぎりぎりまで結局ドタバタしてる私って一体・・
それではとりあえず行って参ります。






 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

家に着きました!

桔梗さん 喜一さん
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!

桔梗さん へ
今日はどこの誰とも分からない私にあんなに優しくしていただきまして、もう、感激でした。
桔梗さん・・・・・好きですvv(告白っ)
帰りの機内で「落日」を読もう!と思い立ち、
出してからハッと我に返りました。(痛い私・・・)
乙女ロードも行きました!
気づいたら本を大量買いしていて
バックがえらい重量に・・・(笑)
「落日」は明日じっくり読ませていただきますv
本当にありがとうございました。(*^^*ゞ
そしてこれからも宜しくお願いいたします☆

喜一さん へ
今日はお土産まで頂いてしまいまして、ありがとうございました。
スケブもほぼ無理やり描いていただいてしまって
すみませんでした、そしてありがとうございました。
あれからいまもずっとにやけております。
←完全に変な人。
家宝ですvvv こちらで自慢しまくります!!!
本当にありがとうございました。(*^^*ゞ
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

追伸・あのポスター販売して下さい!!(^^ゞ
  • 千砂
  • 2011/11/03(Thu)22:32:22
  • 編集

おつかれさまです!

こちらこそ当日はありがとうございましたっ
差し入れまでいただいてしまいお気を使っていただいてすみませんでしたっ
無事にお帰りになられてよかったです^^
私も千砂さんとお話できて楽しかったですvv
あ、池袋も無事に散策できたのですね!良かったです!
また機会がありましたら是非お会いできると嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたvv
  • 桔梗
  • 2011/11/05(Sat)02:49:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索