忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現パロにどっぷり浸かり過ぎたせいか・・

なかなか脳が幕末に戻らないんですが、ダウンローがえらく中途半端なところで終わっているので
こちらも続きを書かなくてはと思っている次第ではあります。。←アヤシイ
超萌える濡れ場が見たい!読みたい!という欲求が抑え切れないんですが、どうしたらよいのか、どこへ行ったらよいのか。(知らないよ)
濡れ場じゃなくてもいいんですが、とりあえずきゅんきゅんしたいです。
というわけで今週末、いろいろと徘徊してGETしたいと思います。
左之さんは居てもぬいくんいないんだろうなぁ~悲しい・・


続きでお返事です~
ぽちぽちしてくださった方もありがとうございましたv



多岐さん
こんばんはーv
こちらにまでコメントありがとうございますvv
通販か委託かはまだ決まっていないんですが、イベントから持ち帰った分は
すべてこちらに当てますのでご心配無用ですよー^^
万が一、天変地異か何かが起きても多岐さんのために一冊は死守して来ますね~。笑
いつも嬉しいコメント本当にありがとうございますvv

マルミ様
こんばんはーvご無沙汰してます~^^
あれれ?コメントの誤送信は無かったようで、
アイホンで途中送信~のコメントだけ来ていました。
もしこちら以外にもコメントいただいていたらすみませんっ
確認ができませんでした><
ボードからは無事に帰還しましたので、なんとか当日も大丈夫そうです。
マルミさんも当日ご参加されますよね?
お会いできるの楽しみにしてます^^
スマフォ便利ですので是非慣れてください~笑
コメントありがとうございましたv

とも。様
こんばんはーv
ご友人様は関西なのですねっ
確かにそれは遠いですよね><私も逆に関西のイベントにはなかなか参加できないので(涙)
家庭は捨てないでくださいっっ笑
でも気持ちはすごーーくわかりますっオフ会楽しいですもんねっ
部数は確かに少ないんですが無くなることはまずありませんので
ゆっくり来ていただいて全然大丈夫ですよーv(あ、でも相方の本は怪しいかもですが)
はい、私もお会いできるの楽しみにしてますvv
とも。さまもご自愛くださいv
今週末楽しみにしてます^^

都築さん
こんばんはー!って大丈夫ですか!?!?
本気で本当にめちゃめちゃ心配なんですが・・っ
どうかご無理だけはされないよう安静に・・祈
そんな中、ご来訪ほんとありがとうございます。涙
むしろ私の労いよりも都築さんの体調の方がめっちゃ心配ですっ><
コメント拝読しながらどきどきしちゃいました。
こんな「ぬい君」のためにいろいろとすみませんっ本当に有り難い限りですっ
総司可愛いですよね~
なるほど、ぬいくんが左之さんと総司を責めるんですねっ確かに鬼の体力はすごいはずですから
きっと体力的には問題ないと思います。笑
ということは左之さんと総司は受け同士いちゃいちゃとするわけですねv←ただの乱交だろ
そうですねっ私も是非お会いしたいですっ
もしお会いできる機会があったらすごく嬉しいですが、でも今は都築さんの体調ばかりが
すごく心配なので、まずはゆっくり休まれてくださいね。
回復されることを切に切に祈っております・・(T T)
コメント本当にありがとうございましたv すごく嬉しかったですv



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索