忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ・・?

「賢章と良平のCRANEKINGDOM!」ってなんて素敵なのか。
番組紹介そのまま抜粋なんですが、↓だそうで、聞きたい。聞きたい。聞きたい。
-------------
『黒子のバスケ』にスポットを当てて、黄瀬涼太役を演じている木村良平さん、
黒子テツヤ役を演じている小野賢章さんが、クレーンゲームの面白さを伝えつつ、
黒子のバスケの景品を紹介するアミューズメントバラエティー番組です。

-------------
でも最近いろんなところで言ってるんですが、聴き方がよく分からん。
よく分からん!!←死活問題
それはon timeじゃなくてもあとから聞けるの?どーいうことなの?うーん・・・。


続きでお返事です。(ラジオは諦めたらしい)
拍手もポチポチたくさんありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
自分の嗜好だだ漏れ過ぎてたまに不安になるんですが、
「おぉvvきっと同士vvv」ってなりますvvvめっちゃ嬉しいvvv






葦燕ちん
ウフv読んでくれてありがとv
何気に読んでくれてる葦燕ちんに感謝しかねぇv
つか、拍手で続きものとか超迷惑だっていう。笑
コメントありがとーーーvvvめっちゃ嬉しかったvvv
 
史樹さん
こんばんはー!
イベントおつかれさまでした!
ご挨拶遅れてすみませんっ!!!
そしていなりありがとうございましたっ!!!!笑
いえいえ、あのタイミング素晴らしかったです!
ちょうどめちゃめちゃお腹空いてて、マジ旨でしたっっ
あと黄黒本もありがとうございました!!新しい黄黒の在り方を知りましたv
いろんな黄黒がいて楽しいですよね~~~vvvvあぁ黄黒vv
こちらの本も無理やり押し付けてすみませんっっ
そうなんですよ~いろんな方に「これで黒バス解禁」って言われるんですけど、
確かにその通りでほんとすみません・・・爆
あぁぁああああああ!!!そういえば今日4日だったっ!!!!
ヤバい、本屋寄るの忘れました・・・... ( ̄Д ̄;) ガーン
円陣ーーーーー!!!!見たかったのにっ!
拍手読んでいただいてありがとうございましたvv嬉しいvv
あ!あとハロウィン黄黒もありがとうございます!!
マージーですかっ!!!トラちゃん描いてくれるかなぁ・・・vvv
そしたらめっちゃ嬉しいですvvvvヾ(〃^∇^)ノ
アフターご一緒できなかったのですごく淋しかったですっ
次は是非またいろいろお話させてくださいーーーーvvvv
史樹さんもご自愛くださいませvv
いつもありがとうございますvvv
 
たかみさん
こんばんはーーー!!!
イベントおつかれさまでした!!!
ご挨拶せずもうほんとすみませんっっ_| ̄|○ ゴメンナサイ_| ̄|○ ゴメンナサイ
こちらこそ本当にお世話になりましたっvvv
黄黒のポーチも本当にありがとうございます!!アンソロと同じくらい宝物だっ!!!
いつも鑑賞してますvvふふ・・vv
そしてスケブ押し付けてしまってすみません・・(≧≦) 
7章の時で全然構いませんのでほんとありがとうございますっ!!
売り子必要でしたら飛んで行きますのでこんな私でよかったら是非使ってやってくださいっ
ただ愛想がないので向かない可能性が・・←
あ、そうなんですよ。みんながっつりエロ原稿でしたよねvvv素敵過ぎてもうvvv
でもたかみさんのお話はもう最高でしたvvvマジさのぬい萌えしましたよvvさすがすぎますvv
本当に宝物ですっっ!!!
次はうちの相方との合同誌めっちゃ楽しみにしてますvvvvvvvvvv
ほんとすごい合同誌っっ!!!!
応援してますvvvvvvv
 
トラちゃん
久々にめっちゃ笑った。爆笑すぎる!!!!
なんて可愛いのっ!!!!げらげらっ抱腹絶倒したっ
いやほんとごめんっ10回ポチってもなんもない。エロは出て来ない。爆笑っ
もうねトラちゃんのコメント本当にすごく嬉しかった!!
だよね!だよね!黄黒ってこんな感じだよね!
トラちゃんと黄黒の好みが同じすぎてほんと安心する。
ただ「ぎゃぁっ背中」ってコメントにウケた。笑
え!?マジ!?エロ描いてーーー!描いてっ!!!!!!!!!
マンガももちろん楽しみにしてるけどエロも是非っ!!
うをぉぉおおおおvvvv楽しみーーvvvv
是非黄黒エロお願いします!m(*T▽T*)m 
つか、やっぱそっち行って話す。←まだ話足りないのかよ



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索