忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギンーーーーーーーーーーっ!!

相方からギンの大変な噂を聞きつけ、WJを立ち読みした。(買えよ)
というわけで、ネタバレ的叫びのため畳んでおきます。巻き巻き・・




ギンーーーーーーーーーっ!!好きだっ!!好きだっ!!大好きだっ!!
なんでこんなに好きなんだろう・・ ほんと理想的・・・
だから死なないでーーーーーっ!!!(切実)
相方からギンが危ないという噂を聞き、最初は読んでも見なかったことにして忘れてしまえばいいと思っていたのに(現実逃避ともいう)、
実際読んだら忘れられなかった。
あのかっこよさが脳裏に焼きついて・・ あぁ・・ほんとかっこいい・・(わかったよ)
最初から逃れられない展開だったとはいえ、この時が来るとほんと辛いな・・。あと数週間は浮上できそうもない・・
でも乱菊姉さんの為に・・って泣けるよね・・切ないよね・・ ほんとイイ男だよね・・(お前のその主張はもういいよ)
藍染のやつ、両腕両足もいで胴体だけにしてやりたい。←目には目をにしても昆虫じゃないんだから
つか、一護のヤツ最後にかっこよく登場してたけど、おっさん担いでくる暇あったらもっと早く来れただろっ!!
間に合っただろっ!!置いてこいよっ!!余計なことに体力消耗するなよっ!←ギン至上主義者の戯言
ギンーーーーーーーーーーっ!! うん、でも市丸さんは永遠だから。(最終的に自己完結)

相方に「アナタにはまだ左之というゆっちーが居る」と言われたので、気を確かに頑張りたい ・・・と思う。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索