忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!

ゆきさくら6章にご参加された皆様、本当におつかれさまでした。
お声掛けてくださった方、差し入れをしてくださった方には本当に感謝の念しかないです・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございましたっっ(平身低頭)
お菓子など本当にすごくたくさんいただいて、涙出そうなくらい嬉しかったです。
少しずつ会社に持っていって食べようvvvv
c3f66454.jpeg










左上にあるお花は「黄瀬の色v」っと頂いたり、黄黒好き好き叫び過ぎているせいか、おーきに混ざって黄黒が点在。笑
ほんといただいた方の愛を感じるっっ(きっと黒バス興味ないと思うのになんて優しい。涙)

で、今回のポスターは↓だったんですが、右側にめっちゃ可愛いさのぬいと、左側に黄黒吊るしてやったぜv←ダメだろ
9a4a04e3.jpeg










<右下拡大>
b8cdddaa.jpeg






<左下拡大>
0f34f1dd.jpeg
 さのぬいスペースだというのに黄黒カエルにちゅーさせて
 一人楽しんでいた私はよく海常 会場で怒られなかったなと今更ながら思う





アンソロは予想以上にたくさんの方々がお手に取ってくださり、本当にありがとうございました。( ノД`)
超マイナカプなのに、こんなにもたくさんの方に読んでいただけて、それだけで幸せを噛み締めましたっ
「BIRTH」と「Black or white」も完売しまして本当にありがとうございました!

eebbef8f.jpegcb58c08e.jpeg
 







そしてアフターで行ったはなの舞では、 何も言って無いのに用意された座敷がおーき一色で、
なんでオタクの集まりだとバレタのか不思議だった。 おそるべしはなの舞。
こちらもすごくたくさんの方にご参加いただきめちゃくちゃ楽しかったですvvv


そんなわけで、超簡単なイベントレポですが(写真で誤魔化す)、ちょい体力の限界なので寝ます・・←そんなんばっかり。

アンソロは予定通り、今後は書店委託のみとなります。
諸々完了しましたらまたご案内させていただきますのでよろしくお願いします。

本当におつかれさまでしたーーーーーー!!!!!
さのぬい大好きだvvvv
さのぬいよ永遠にvvvvv













 
PR

予定通り発行できそうです。

yoyu_YES.gif
 ←わざわざ貰ってきた。

ふふ・・勝者の赤司 証

なんか予定通り発行できそうです。ほんとよかった。
こんな思いは二度としたくないと毎回思っているのになぜできないのかと聞かれたら
それは喉元過ぎる前から熱さを忘れてるからなんですが、今後はよゆう入稿で頑張りたい・・





お久しぶりでございます。

気付いたら半月以上放置って、うん、ほんとすみません。
「修羅場コワい、修羅場コワい、修羅場コワい・・∞」と念仏のように唱えながら過ごしたここ日々ですが、
なんとか入稿までは漕ぎ着けました。
で、せっかく終わったーー!と思った矢先、印刷所から再入稿のお達しですよ。
「まず、文字原稿がA4です」って言われた時の恐怖といったらなかった。
「え?B5のはずですけど・・」「A4ですよ。直してくださいね。」のくだりでマジで血の気が引いた。
A4で作ってた時点でもう絶対間に合わないよ!ギリギリまで書いてるんだからページ数変わるじゃん!
と、恐る恐るチェックしたらちゃんとB5だったし・・なんなのーーー!!!
で、その他諸々修正して先ほど再入稿したんですが、もう本当にアンソロ出るのか不安で仕方ない・・。
出なかったらすみませんっっ

気付いたらスペース発表されてるし、サークルチケット届いてるし、締切過ぎてるしで、もうほんといつもこんなですみませんっ
頼りになるのは相方ですので、何かあれば相方のサイトで情報確認してください・・(おぃ)
アタシはもうほんとダメ・・ とりあえず生きてるのが不思議レベルだ。
毎回思うんですが2日半完徹すると途中から知らない自分が覚醒しそうになる。(どうでもいい)

とりあえず発行なるかどうかはさておき(置いちゃだめだろ)、詳細は↓の通りです。

原田左之助×不知火匡アンソロジー 「Cloud 09」
6c1f7a8a.jpeg



【 Issue Date & Space 】

ゆきさくら 第六章
2012年11月25日(日)
東京流通センター(TRC)

スペースNo J11


【 Spec 】

CP:   さのぬい
Type: 漫画/イラスト/小説
Size: B5
Page: 100P
R-rated R18

表紙はこんな感じで。


あ、あと数量限定ですが、ノベルティはしおりです。
あまりにも時間がなくこれしか作れませんでしたが、めっちゃ可愛いですvv
ほんとは「俺の嫁」Tシャツ作るつもりだったんですが。

Type1/Type2 (*クリックで見本表示されます)

何か情報に漏れがあったら教えてください~~!
宜しくお願いします!!




