忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販情報

今回も K-BOOKS さんで委託のお願いをしたんですが、すでに販売始まってるとか、K-BOOKS さんめっちゃ仕事早いっす。
というわけで、本館のOff Infoにも情報Updateしましたが、black or whiteの委託開始しました。

【委託】
black or white
小説:現パロ
原田×不知火/A5/P44/R18

K-BOOKS 様にて取り扱い中です。(別窓開きます。たぶん。)

販促活動しようと思い、Black or white設定のSSSを書いてたんですが、
間に合わなかったので、明日くらいにUpしたいと思います。。


取り急ぎ、ご報告いたします~
宜しくお願いします。

PR

ゆきさくらおつかれさまでしたvv

前回に引き続きたくさんの方にお声を掛けていただき、また差し入れもたくさんいただきまして、
ほんとありがとうございましたっ 心から感謝の気持ちでいっぱいですっ 
いつもお腹空いてるイメージとのことでサンドイッチをいただいた時には涙が・・ (美味しかったです。笑)
今回は本当に皆様にすごく気を使っていただきまして、感謝してもしきれません。
また、こんなマイナカプにも関わらず、本をお手に取ってくださった皆様、無料冊子でお声掛けてくださった方にも心からのお礼を・・ 
本当にありがとうございました m(_ _)m vV
すごーーく幸せな時間を過ごさせていただきましたvv

そして今回、周りの迷惑顧みずめちゃめちゃテンション高くはしゃぎまくってたんですが、
今思えば前後左右のサークル様はほんと迷惑だっただろうなと。。
いやでもほんと仕方なかったというか、さのぬいのネ申キタ。
大好きなサークルさんのさのぬいを開場と同時にソッコーGETし、そこからイベント終了まで、
なんならオフ会までずっと、エンドレスで読み返しテンションMAXでした。
過去の日記で「とりあえずきゅんきゅんしたいです。」とか言ってましたが、とりあえずどころか
私はあのさのぬいだけで、あの萌えだけで、今年は軽く乗り切れる自信があります。
さのぬい好きな方には是非とも読んでいただきたいっ!!そして一緒に語って欲しいっ!!
あー・・ほんとすごかった・・ あれは尋常じゃないさのぬい萌えでした。
そして追い打ちを掛けるようにしょうぐんさんと空さんがスケブ描いてくださり、
それがまたパないさのぬいさので、アドレナリン出過ぎました。いやいや神すぎです、マジで。

さのぬいさの、ほんと大好きです。←そしてここに落ち着く
この萌えを糧にまた今年もマイナ活動頑張りたいと思います。

って、私の興奮話はさておき、肝心のうちの子たちですが、書店委託させていただくことになりました。
あまりにも中途半端な冊数で自家通販できず・・ただでさえ割高なのにほんとすみませんっ
委託開始しましたらまたこちらとあちら(本館)でお知らせいたします。
どうそ宜しくお願いします。m(_ _)m

ではでは、イベント本当におつかれさまでした&ありがとうございましたvvv



無事帰宅はいいが・・

117ad1cc.jpg 筋肉痛も甚だしい。そして寒すぎる。
 板は折れなかったが、私の心と尾骶骨は折れそうだった。
 でもやはりボードの楽しさはハンパない。
 何するにも、楽や幸を得るにはそれなりの犠牲が必要ということで。。
 今回、英国人も居たんですが日本人じゃない人の目線は至極興味深い。
 一番困った疑問に、「テレビ画面の上の角の方に出てくる小さい顔は何なんだ。邪魔だろ。」
 というものがあった。

 fcad0628.jpg確かに、テレビ見てるとスタジオにいるゲストの顔とかちっちゃく映る時あるけど、
 それがなんなのかとか気にしたことないので、返答に困った。
 そしてまたダメな日本人代表として、「なんとなく。」と答えて来た。
 もちろん納得いってない様子だった。






とまぁ、そんな私のどうでもいいプライベート情報はおいといて、オフ情報を本館の [Novels(BL)] > [ OFF Info]へUpしました。
ブログ遡って探すの面倒って方はそちらをご参照ください。
内容についてももう少し詳しく書きましたので、事前にチェックされたい方もこちらからお願いします。(さすがに前回のは簡単過ぎたので。。)
また今回は量産していませんので、通販・委託についてはイベント終了後に状況を見てお知らせしたいと思います。
足りなくなることはまずないと思いますので、その辺はご心配なくっ


そして、相方も無事脱稿しましたので、こちらでも宣伝をば。
-------------

e58aa8fd.jpg 
 [花はさかりて恋に啼く]

  不知火×原田×沖田
  B5/オフP20/R18/400円

 相方に無理言って先に読ませてもらっちゃいましたが
 素敵過ぎる三つ巴でしたv
 皆色っぽくてエロくていいvv
 そして総司の喘ぎ姿は堪らなかった。

 





というわけで、相方の本もよろしくお願いします~。









 

浮上しないにいもほどがある。

と言うわけで、今回の修羅場っぷりといったらパなかったです。
栄養ドリンクを初めて自分のためだけにケース買いし、相方が補助剤で鉄分取るといいって言うので、ビタミン剤と合わせて購入。
人生で最も滋養強壮した気がします。←ある意味すごく健康
CPへの溢れる愛がないとオフは不可能だな・・

