忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうっ!!!

てなわけで再起。
今回は激しく死にましたぁぁ(´ρ`)
どうだろうこの放置っぷり・・
昨日が期限だったんですが、〆切1時間前に本気のスライディング入稿しやした。
さぁ最後に奥付!と思って自分ちから相方んとこ行こうとしたらリンク切れとかマジ勘弁。←お前がな
相方サイト辿りつけなくて迷子とか切なすぎる。
しかもPDF受付ないとかね、もうね、最後の最後に時間に追われ過ぎて失禁するかと思った。
 
そんなわけでなんとか入稿したんですが、私のゲンコはほんと申し訳ないですが未完です。←自害した方がいい
続きも書くか未定なので、なんとなくすーっと終わってます。
相方のさのぬいがめっちゃ萌える分、私の足の引っ張り具合が凄すぎて懺悔しかないです。
なんで合同誌にしてしまったんだろうっていう・・ね・・・
ただ何度でも言いますが相方のさのぬいが本当に激ヤバなので、是非( ̄▽+ ̄*)キラン
というわけで「ラヴ♥コレクション2012 in Summer」の詳細は↓の通りですー。
 
2012/06/24(Sun)   [東京流通センター BCDホール]
スペースNo:「に03」 サークル名:FLASHBACK

【ラヴ♥コレクション2012 in Summer】バナー
イベントの詳細はこちらからどうぞ
 
<新刊詳細>
タイトル【BIRTH】
B5/オフ/P28/原田×不知火 R18 400円
喜一との合同誌です(漫画+小説)



今回のコンセプトは鬼畜左之だったんですが、いや~鬼畜左之萌える。
こんなに萌えてんのは私だけだろうか。
うちのぬいは最初から最後まで哀れなだけですが、きーちのさのぬいはほんと萌えますw
 
 
なんにせよ落とさなくてよかったです・・
ではではまたお返事で浮上しますー!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無事

入稿おめでとうっvvvお疲れさまーっ!!
鬼畜左之❤楽しみにしてるvvv
ちなみに・・・溶けたアイスを手から腕にたらしたぬいくんを「溶けてるぜ」と舐めまわす左之さん見たいんですけどっ?!
ね♪桔梗ちゃん(笑)
  • 2012/06/18(Mon)00:12:32
  • 編集

無題

はーーーーいっ はぁぁぁいっっ
ここにも鬼畜左之さん大好きが萌え転がってますっ。

あ、復活おめでとうございます。また迷子のアナウンスは聞こえませんでしたが、きっとアチコチで発生していたかと思います←ワタクシもその一人v
無事 辿り着けて安心です(^-^)

mammy(腐りかけの干物)になってまで仕上げてくださった本、ちゃんと通販させて頂きますね~。お疲れ様でした。

鬼畜万歳

宏くん
ありがとw
ちなみに溶けたアイス云々で乳繰り合うさのぬいは文字よりも視覚で楽しみたい。
ので、きっとたかみさんが・・←おい

都築さん
こんばんはー!
ありがとうございます!!
都築さんも鬼畜左之OK派ですか??
おぉww嬉しいですww
千鶴(女)相手には絶対にしないような鬼畜っぷりをぬいには是非して欲しいですww
通販ありがとうございます><
私の方は未完なので全然仕上がってないんですが(恐縮です)、頑張って続き書きたいと思いますので!!
そしてきーちの方は言わずもがな激萌えですのでw
いつもコメントありがとうございますwww
  • 桔梗
  • 2012/06/19(Tue)01:14:49
  • 編集

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索