そして修羅場中、応援のコメントや拍手、メールくださった皆様ありがとうございました!!!
もう本当にゲンコ中の唯一の支えでした・・涙
これから徐々にお返事させていただきますのでしばしお待ちください~~!!
ほんと応援なかったら絶対に出来なかったです。

本当に本当にありがとうございました!
感謝しかないですvvvvv






 

委託のお知らせ

ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁあああああああああ大事なことを告知するの忘れとったっっ!!!
心優しい空さんが委託引き受けてくださったのでお知らせしますっっ

大阪インテ
2012年8月19日(日) 
5号館テ16b
Love gel 風早空様のSPにてBIRTH委託させていただきます。


念のためな情報
【BIRTH】
B5/オフ/P28/原田×不知火 R18 400円
喜一との合同誌です(漫画+小説)

72524e5b.jpeg














宜しくお願いします~






委託情報

K-BOOKSさんから委託開始のお知らせが来ていて、サイト確認しに行った先で、本来の目的果たさず自分の欲求を満たしてしまった。
そしてこんな時間・・げふ←ヤル気あんのか

というわでございまして、委託開始しました。 

K-BOOK委託

サイトの方もこれからリンクして参ります。
宜しくお願いしますw

そして私は現在テンパり気味。
mid year reviewのデッドラインが明日って完全に忘れてたよっ!!!
パフォーマンスレビューなどこの世からなくなればいいと心底思う。
というわけで取り急ぎですみませんっ 
また作業終わり次第ご挨拶に浮上しますーーーっ!


おつかれさまでしたww

イベントおつかれさまでしたぁぁああww
いつものように差し入れをしてくださった皆様、お声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずのマイナカプで空さんとうちのサークルしかさのぬい居ませんでしたが(哀)
たくさんの方々にSPへ来ていただけて本当に嬉しかったですwありがとうございましたww
イベント後のオフ会ではさのぬい話がたくさんできて幸せ過ぎましたww
そしてその後はそのまま空さんと相方の家にお泊りだったので、
昨日今日とそれはそれは語り尽くせないほどの萌えに塗れた楽しい一時を過ごしましたww
さのぬい好き過ぎてマジツライ・・(* ´Д`*)=3ハァハァ

そして委託ですが、早ければ明日には開始できると思いますので、準備が整い次第またお知らせにあがりたいと思います。
もしよろしければお手に取っていただけると幸いですm(_ _)m
K-booksさんには小説サンプル上げていないので、こちらへ念のためサンプルを。
拙宅のオフライン情報にもサンプル上げましたのでよろしければご参照ください~

【小説サンプルはこちらから】
※エラーが発生してページが表示されない場合は、URLをコピペして開いてください。

ではではまたお返事にて浮上いたしますw
いつもありがとうございますーw



とうっ!!!

てなわけで再起。
今回は激しく死にましたぁぁ(´ρ`)
どうだろうこの放置っぷり・・
昨日が期限だったんですが、〆切1時間前に本気のスライディング入稿しやした。
さぁ最後に奥付!と思って自分ちから相方んとこ行こうとしたらリンク切れとかマジ勘弁。←お前がな
相方サイト辿りつけなくて迷子とか切なすぎる。
しかもPDF受付ないとかね、もうね、最後の最後に時間に追われ過ぎて失禁するかと思った。
 
そんなわけでなんとか入稿したんですが、私のゲンコはほんと申し訳ないですが未完です。←自害した方がいい
続きも書くか未定なので、なんとなくすーっと終わってます。
相方のさのぬいがめっちゃ萌える分、私の足の引っ張り具合が凄すぎて懺悔しかないです。
なんで合同誌にしてしまったんだろうっていう・・ね・・・
ただ何度でも言いますが相方のさのぬいが本当に激ヤバなので、是非( ̄▽+ ̄*)キラン
というわけで「ラヴ♥コレクション2012 in Summer」の詳細は↓の通りですー。
 
2012/06/24(Sun)   [東京流通センター BCDホール]
スペースNo:「に03」 サークル名:FLASHBACK

【ラヴ♥コレクション2012 in Summer】バナー
イベントの詳細はこちらからどうぞ
 
<新刊詳細>
タイトル【BIRTH】
B5/オフ/P28/原田×不知火 R18 400円
喜一との合同誌です(漫画+小説)



今回のコンセプトは鬼畜左之だったんですが、いや~鬼畜左之萌える。
こんなに萌えてんのは私だけだろうか。
うちのぬいは最初から最後まで哀れなだけですが、きーちのさのぬいはほんと萌えますw
 
 
なんにせよ落とさなくてよかったです・・
ではではまたお返事で浮上しますー!



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索