しかも締切を完全に見誤っていて、今週末くらいまで平気かな~とか思ってたら、なんと今日の午前中が締切でした。笑っ(笑い事じゃない)
昨日の時点で、昨日までに入稿しなくてはならないことが発覚し、めっちゃ慌てました。
そして今日印刷所から連絡きていて、〆切一日過ぎてますって・・・←どんだけ逆算苦手なんだ
完全に落としたと思ったんですが、印刷所の方がとても良い人でなんとかなりそうでした。←危う過ぎる
というわけで、クオリティはさておき(というか今回もまた完全にやっつけたんですが)、出すことは出せそうです。ふぅ。

そして気付いたらスペースNoまで出ていたとうか、先ほど帰宅したら参加証届いてました。
というわけで、「ゆきさくら 第五章」の詳細は↓の通りですー。(開き直った)

2012/03/04(Sun)   [東京流通センター(TRC) 第2展示場 E ホール]
スペースNo:「E69」 サークル名:FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ


<新刊詳細>
タイトル: black or white 
原田×不知火/A5/P44/R18
※現パロです

言わずもがな表紙だけが救いの作品です。
3分に1回は表紙で萌えを補給していただきたい。

sanonui.jpg



















以下、今回の内容について注意事項です。

※社会人パロです。
※もはや薄桜鬼関係ないです。(現パロの時点でそうなんですが)
※(どうしたことか)左之さんのぬいくんスキっぷりが激しいです。
※前回ほどじゃありませんがR18です。
※Barで煙草シチュへの執着っぷりが伺えます。

話としては、左之さんがぬいくんを堕とすまでの話です。(端的過ぎる)
少しでもさのぬい萌えの足しになったら嬉しい限りですー


そして、潜っている間もポチポチとしてくださった方、コメント残してくださった方、ありがとうございました。
それだけが唯一、心の糧でした・・本当に・・(涙)

お返事はまたのちほど浮上した際にいたしますっ
本当に本当にありがとうございましたーー!






お疲れ様でしたっ!!!

朝霧おつかれさまでした~v
案の定、完全アウェイでございましたが、初のイベント満喫しましたっ 笑
スペースにてお声掛けてくださった皆様、恐れ多くも差し入れをしてくださった皆様、
そしてぬいさの本をお手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
もう感謝してもしきれないですっ m(_ _)m 平身低頭
デカいぬいさのポスタ(↓こんな感じの)にも囲まれ個人的にはとても幸せでしたvv

ebac7dfe.jpg



















うちのSPはもちろん閑散としていましたが(笑)、お手に取っていただけた方がいらっしゃって本当に嬉しかったですvv
もっとぬいさの好きさんが増えるといいな~と思いますvv
イベント当日レポはきっとうちの相方がまた詳細にしてくれると思いますので、是非そちらを。(おまえ)

また通販の方も、ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます。(涙)
温かいお言葉を掛けてくださった皆様には重ねてお礼をっ 励みですっ
本日(11/4)1時までにご注文いただきました皆様にはメールを返信させていただきましたので、
ご確認いただき、もし返信が来ていない方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです。
宜しくお願いしますっ。


本日はお疲れ様でした。
ぬいさのに愛をvv












 

通販情報

昨日のうちにコメントのお礼やらなにやらしたかったんですが、さすがに倒れました。爆 
応援コメント&メールくださった皆様ありがとうございましたvv お礼だけでもっm(_ _)m

そして朝霧に合わせて通販しますとお伝えしていたのでこれだけは・・っ
通販は下記のバナーからアクセスしていただいた先のサイトで受け付けています。
もし不明な点や心配な点ありましたら「備考欄」にその旨お書きいただけると幸いです。
できるだけ早く対応致しますが、ノロノロしていたらほんとすみません。。
もし何かありましたら直接メールいただいて大丈夫です。

FLASHBACK 「落日」 通販
bana2.jpg



ブログ右側にあります「LINK」にもURL貼り付けました。→



ぎりぎりまで結局ドタバタしてる私って一体・・
それではとりあえず行って参ります。






 

ゆきさくら 第四章

心配していたゆきさくらですが、帰宅したらちゃんと参加証届いてました。よかったっ
というわけで、「ゆきさくら 第四章」の詳細をば更新したく、↓の通りです。

2011/11/13(Sun)   [東京流通センター第1展示場 A - D ホール]
スペースNo:「M24」 FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ

そして帰宅したら本も無事届いていてほんとよかった。←何かのミスで印刷間に合わなかったらどうしようかと思ってたらしい
表紙がめちゃめちゃかっこよくて、これは確実に表紙買いする人がいると思われる。←でも中身はぬいさのなので無念しか残らない

9928f798.jpg
 




 ←このぬいくんが好きで裏表紙ばかり撮るやつ
 









当日来ていただける方にはお会いできること楽しみにしてます~。


続きでお返事です。遅くなってすみませんっ
そしてポチポチのみの方もありがとうございましたvvすごく励みになりましたvvv










 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索