忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅はいいが・・

117ad1cc.jpg 筋肉痛も甚だしい。そして寒すぎる。
 板は折れなかったが、私の心と尾骶骨は折れそうだった。
 でもやはりボードの楽しさはハンパない。
 何するにも、楽や幸を得るにはそれなりの犠牲が必要ということで。。
 今回、英国人も居たんですが日本人じゃない人の目線は至極興味深い。
 一番困った疑問に、「テレビ画面の上の角の方に出てくる小さい顔は何なんだ。邪魔だろ。」
 というものがあった。

 fcad0628.jpg確かに、テレビ見てるとスタジオにいるゲストの顔とかちっちゃく映る時あるけど、
 それがなんなのかとか気にしたことないので、返答に困った。
 そしてまたダメな日本人代表として、「なんとなく。」と答えて来た。
 もちろん納得いってない様子だった。






とまぁ、そんな私のどうでもいいプライベート情報はおいといて、オフ情報を本館の [Novels(BL)] > [ OFF Info]へUpしました。
ブログ遡って探すの面倒って方はそちらをご参照ください。
内容についてももう少し詳しく書きましたので、事前にチェックされたい方もこちらからお願いします。(さすがに前回のは簡単過ぎたので。。)
また今回は量産していませんので、通販・委託についてはイベント終了後に状況を見てお知らせしたいと思います。
足りなくなることはまずないと思いますので、その辺はご心配なくっ


そして、相方も無事脱稿しましたので、こちらでも宣伝をば。
-------------

e58aa8fd.jpg 
 [花はさかりて恋に啼く]

  不知火×原田×沖田
  B5/オフP20/R18/400円

 相方に無理言って先に読ませてもらっちゃいましたが
 素敵過ぎる三つ巴でしたv
 皆色っぽくてエロくていいvv
 そして総司の喘ぎ姿は堪らなかった。

 





というわけで、相方の本もよろしくお願いします~。









 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

もろ

ツボだぁ❤・・・あ、新刊のあらすじ読んだ感想ねっvvv 素敵っv やっぱりイイよなぁvリーマン(笑)
喜一ちゃんもすげぇ萌えてたよ(笑)これで新刊2冊並ぶね!!左之さんとぬいくんに囲まれる幸せv味わえるんだねっ❤
・・・その前に病気治さないと行けないや(泣)
  • 2012/02/28(Tue)00:51:29
  • 編集

病気・・

治る病なら良かった。
宏くんは治らない病も患ってると思うから。←おい
でもさのぬいさの第一人者の宏くんがそう言ってくれるなら心強いっ
ありがとうvv
  • 桔梗
  • 2012/02/28(Tue)22:54:33
  • 編集

そうでした

私には治らない病もあったな・・・あれ?!桔梗ちゃんも同じ病気のはずっ!!
いやいや!!桔梗ちゃんが、さのぬいさのウイルス撒き散らしてるんじゃ?!
さのぬいさのウイルス落日型に感染した患者1号がアタシだっ(笑)
  • 2012/02/29(Wed)00:11:28
  • 編集

さのぬいさのウィルス・・

もっと蔓延すればいいのに・・
  • 桔梗
  • 2012/03/03(Sat)22:56:53
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索