忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOUBLE CLUTCH

あっちこっちと落ち着きなくて申し訳ありませんが、
次のイベント参加は2013/2/10開催の「DOUBLE CLUTCH」の予定です。

DOUBLE CLUTCH
200*40

自分が申し込んだときは1000SPだったんですが、さっきバナ貰いにサイト行ったら、3000SPに拡大募集って
拡大の仕方がパなくてびっくりした。黒子すげぇな。
今回は同時開催される黄黒プチオンリーにも参加予定です。

黄瀬涼太×黒子テツヤ プチオンリー【キクロコレクション☆】
200*40

↑のバナになってる黄黒がサイトのTOPにいるんですがメチャメチャかっこ可愛いんですよ!!!!
是非見て来て欲しい!(回し者ですか)

そんなわけでゆきさくら終わったからとのんびりしている暇などなかったことにさっき気付き相当焦ってるんですが、
なんとかサイトも更新できるといいなぁ┌(;*´Д`)ノ

さのぬいも大好きなんですがほんとすみませんっっ今後当分は黄黒メインに活動しますっ
黄黒への愛が溢れすぎて抑え切れなかった・・Y(>_<、)Y
好き過ぎてもう・・・




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索