忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日番谷はん事件やで!


「日番谷はん事件やで!」

「なんだ騒々しい」

「悠長に仕事してる場合やないでっ」

「だからなんだよ煩ぇな・・」

「ここの管理人、ゲンコする気ないで!」

「いいじゃねぇか、お前と絡むのもうやなんだよ・・」

「アホかーーーーーーっ!!キミと僕は絡んでなんぼや」

「そんなこと誰が決めたんだよ」

「ギンヒツラ~や」

「誰だよそれ・・・」

「あーーーっ!アカン!一大事や!死んでまう!死んでまうーーーーーー!」

「煩ぇなぁ・・・」

「なんでキミそんな落ち着とんの?信じられへんわ自分」

「騒いだってしょうがねぇだろ・・ つか管理人に言えよ・・」

「あーーーーーっもうこうなったらヤルで!」

「は?何をだ?」

「そんなん決まっとるやん、恋人同士がやるゆうたら一つやろ。
ここで思う存分イチャコラして管理人のテンションをあげるんやっ!」

「出てけーーーーーーっ!!!」


そんな心境。(わかんねぇよ)









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

げらげらっ

あーっはっはっ
凄いな・・ なんて潔い・・爆笑っ
「日番谷はん事件やで!」←すでにコレで爆笑v
アタシも君と同じ心境だよvv
「さぁ!共に急ぎ参りましょう  彼等の許へ!」←帰って来れるかな?笑っ
  • ラン丸
  • 2009/03/17(Tue)03:13:37
  • 編集

ラン丸ちん事件です

↑今年の流行語になりそうです

通り雨だとええけどな・・←それすらパクリ



  • 桔梗
  • 2009/03/18(Wed)01:33:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索