忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夢ばかり見る。
だからかあまり寝た気がしない。
しかも変な夢ばかり。

この間は映画一本分くらいの自作映画らしきものを見た。
人がどんどん死んでく夢で寝覚めがものすごく悪かった。
しかも起きてから振り返ってみると、意味がまったく分からなかった。

昨日はまつげがすっごく太くなる夢を見た。
一本が爪楊枝くらいあって、なんで私だけこなんなにまつげが太いんだろって思ってる夢だった。

夢占いの本をそろそろ買おうかなと思う。


というか、ここまで読んでしまった方に心から申し訳ないと思うほど
くだらない内容ですみません。(ほんとにな)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

多分・・

夢占いの本を買ったところで、『まつげが太くなる』夢の意味なんて載ってないと思う。爆笑っ
あれだな・・ もっと寝てたい願望の現われなんぢゃ・・。
  • ラン〇
  • 2010/08/23(Mon)03:10:33
  • 編集

えー・・そうなの?

結構期待してたのに・・爆
何かの強迫観念に駆られてるのかと思ったんだけど、ただの睡眠願望ならいっか。←テキトーなラン○ちんを信じるらしい。
  • 桔梗
  • 2010/08/23(Mon)21:11:12
  • 編集

相変わらずだな~

占いって、普通の人なら参考にもなるだろうけど・・・ねぇ~?ところで・・・ラン〇ちんって・・・。〇って〇って!!え~。そんなとこが好きかも・・・。
  • 夕顔
  • 2010/08/23(Mon)22:11:54
  • 編集

夕顔ちーーーーーーんっ!!

元気ーーーっ!?
あ、ちなみに私、夕顔ちんちでカブトムシを大量に捕まえる夢も見たから。←行ったこともないのに。
すっごい大量に獲れたvv←子供相手に全力だったらしい
  • 桔梗
  • 2010/08/25(Wed)00:50:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索