忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ながら突き指

ってよくあるのかないのか分かりませんが、彼是3回目です。
PC打つだけで人差し指に激痛なんですが、起きてるうちにそんな記憶はないので、きっと寝てる間に誰かが私の指を・・!(お前の寝相だろ)

というわけで、SSSSくらいの短い話を販促目的でUpしたんですが、まるで促進効果を期待できない仕上がりで・・
二人の雰囲気だけでも伝わったらラッキと思います。(途端に目標が低い)

そしてこのあとまた別のゲンコ突入することに相成りまして、サイト更新滞ってばかりですみません。
もはや誰も期待していないという噂が・・ げふ
今回は原作沿いにしようと考えてますが、現パロの方がラクなので逃げる可能性が・・
とりあえず今からやらないと間に合わない感が漂ってますのでまた頑張ります。


続きでお返事ですv
ポチポチもありがとうございますvv
メールいただいている方にはこれからメール致します~(後手後手ですみません)




マルミさん
こんばんはー!
イベントお疲れ様でしたっ!!
すぐ後ろにいらっしゃったのにあまりお話できずすみませんでした><
そして私スペースで一人すっごく煩かったと思うのですが、ほんとすみません。。
お声も掛けていただけて、しかも差し入れまで・・すごく嬉しかったですvv
本当にありがとうございましたvv
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
そしてどうしたことか、コメント一言だけ「こんにちは」と入っていたのでRESをば。笑

空さん
もう何回も言ってるけどイベントお疲れさまっすv
いや~ほんと最強の萌をありがとう。本気で痺れた。
なんか拍手にメッセもらうとドキドキするよね。笑(お前だけだよ)
とりあえずここで叫び過ぎると恥ずかしいからメールします。。←ようやく分かってきたらしい


千砂さん
こんばんはーーvv
イベントお疲れ様でしたvv
無事にお帰りになられたようで安心いたしましたv
私もまたお会いできて本当によかったですvv
差し入れもありがとうございましたvv
あれめっちゃ美味しかったですっっ←ソッコー全部食べた。
お茶も嬉しかったですvv
いえいえ、こちらこそお礼言っていただくようなことは何もしていないのにありがとうございますっ
はいv月末またお会いできること楽しみにしてますーーvv
本当にありがとうございましたv

もりねぇ様
こんばんはっ!
ゆきさくらおつかれさまでしたvv
またお会いできて私もすごく嬉しかったです!
しかも差し入れまでまたいただいてしまい・・
いつもご丁寧に本当にありがとうございます。m(_ _)m
私も見習わなくてはと心の底から・・(ほんとにな)
本もお手にとっていただきありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしておりますv
ありがとうございましたv

とも。さん
こんばんはーー!!
イベントお疲れ様でしたっ!!!
というか、アレマジですごかったですっ
私、今日、あのバック片手に健康診断行きました。←事実
いえいえ長居なんてとんでもないです。
沢山お話できてうれしかったですv
差し入れもほんとありがとうございましたっ
お茶には感動致しましたっ 涙
スマホからポチリできたのですね!よかったです!
というか、いつもコメントありがとうございますっ
スマホケースいいんですか?そんな優しいこと言われたら
遠慮なくたかりますけど・・(おい)
とも。さんにお会いできて本当に嬉しかったですv
またこれからもどうか構ってやってくださいv
宜しくお願いしますm(_ _)m &ありがとうございました!

たかみ様
こんにちはーvvv
って、た、たかみさんっ!!
これは悠長に挨拶をしている場合ではなく拙宅なんぞに足を運んでいただいてありがとうございましたっっ
あぁもっとキレイにしておくんだったっ(どこを)
あんなにも男前な左之さんを描かれるたかみさんにそんなお言葉滅相もないですっ
ほんとすみませんっ そんなお言葉いただけるようなアレではないのに・・っ ←動揺
相変わらずなんてお優しい・・
しかも新刊まで本当にありがとうございますっっ(感涙)
今日は興奮して眠れそうもないです。
そうでした!!!たかみさん春コミ出られるんですよねっっ!!
私参加できなくてほんと悔しいですっ!
あーーーーっもう本当にっ ><
表紙とかマジやばかったですっ スケブお願いしたかったですっ
なんていうかもう悔しい思いしかないです・・!!涙
あの、すみません、長くなりそうなのでそちらお伺いします。。←非常に迷惑

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索