忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販情報

今回も K-BOOKS さんで委託のお願いをしたんですが、すでに販売始まってるとか、K-BOOKS さんめっちゃ仕事早いっす。
というわけで、本館のOff Infoにも情報Updateしましたが、black or whiteの委託開始しました。

【委託】
black or white
小説:現パロ
原田×不知火/A5/P44/R18

K-BOOKS 様にて取り扱い中です。(別窓開きます。たぶん。)

販促活動しようと思い、Black or white設定のSSSを書いてたんですが、
間に合わなかったので、明日くらいにUpしたいと思います。。


取り急ぎ、ご報告いたします~
宜しくお願いします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

やった!

現パロ設定っvvv SSSっ!!楽しみだ❤
ほんと桔梗ちゃん、別人みたいにノリノリで(笑)
K-BOOKSさんに負けず劣らず仕事早いよっ(笑)
  • 2012/03/07(Wed)20:58:58
  • 編集

今更ですが・・・

ゆきさくらお疲れ様でしたっ!
桔梗さんが帰られるときに気付かずいつの間にか帰られてたという失態だけが心残り(笑)

そして自身のブログに入れないがためにこちらでお礼を。←おぃ
宏さん、拍手コメありがとうございますっ!一時ですが少しだけお話できて楽しかったですv感想も嬉しかったですvさすが左之好き様(笑)
またお会い出来たら楽しいお話聞かせてくださいねv

ってことでお邪魔しましたっ!←ここをどこだと思ってる
  • tama
  • 2012/03/08(Thu)00:37:53
  • 編集

ホホホ

宏くん
萌えの力は偉大だよ。ふふ・・

tamaっち
イベントお疲れ様ーー!!!
そうだよ!tamaっち歩くのめっちゃ早いよっ!!置いてかれたよ!←ヒトの所為にするな
つか、なんてブログ入れなくなった?笑
そうそう、宏くんこの辺り在住だからコメント残したらソッコー見てくれるよ。tamaっち正解。笑
また遊ぼうね~v


  • 桔梗
  • 2012/03/09(Fri)00:04:59
  • 編集

続き!

ssss(笑)続き希望っ!チューもしてなきゃ服すら脱いでないんだもんっ←不満らしい
あ♪tamaさんv ありがとうございますv今度はもっと18禁左之さん話をしましょうねっっ❤
…ぼちぼち本性発揮しても大丈夫?!(笑)
  • 2012/03/09(Fri)23:32:41
  • 編集

欲求不満め

まぁでも確かにそれは私も思った。笑
できたら(ここ重要)続き書く。
  • 桔梗
  • 2012/03/10(Sat)19:36:32
  • 編集

書いてv

書いてvvv さのぬいさので18禁、いやいやチューすらないなんてっ! 欲求不満になりそうだっ(泣)
・・・どんだけ好きなんだ←変態
  • 2012/03/10(Sat)20:43:00
  • 編集

書いたから

あとは脳内補完+雰囲気で読んでくれ。
  • 桔梗
  • 2012/03/13(Tue)02:58:51
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索